dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気した人って、その後幸せになったらだめなんですか?

A 回答 (9件)

前夫にW不倫されましたが、前夫が幸せになろうと不幸になろうと私には関係無いと言えるし、前夫の不倫相手のこともどうでもいいですから、あなたがどうなっても構いませんよ?


いつミサイルが落ちてくるか・大きな地震に襲われるか…どうしようもない不幸に見舞われることを考えれば、誰しもが少しでも幸せを感じられた方がいいとも思います。
ちゃんと幸せになりなよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/22 19:14

駄目じゃない。


でも、世の中因果応報だから
いつか浮気されるかも。
    • good
    • 7

当事者じゃない限り、幸せになろうがなるまいが、他人は何も思わないと思います。

    • good
    • 3

浮気した人だって幸せになる権利はある。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/22 19:15

浮気した過去があっても幸せな人生を過ごしてる人はたくさんいると思いますよ!その過ちを悔いて反省して生きれれば人は幸せになれますよ!

人には平等に幸せになる権利があるのですからあなたが過去の痛みを悔いているならきっと幸せになれますよ!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

反省してだね。うん
ありがとう

お礼日時:2017/09/22 19:15

周囲の白い眼とか非難は甘んじて受ければいいんです。



それでも自分が「幸せだなあ」と思えるのなら幸せなんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白い目がいやだな
ありがとう

お礼日時:2017/09/22 19:15

その幸せは誰かの不幸の上に成り立っていることを自覚してればいいのでは・・・。


周りは色眼鏡で見るでしょうがね。(-_-;)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/22 19:15

ちゃんと過去の清算をした後ならばOK


浮気しました、逃げました、なかったことにして幸せになりますはNG
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/22 19:16

別にOKです。



幸せは巡りあわせで、不幸は自己怠慢か宿命です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A