dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をした女は幸せになって子供を産む資格があると思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

幸せになるのに、


他人の許可は要らないよ
    • good
    • 3

幸せになる権利はあると思います。


ただ、貴方の新しい結婚生活の先にもし、不倫騒動やご主人にそっぽ向かれたりした時に、昔不倫した代償だ…という思いにご自身が苦しむ時がくるかもしれませんが、それも頑張って乗り越えるくらいの強さを身につけてというか、覚悟を持って今のご自身の幸せを壊さないようにしてください。
    • good
    • 1

でも自分の中に不倫をしたってゆう事実はある訳で、それが謝って許されることなのでしょうか。

自分の中にしこりとしてずっとあるものだと思います。
幸せは自分が決めればいいのでは?人から言われて「はい、それが私の幸せです」って言えるなら。
    • good
    • 2

過去は過去、明日からが大事 …

    • good
    • 1

不倫、つまり人を好きになる事は誰も、そして法律も何も文句は言いません。

従いまして、好きな人の子どもを産むのは自然なことです。好きになった切っ掛けとか経緯は、その時々でまずければ関係者が処理すべき事です。歌の文句にある様に「幸せは歩いてこない」のだということを理解すべきです。不倫と何もかも一緒にして考えない方が良いと思います。
    • good
    • 0

誰にでも幸せになる権利はあります。


問題はそれが誰かの権利を侵害するかしないかでは?
    • good
    • 1

不倫を働いたからといって幸せになる権利はありますよ。


愚問です。
    • good
    • 1

自分たちの閉じた世界の中だけなら「幸せ気分」にはなれると思うよ。


でもそれを周囲の人に認めてもらったり、祝福してもらうことは難しいと思う。
子供にも「不倫の結果できた子」っていう重荷を誕生の瞬間から負わせることになるから、
その子の人生が少しでもマシになるように必要以上にサポートしてあげて欲しいな。
    • good
    • 2

不倫という行為と幸せを目指すという行為は異なるものです。


切り離して考えるのが妥当です。
    • good
    • 0

され妻からしたらなんで幸せになれるの?って思います。

人の家族壊しといて。いつの日か因果応報があると信じてます。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A