dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をした女は幸せになって子供を産む資格があると思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

それは不倫相手との子を産み幸せになると言う事でしょうか?

その資格があるのか無いのか、それは分かりませんが幸せには必ずなれます。現在、私は不倫相手との子を産み彼も一緒に暮らしています。離婚裁判中で、離婚はしておらず、子どもの認知もしていません。世間から見たらただのバカ女です。人様の家庭を壊してと罵られる事もあります。
不倫は確かに良くない事です。しかし、その背景には様々な理由があると思います。それは当事者にしか分からない事。それを一方的に良くないと決めつける事のほうが良くないと思います。
私と彼は今とても幸せです。一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、信頼、尊敬、気持ちどれもが増しています。胸張って言えるような事ではありませんが、本当に良い人と巡り会えたと思っています。彼もこんな俺と一緒になってくれてありがとうと毎日言ってくれます。
今が一番幸せ、そう思えます。子どもが無事生まれてきてくれた事、言葉にならないくらいの嬉しさと感謝でいっぱいです。
    • 2

ありますね。

本当に幸せにならなきゃ何やってたか、どれだけ不幸だったか分からないかも。
    • 0

殺人犯も罪を償い、罪と共に生きていくのなら幸せになる権利はあると個人的にはそう思います。

ですから不倫も同じじゃないですかね。
清算して、自分のしてことを悔い、改める気持ちがあるなら
幸せになってもいいと思います。
    • 1

不倫をしてしまった相手に打ち明けて、許してもらえたなら資格はあると思いますが、隠しているのなら無いと私は思います

• 2

でも、その思い(不倫をしたんだ)というものは一生背負って生きていかなくてはいけないんでしょうね。

それって幸せなんですかね。自分はそう思えないのですが。(どんなに表面上はよくっても。)
後、そんなことしてたら必ず変な噂が広まるって。

やはり、不倫は不幸しか招かないと。
    • 2

不倫が何故「倫にあらず」なのかを理解して反省するならば・・・

• 1

あると思う

• 3