アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年の女の子とセックスすると、男は逮捕されますが、女の子にとって、何か身体に悪い事があるんでしょうか?
妊娠して子供を産む、というのを子供がするのは大変なんだろうなあ、と思いつつ、生理が来ていたら子供は産めるわけで、倫理的なことや道徳的なことは別いして、何がいけないんでしょうか?

小学生でセックスすると寿命が縮まるとかあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

この場合、体の問題ではなくて


頭の問題です。
未成年はまだ判断が甘いので
そこにつけこんで
SEXする男に罰が与えられます。

お菓子をあげるからおいでは
ダメでしょ。ww
    • good
    • 0

江戸時代は10歳位からセックスをして子供ん産んでいたと思うから法律を度外視すれば問題は無いと思う。

    • good
    • 0

年少の女性が性交、妊娠、出産したら、


人口減少が緩和されて、
日本の滅亡が遅れてしまうじゃないですか。
    • good
    • 0

子宮頸がんになります。


向井あきみたいに不妊症の原因になります。
    • good
    • 1

身体が大人になりきってない小学生・中学生の場合


出産した時に死亡の危険性が高くなりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!