dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は未婚で子供を産めなかった(人生で一度も妊娠しなかった)女性です。

私が人生で子供を産めなかったのは運命ですよね。

人が生まれるのは運命だと信じたい。

誰かが生まれて来るのは運命だって思いたいですよね?

いえ、誰かが生まれて来るのは、きっと運命ですよね。

そう思っても良いと思いますか?

A 回答 (9件)

運命。


運命でラクになるなら運命で良いと思います。嫌味ではありません。
自分は独身、女です。
質問者さんが何に混濁しているのかは読み取れませんが、強がりでも構わない。堂々と生きてください!

個人的には、運命と宿命は分けて考えます。
    • good
    • 0

子供が出来る理由は知りませんが


出来た子供に転生してくるのは
その子が転生を求めたからです。

受精後2週間程度で、魂と肉体の同化が始まるそうです。
    • good
    • 0

貴女だけではなく男性を愛せない、男性から愛されない人間は事故や犯罪、売春以外に子供を授かる資格がありませんよ。



それは男性も同じです。
    • good
    • 0

どう考えるかは自由です。


そう考えるのが主さんにとって楽ならそれでよいかと。
    • good
    • 1

貴方は子育て以外にやるべきことがあるから そちらに集中するために子供に恵まれないのです


親の介護などをすると子育てと両立できないでしょ
こういった人はこどもを産んで育てる人よりはワンランク上だと言われています。
    • good
    • 0

もう、産まれないのですか?物理的に産まれるなら今からたくさん産んでください

    • good
    • 0

いいえ、誰かが生まれてくるのは運命ではありません。



エッチしたからです。
ただそれだけ。
    • good
    • 1

生まれる生まれないは偶然です。



でも、それを運命と思っててもいいです。
    • good
    • 0

創価学会員に結婚の邪魔されたわけじゃないならいいのでは



そういうこともあるのです。
本当に不幸なことが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!