dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言わずと知れた、小田和正さんの大ヒット曲で
東京ラブ・ストーリーのドラマも人気でしたね。

では、ここでみなさんにお伺いします。
この歌詞にあるような感じの 
「 運命と思える出会い 」 そんな風に思える人はいましたか ?

ご結婚している方はお相手の方なのでしょうね ! !
また、クラスメイトであったり、同僚の方であったり、恩師であったり
色んな運命を感じた方との出会い・・・ありませんか ?

ラブ・ストーリーは突然に
http://www.uta-net.com/song/2203/

A 回答 (8件)

 結婚しています。

妻とは本当に運命の出会いだと思います。赤い糸というのが感じられました。

 道に迷っていた時に、会う確率が低い場所で声をかけられて、無事目的地にたどり着けたのはびっくりでした。

 

この回答への補足

また変換ミスりました。

ゴールインの誤りです。
訂正してお詫びいたします。

補足日時:2012/03/06 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いやぁ、ビックリしました。そういうことってあるのですか・・・・。
これって奇跡に近い確率なんじゃないでしょうか !
声をかけられ、コールインとは(驚) これマジで信じられないでしょ。
でも今は、きっとお幸せなんでしょうね。良かったですね(笑)
回答ありがとうございました。中々こういうのはないですよね !

お礼日時:2012/03/06 12:15

ありましたよ。


とても偶然とは思えないくらいで実は裏で誰かが、引き合わせてくれたのかしらと思うくらいの出会いが。

出会いは、不思議です。

それにしても
この 歌詞ですが、悪用されることのほうが多いようでなんとなく気がかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
本当に偶然な出会いってあるものですよね。
もう随分会ってなかった中学時代の初恋の相手と、本当に奇跡と思えるくらい
偶然ですが、ある研修でバッタリと。あるものなんですね !
この歌詞を悪用 ? そういう風に使われるなんて悲しいです、いい歌詞なのに。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 13:22

こんにちは。



「 運命と思える出会い 」 そんな風に思える人はいましたか ?
→ぅむ~、、おりました。
Biceが小学生の頃まで時間を巻き戻さねばならないでしょう。
『転校生の〇〇君』
Biceの1番の理解者。
ずっとず~~っと好きだったみたいですが(後で知りました)Biceにはその気持ちを一言も言わず近くにいてくれたお方です‥。
1番会いたいお方でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
小学生の頃のお友達なんですね !
○○君でということは、回答者様は女性の方なのでしょうね。
でも、>ずっとず~~っと好きだったみたいですが・・・
って嬉しいじゃないですか(笑) おいおい ! 照れなくても(笑) モテますね !
今どん風になっていらっしゃるのでしょうね、怖いものみたさもあるかも。
だけどいい思い出となっていて、そういうのってほんわかしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 12:21

こんばんは^^



No.3様と同様、WhiskyCokeさんを始め、皆さんと出逢えた事ですね。


あれ?
・・・・・って事は、あの日K○DIの営業さんが来てなかったら、ネットを
始める事も無かった訳だから・・・・・。

どちらも「運命とも思える出会い」かもしれませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
私もそう感じてますね(笑) 色んな意味で。
QAサイトにも色んな方と出会いは多いですよね~
営業に来たことで、ネットを始めたのですか。私もそうかもしれませんね。
こんな広い世界で知り合えるなんて、奇跡みたいなものですもんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:17

養母ですね…。




私が生まれた時、すでに50歳。

実家が経営するアパートに住む、となりのおばちゃんでした。

共稼ぎで忙しかった両親に代わり、私の母親になった人です。

明るくて、優しい人でした…。

彼女に背負われて、ビールのネオンを見ながら、安心して寝ましたっけ。


小学五年生の時に、自ら望んで養子となりました。

世界中で1番私を愛してくれた、彼女の心の温もりのおかげで、私は幸せでした。


巡り会っていなかったら、違った人生もあったかもしれませんが、

彼女に性格がソックリな妻と生活を共にしている今…、

運命を繰り返してる気がしてなりません。


感謝の気持ちでいっぱいな私は、今も幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
そんなご事情があったのですね。複雑な感じも受けるのですが・・・。
でもその方と本当に運命的な気持ちを持ち、それが縁で自らが選んだ。
これもまた感謝の出会いでもあるんですよね。
きっと温かい方であり、現在の優しい奥さまに投影してあるのでしょう。
>感謝の気持ちでいっぱいな私は、今も幸せです。
こういう気持ちでいられるのも、やはり回答者様だからだと思いますよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:13

 こんばんは。


 ここで質問者さまや皆さんと出会えたことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
そういうことですか、色々なQAサイトってありますしね。
これもまた偶然な出会いでもあるわけですし、世の中にこんな純粋な、そして正直な方がいるもんだなって思いましたから(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:09

私はパソコンを持っていません。


フジテレビの
『世界おもしろ珍メダル 第14回 バカデミービデオ大賞』で
鎌苅健太さんという方が出演されていらっしゃるのですが、
プロフィールを知りたくてgooウィキペディアで調べたのですが、
記述が間違っていたのです。
どうすれば間違いを直せるかどうかが初めて教えて!gooに
質問しました。
あの時教えて!gooの存在を知らなかったら
WhiskyCokeさんにも出会わなかったですし、
血小板を増やす方法など教えて頂けなかったでしょうし…。
WhiskyCokeさんだけではありません。
色んな方と出会えて知識を得た事もあります。
あの時ウィキペディアの記述の誤りが
無かったら今の私はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
そういうのを調べようとし、登録したのがきっかけなんですか ?
間違いがあったり、やはりあるのですね。そういうのはさっぱりなんで。
それで教えて ! gooを知ったということなんですか。
まあ、質問してたら色んな方との出会いもありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:06

こんばんは。



期待を裏切って…ごめんなさいm(__)m

質問の出逢いは、私のIDに、ちなんだ人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
あっ ! そういう事情がございましたか ! (笑) どんなんでしょうね・・。
きっと素敵な出会いで、胸がときめいた方だったのでしょう。ア~・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!