dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■■アンケートの内容:

●<<前置き>>
アンケートへの協力依頼:
・[ 教えてgoo ]の利用者の中で、悪戯を繰り返す人が多く存在しているのを、
 目撃していますが、その低次元な方々との、やり取りをするつもりはありません。
・私は、 ((霊格の高い<分別の有る>方々からのご協賛))を求めています。
・・[ 教えてgoo ]の管理者の中でも、悪戯を繰り返す人が存在しているのを、
  目撃していますが、その低次元な方々との、やり取りをするつもりはありません。
・・[ 教えてgoo ]の管理者の中で、少数派の霊格の高い方々との情報交換であれば、
  快く対応致します。

●<<本題>>
((霊格の高い[[分別の有る]]方々からの、ご協賛を求めています)):
・2011年3月11日の大地震の前に、怪奇な現象(まるで地震が来ることを事前に知らせる)
 『ムシの知らせ』が起きた事、を気づいていらっしゃる方々を探しています。
・その情報をご提供いただける方々との、情報交換の場を設けたいと思っていいます。
 そのことについて、ご理解いただけ、
 ご協賛の依頼をしたい主旨についての、アンケートにご協力いただけそうな方々より、
 アクセスしていただけることを、望んでいます。
・ご協力していただける人、そのご本人、または、知り合いで高次元な情報共有を図る
 能力(スキル)があり、真摯に情報交換が図れる、執れる、人材をご紹介いただける
 スキルのある方々からの、アクセスを望んでいます。

=====(以下は、時間を許される人だけに、ご覧いただきたい)======

●<<上記を行う背景>>
・2011年3月11日の大地震の前に、怪奇な現象(まるで地震が来ることを事前に知らせる)
 『ムシの知らせ』が起きた事、として。

・私がお世話になっている建物内に設置してある、機材の場合ですが、
 2011年3月11日の大地震の前に、怪奇な現象を起こした事象がありました。
 その件について、
 類似した現象が、本日(2018年5月27日(日曜日)の早朝(深夜))から、
 7年ぶりに、発症し、気に成っています。
 今後の推移を見守る予定です。
 (なお、本日午後に10分程度電源の切り離し時に点検を行い、ACラインに
  DCが紛れている異常を発見。原因不明。電源投入後、今回は復旧に至りました。)

・当時、機材の販売店、および、輸入代理店へは、相談しましたが、技術的な観点で、
 明確な原因を究明できていない、現象として、棚上げに成っている。
 その不思議な現象の因果を、解明する為に、手掛かりを求める段階での話になります。

・当方に色々あり、記憶が曖昧にされてしまい、
 2011年3月11日の大地震の前、
 『何日前』、というポイントの記憶を、現在、明確に言えない状況です。
 ご理解を求めます。

・機材の怪奇な現象が、
 『10日前』から発症していた事象か、『2週間前』から発症していた事象か、
 の部分について、どちらかを、現在、明確にコメントできません。
 しかし、区切りのいいタイミングから、現象が起きていました。

・上記のどちらかのタイミングから、2011年3月11日の大地震が起きるまでの、
 期間中、継続的に、発症していた怪奇な事象について、問いかけています。

・機材には、機材を冷却する為の冷却ファンが搭載されており、メーカーの設定
 温度以上に成れば、それが自動的に動作して、ファンの音がし始めます。

・機材は、[[ PS AUDIO ]]というブランドの、電源関連の機材です。

・通常、その機材内部の温度が高く(負荷が高く)成る様な使用をしていれば、
 当然ですが、冷却ファンが自動的に回転を始め、冷却ファンの動作音が聞こえ
 てくるのが、正常な状態です。

・冷却ファンの動作音が聞こえてくる場合に、負荷を下げる、または室内の温度
 をクーラーで下げていくことで、通常は、冷却ファンが30分程度で止まるのが
 正常な状態でした。

・ところが、2011年3月11日の大地震が起きる前、
 『10日前』か、『2週間前』か、曖昧ですが、どちらかのタイミングから、
 負荷をかけていない状態(状況)でも、冷却ファンが豪快に回転し続け、
 室内の温度を下げても、冷却ファンが豪快に回転し続けていたりし。

・当時、異常な症状を解消する為に、実験的に、試したこととして、
 機材の電源をオフにする、また、さらに、機材をリセットする為に、
 機材の電源ケーブルを抜き、半日ほど放置してから、
 電源ケーブルをつなぎ反応をみる、冷却ファンの部位を掃除機でクリーニング
 などのも行ってみて、様子を確認していましたが、改善せず。
 どの行為にも、効果的な改善反応が出ませんでした。

・そして、2011年3月11日の大地震の当日を迎えました。
 2011年3月11日の大地震が発生後からは、上記の怪奇な現象が起きていません。
 本日まで、その機材の異常な現象が起きていませんでしたが。

・本日の早朝(深夜)から、負荷を全く欠けていない状況下で、機材の冷却ファンが
 豪快に回転しており、それが発生している。
 機材の異常な状態が、
 2011年3月11日の大地震の、『ムシの知らせ』
 と<<同様な因果かどうかは、全く不明>>な状況ですが、問いかけています。

・機材の商品名(製品名)を知っていただければ、私が何を伝えたいのか、
 『ムシの知らせ』というキーワードを使っている意味を、もっと、ご理解いただ
 けるかと思います。

・上記のような事象を体験し、後に成ってみれば、もしかしたら、こういう様な、
 『ムシの知らせ』みたいな現象が起きていたかもしれないけれど、
 サンプルのデータが少ない為に、可能性としてしか、語れない次元での、話題
 という事をご理解いただけるかも。

・ここで、上記の話題を誤解されない為に、注意です。
 被害妄想の激しい方々が、日本人に多い事も、申し上げておかなければなりません。
 (要は、日本人の多数派は、事実を素直に受けてめて、因果を解明する為に、
  情報化することを、嫌う傾向の人が多い!?)
 (なおかつ、日本人の多数派は、『悲劇のヒロインを演じたがる!?為』に、
  また、『親バカな守護霊に甘やかされて、その現実を気付いていない!?
  為』に、、、<<現実と妄想の区別が付いていない人たちが>>
  話が歪曲させてしまい、
  根も葉もない、飛躍した話にねつ造されてしまい、そのねつ造話が、真の様に
  語られる傾向が多い!?)
 (例えば、『江原啓之さん、檀れいさん、オーラの泉』のキーワードで言えば、
  事実的に無かった話を、日本人の妄想癖の強いけれど、多数派に属し、
  現実を気付いていない人が、
  嘘を真の様に語り、
  つまり、「江原啓之さんの無能さがバレた」という、ねつ造話を
  真の様に語りたがる方々が、意外に日本に多く!?
  嘘の話を、まるで、真の様に語りたがる日本人。
  精神の発達が遅れている、『代理ミュンヒハウゼン症候群』の予備軍の傾向にある
  人が、日本社会では多い!?)
 (例えば、『発達被障害者(生まれつき、声が出ない、魂の道具である身体が、
  思っても動かない為、苦労されている人で)障害を被っている人、霊格の高い
  人たち)』=本来、『被障害者』と呼ばれるべき対象者
  とは、
  ・・・・・
  真逆で、
  『真の障害者(能動的に障害を生み出している人)』
   =『代理ミュンヒハウゼン症候群[(ホラ吹き男爵、二枚舌、トーク術に長けて
    いるけれど、コミュニケーション能力が欠落している、、、、さらに、
    [[江原啓之さんの様に、空気が読める(以心伝心を理解(認知)できている)
    タイプの少数派の人たち]]と違い、
    空気が読めない(以心伝心を理解(認知)できていない精神性な)状態の
    思考、心理にも関わらず、
    周囲の雰囲気を見て、いい人を演じているだけで、空気が読めていると錯覚
    されている、、、、、さらに、
    いい人を演じる為に、社会弱者を踏み台にし、、、踏み台にした被害者を、
    支援している振りをして、周囲からの共感を得て、満足されている、、、
    とても厄介な偽善者。)] 』)

・上記の様な人、また同類の『ミュンヒハウゼン症候群』のような、
 『精神性の、真の障害者』
 が、日本人に多い!?為、
 私のアンケートの主旨を、ご理解いただけずに、、、
 その因果として、おそらく、、、コミュニケーション能力が欠落さていることを
 お気づきでない方々が、
 現実逃避し、被害妄想で、暴走される人が度々出てくる。
 注意しておきたいと思いますが、そういう方々の暴走を望みません。

・美輪明宏さん、江原啓之さんの『オーラの泉』の情報について、ある程度、
 理論的な視点(観点)で、俯瞰出来、怪奇現象の因果をご検証されている人で、
 『分別の有る(霊格の高い)』方々からの問い合わせを求めています。

・『霊格が、江原啓之さん”以下”』の方々は、
 上記の話を、誤解されている可能性が高い!?為、
 『江原啓之さん”以下”の霊格(フンベツの無い霊格)』の方々が、勝手に暴走し、
 根も葉もない話を展開されないことを望みます。

===================

以上

アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートへのご協力下さった皆様へは、お礼申し上げます。

質問者からの補足コメント

補足枠への書込み:

●<<注意>>
    ・教えてgooのサイト内で、
     低次元の、冷やかし、揶揄い目的の書込みが多くみられますが、その様な方々からの
     書き込みを望みません。
     『分別の有る(霊格の高い)方々』からのご協力を求めています。

良識の有る方々からのご協力を宜しくお願い致します。

======================================
    ======================================

• どう思う?

・幽霊が、身体[(幽霊(魂)の道具)]を占有している、==>『人』
     ・・・・・
     と成る、その対象者の中で、、、今回私が問い合わせている事象を起こせそうな
     能力を持ち合わせている主として、
     例えば、
     スプーン曲げで有名な、ユリゲラーさん、のタイプが、知られていますが。
     そのタイプの人が、現象を起こしている可能性もありますし、
     または、
     身体[(幽霊(魂)の道具)]を占有していない、幽霊、次元の想念エネルギーが、
     (つまり、守護霊界の魂、または、神霊界の魂、が)
     現象を起こしている可能性もありますし、
     それ以外の、因果の可能性もありますし、
     ・・・・・・・
     視点を変えると、
     <<何を目的に>>怪奇現象を起こしているのか、を俯瞰して、霊査出来る様な、
     審神者(サニワ)のレベルのスキルの有る方々からも、合わせて、ご協賛される
     ことを望みます。

A 回答 (1件)

確かにおっしゃるように超常現象、オカルトのコーナーをはじめ、ふざけた質問、回答が多数あるように思います。

さて本題に入りますが、東日本大震災が発生する、およそ1年程前から予兆がありました。ただ場所が特定出来ませんでした。自分は、空の雲を見ると大小の地震をある程度予知できます。東日本大震災が発生する前、約3ヶ月前ですがほぼ快晴の空に一直線の虹が現れ地球のどこかで、地震が発生すると確信しました。ただ自分の場合地震が発生する日にちと場所が特定出来ません!それから自分の守護霊は、江原さんの守護霊とはウマが合わないように思います。すでに亡くなった方ですが丹波さんとはウマが合ったみたいです。大雑把ですがこんな感じです。
    • 0