dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縁とか運命ってありますかね。
本当の運命から別れても結ばれますかね

A 回答 (10件)

運命的に結ばれる人なら


どんな事があっても結ばれるようになっていますよ!
    • good
    • 0

個人の感じ方の問題です。


これは縁ですとか、運命です。と、言う様に証明できない以上、個人の感じ方の問題です。頑張ったからキッといいことがある。と、言うものとは違いますので証明のしようのない、個人の感じ方の問題だと思います。
    • good
    • 0

運命の人は2人いるそうですよ。


1人目で幸せと悲しみを経験し、2人目で本当の愛を手に入れると言われています。
    • good
    • 0

運命なんて結果論です。


運命があって結果があるのではない。
結果を見て、これが運命だったという事。
    • good
    • 0

じゃなくて、別れても結ばれて終生添い遂げたら、「運命だったんだね」という結論になるのです。



そうじゃなければ、
別れた人は別れる運命、結ばれたのは結ばれる運命、出会わなかったのは出会わない運命。
人生の全てが「運命」です。
    • good
    • 0

縁とか運命という単語はあります


ただの単語
従って結果を保証するものではありません
    • good
    • 0

何故 過去問を見ないの?




今までに 何百と この質問見てるが?

あなた達って 疑問が解決するのが楽しい訳で無く 質問する事が楽しいだけでしょうね・・
    • good
    • 2

あると思います


本当の運命なら別れる事なんてありません
別れるというのは勘違いだったという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですかね。
ほんとうに運命なら別れても、戻るんですかね。

お礼日時:2023/03/05 19:15

他人の人生に波紋の影響は 大なり小なり必ず生じますし


経験上 奇跡的な偶然のようなものはかならずあります
    • good
    • 0

運命で出会って運命で別れて、また運命で出会いそうになるけれどすれちがい。



全て結果論だと思います。
やり直して検証することは不可能ですから。

運命的な出会い、と信じるのは個人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!