プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が子供を産みたがるのは本能ですか?

若い頃は要らないと言っていても、年取ると人生で子供を産めなかった事を後悔している女性もいます。

授かりものだから神様が決める、たぶん、運命な可能性もあるのかも知れませんが。

A 回答 (2件)

本能な気がします。

    • good
    • 0

本能もあると思います。


私は今21歳で、自分の事をしたいので子供は欲しいとは思いません。この先も別に欲しいとは思いませんが、本当に愛する人との子であれば、愛おしくてたまらない存在になると思うので欲しいです。私が子を産まずに歳をとると、女としての機能を使わずに死んでいくのかと、本能的にうみたいのではなく、産めなかった自分が惨めになると思います。後悔するのが怖いので産むのもあると思います。色々あるんですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!