アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに「疲れた」と言ったり仕事に対して向上心がない彼氏の子供を産みたいと思わなくなったのですが、女性の本能ですよね?

女というのはどんな人の子供を産みたいものでしょうか。

A 回答 (3件)

やはり究極、自分が愛している人の子供でしょうか・・。


その気持ちには打算的な思いは無い筈ですね……。その様な人は。
もし少しでもそれがあるのならば、
それはその人を愛してるのではなく自分を愛してるからだと思いますね…
だからこそ、その相手に条件を付けたがるのだと思います…。
その様な人ほどよく言いますね、
自分の幸せの為とか産まれて来る子供の為に、それのどこが悪い!などなどと・・。
その様な人は何人も知ってますが、
まぁ、人それぞれなので何も言わないです・・でも僕は無理ですね…んな人は。
    • good
    • 1

脳を含めて身体の強い人だと思います。

    • good
    • 0

将来性があり、ポジティブな人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!