プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って、1ヶ月の彼がいます。

私、過去に不倫をしていました。
その事を彼に打ち明けようと思います。

打ち明ける理由は、
初めてHした時
彼から「エロチックで男慣れてしている」
と言われました。
遊び慣れている感じを
受けているみたいで。。。
不倫は、50歳既婚男性でした。

打ち明けた場合、男性は引いいてしまいますか?
どう、感じますか??

A 回答 (10件)

それ、絶対に言ったらだめだよ。


女は嘘という武器で身を守る。それができないと
女は幸せになれないよ。

告白することは簡単なんだよ。隠しているほうがつらい。
でも、言われてうれしい男はいない。
女の過去なんて勝手に想像させておくのが一番いい。

男は引くよ。自分より上手い男の存在に嫉妬し焦って
たたなくなるかもしれない。逆ならいいんだけどね。
つまりあとの男が50歳ならまったく問題ない。
受け入れるキャパが違う。
    • good
    • 0

不倫は彼氏サンと付き合う前ですよね?なら過去のことだし、今は不倫してないなら言わない方がいいと思いますよ!



ただ彼氏サンにそう言われた時、あなたはなんて言ったんですか?
あたしも付き合った彼氏に「エッチ慣れてるね!うますぎ」って言われたことあるけど、その時の彼氏よりは経験あったからだし、あたしは「下手だよぉ~」って笑いながらとぼけましたよ(笑)!

初めてのエッチって彼氏サンと付き合ってからのエッチが初めてってことですよね?
別にそう言って彼氏サンが落ちこんだりしてないなら、褒め言葉としてとればいいと思いますよ!うまいってことだろうし、彼氏サンは気持ちよかったからそう言ったんだろうし!

彼氏のことは言わない方がいいと思いますよ!逆の立場になって考えてみては?もしあなたが彼氏の立場で、付き合って1ヶ月の彼女から過去不倫してた話されたいですか?逆に不倫してたって話したら、あなたは付き合ってて不倫する女と勘違いされますよ!
    • good
    • 0

好きにすればいいんじゃない。


と言うのは、「エロチックで男慣れてしている」と言われたとき
否定もしなかったでしょう。
男は、嘘でも良いので否定してほしいんです。
男は終った後で、いろいろと考えていると思います。
処理女としては、最高だとね。

付き合って1ヶ月で体の関係を持ち、「エロチックで男慣れてしている」かの行動を
とるあなたですから。
どの道長く付き合うとは、思えないから。
    • good
    • 0

>打ち明けた場合、男性は引いいてしまいますか?



 男性の性格によります。

>どう、感じますか??

 私なら 将来が、少し心配になり
結婚を前提に付き合っているなら慎重になります。
    • good
    • 0

失礼ながら…


飲酒喫煙をSNSに書き込む未成年者と同種の痛々しさを感じてしまったのですが。
エロチックだと言われた自分に酔っているというか。
50代のあの人との経験が自分からエロさを醸し出している、と思っていらっしゃるようにとれました。
穿った見方をしてしまっていたらごめんなさいね。

さて、本題ですが、
他の方の回答にもあるとおり、言うべきでないと思います。
男性でなくても引きます、そんな話。
頭の弱い女性と思われるのは得策でないと思います。

どうしても彼に対する説明が必要なら、
「以前年上の(50代の)方とお付き合いしていたことがあるから」
でいいでしょう。嘘ではないし。
    • good
    • 1

はじめまして。



貴女は彼氏さんだけでしょ?もうその不倫終わらせてるのでしょ?過去…ですよね。もうしないんでしょう?

なら、今更彼氏さんに告白して何を求めたいのですか?良心の呵責と自己満足?

確かに、不倫してしまったのは今の貴女にとって後悔でしょうが?、今は彼氏さんに全てでしょ?

ならば過去の事いちいち話しても、彼氏さんどうしたらいいかわからなくならない?どんな形でも貴女に幻滅するかもしれない。

生きてりゃ言えない事も失敗も後悔もあると思います。でも、今、貴女に一番大事なのは彼氏さん。もう終わってけり付けてるなら振り返ったりしない方が良いです。過去に未練内なら猶更です。

>彼から「エロチックで男慣れてしている」

遊びなれてるわけ…そんなことないよ…でかわした方が、彼に対して優しい嘘になると思います。

それに今貴女は彼氏さんと現在を生きてるんです。過去に固執しすぎちゃいけないし、これからの人生ですからね。

失礼しました m(__)m
    • good
    • 0

これから結婚し母親になりたいのなら、その過去は封印し墓場まで持って行きなさい。

    • good
    • 0

No1さんの意見がごもっともだと思います。



言う必要ありますか?
今の彼を失いますよ?

互いの過去をあらいざらいする必要はないと思います。
    • good
    • 0

早いうちに告白してさっさとふられなさい。



不貞行為の時効は20年だから、
まあやってしまったものは仕方がない、いまさら悔やんでも仕方ないので
とりあえず、いつ慰謝料請求されてもいいように貯金してきなさい
    • good
    • 0

打ち明ける必要はない。



不倫など打ち明ければ、それでお終いでしょう。

男慣れしている・・・
彼は女慣れしているのでしょう。
お互い様。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています