アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がスナックの女の子とLINEをしていました。

LINEを始めた1週間後に発覚。
上司との飲み会でスナックに行った時に
飲んだ勢いで連絡先交換して
LINEしたと言っています。

確かにその日は飲みに行っていて、
22時過ぎには帰ってきているので
それ以上があるわけでもありません。

しかし彼の方から
「今度遊ぼう〜」と話していたり
(案の定忙しいからと断られていましたw)
「じゃあまたお店行くね〜」と言っていて
裏切られた気分でいっぱいです。

そのぐらいで、、と思う方もいるかと思いますが
実は彼には前科がありマッチングアプリで出会った
女の子と2人で飲みに行っていたことがあります。

その時も猛反省してくれて
やっとやっと信頼を取り戻してきていたときに
コレです。

ホテルに行っていたというわけでもないし
これぐらいは男の火遊びとして
許しても大丈夫でしょうか?
(23歳なので遊びたい盛りです)

それともきっぱりと別れるべきですか?

正直その点以外は全て完璧な彼で
嫌な部分もだらしない部分も
許せる範囲が同じなので
とても居心地がいいです。


*その子はブロック削除して二度とその店には行かない
*GPSもつけて
*3ヶ月飲み会禁止(私が納得した飲み会は可)
*行ってもどこにだれといたか報告しろ


と言っています。
それが納得できないなら別れましょう!
というと、大丈夫です!とのことで
話し合いは落ち着きました。
縛りすぎかな?と思うほどです。。

火遊びも許せるぐらい寛大な心を持ちたいです。

前回も感情の波はあったもののしばらく経つと
落ち着いたので今回もそうだと思いますが、
今はメンタルがズタボロです。。、
また絶対にすると思うので強くなりたいです!

何でもいいです。何かアドバイス下さい。

乱雑な言葉になってしまい申し訳ございません。。

A 回答 (1件)

わたしも彼氏に裏切られた経験があります。


浮気されまさした。

謝まられて別れたくない、反省してると言われ、付き合い続けることにしましたが、少し経ってから、コソコソ隠れてマッチングアプリを取りまくってました笑
私もメンタルズタボロにされましたが、日が経つにつれ落ち着いてきて、今はどう復讐してやろうか考えています。
今は質問者さんが彼よりも優位な立場なのだからいつでもこっちから振ってやるって気持ちでいいんじゃないですか?
今のうちに新しい人に目を向けて乗り換えちゃえばいいんです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A