プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏から返信が来なくてちょっと病んでた時にテキトーに話してた人から動画なしの文面だけでのエロイプに誘われました。正直したいです。でもこれ、浮気になりますか?したらダメですよね。今も返信来ないのでなんか、してしまいたい気分ではあります…。どう思いますか?

A 回答 (2件)

彼氏がそんな訳も分からない女の子とそんな事してたら嫌じゃないの?

    • good
    • 0

浮気になるかどうかは、彼の価値観ですので彼が浮気と捉えるかどうかによると思います。



またエロイプについてですが、動画を録画・録音され、ネットで売買され、全世界に拡散され、デジタルタトゥーとして一生ネットに晒され続けられるというリスクを背負ってでもしたいのでしょうか?

辞めておいた方がいいとお伝えしておきますが、ご自身の判断に任せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!