アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています

以前見つけた名刺にはラウンジとなっているお店の女の子です。ラウンジ、キャバ、クラブなどの区別がまったくわからないので、なお一層いろいろ想像して不安が増しています。

初めて発覚しなのは1年ほど前の話です。旦那がのんで帰ってきた日の翌朝、「○○ちゃん、昨日は楽しかったね。私はなかなか眠れなかったよ。もっと○○ちゃんにギュッとしてもらえばよかったなぁ。」とのメールが届き、旦那も寝ていたし何の気なしに見た私はびっくりで、即効旦那の携帯からその女に怒りのメールをして、旦那にも怒り狂い、今後その店にはもう行かない、飲み屋の女の子には一切メールを教えない、GPS携帯を持つ、メルアド変更する、今後携帯チェックはOK(お互いに)とする。と決め、なんとかおさまったのですが。。。

その半年後、ふとしたことでまだ連絡を取っていると発覚。そんなに会いたい相手なのか!とかなり私も落ち込み、何もしていない私がなんで、旦那のことを大事にしたりなかったのか、子育ても家のことも旦那がほとんど手伝わないので頑張ってきたけどまだ足りなかったのか、仕事の付き合いである程度飲みに行くことも必要だから許していたのに・・・いろいろ考え旦那を怒るはずが、段々を自分を責めるようになりみじめになり・・・そのあと500円位の円形脱毛を5,6個出来るほどにショックをうけました。
私がこれだけのことになったので、流石に妻の私が大事ならと自分に言い聞かせつつ様子を見ていたところ、以前よりも早く帰ってくるようになり、私に対する愛情表現も増え、最近は旦那との関係や家族にとても幸せを感じていました。

ところが、2週間ほど前に、そのラウンジに仲の良い後輩と行っていたことがメールの送信履歴からばれたのです。その店に行く時はいつもその後輩と一緒なので、2度目発覚のときも後輩へも釘をさしておいたのですが、やっぱり男同士のことですからまったく効かなかったようで・・・。(その後輩はまだ独身で、結婚当初から私も一緒に遊んだりしてよく知っている子なので、私も信用していましたが。。。)

その女からのメールは着信拒否にしていたのですが、履歴を見るとなにやら旦那のほうからメールをしていて、内容も「昨日は久しぶりに楽しかったよ。またいこうねぇ。出張先で美味しいものあったらお土産かってくるよ」というような内容でした。 

その日、その後輩と出かけていったのを知っていたので、きっと後輩にメールを聞いたのだと思います。

削除したはずの相手に、後輩に聞いてまでメールしていたなんて・・・またいこうねなんて、どこへ遊びにいったの?お店で飲んだだけじゃないの?!お土産ってまた行く気なの?と今私の頭の中はそんなことで一杯です。

今まで2度の発覚で、その女に会わせろと詰め寄りましたが逆ギレされ言い負かされてしまっています。
今回こそは、その女がどんな女なのか、知らないといられないというか、会ったところでその女に詰め寄るのか、私は奥さんなのだから、ドーンと「いつもお世話になります」ってシラッといたところを見せてやりたい気もするし。 というか、私以外の女に○○ちゃんなんて言われてると思うと腹が立ってどうしていいかわからなくって。

今回の3度目のメールがばれて以来、旦那とは目も合せず会話もせず3日が経っています。目を合わせれば問い詰めてカーッとなってしまいそうだし、そうなれば旦那も逆切れしそうだしと思うと、話もするのが怖いんです。 旦那も家には帰ってきますが、なにも言ってきません。このままだと、そろそろ子供も気づくだろうし・・・。

旦那には冷静に、妻の私が会ってほしくないといくら言っていても会いたいほどの女なのかはっきり聞いてみようかと・・・でもそうだと言われた時のことを考えると怖いし。悩んで悩んで、どうしたらいいかわからなくなって質問させていただきました。

私は結婚11年目、二人の子供がいます。その女にもどうやら小学1年生位の子供がいるようで、おそらく離婚してるみたいです。

このまま私はその件に触れずにいるべきなのでしょうか?また円形脱毛ができそうです・・・。

どうすれば、旦那はその女ときれるのでしょうか?なにか良い方法があったら教えてください・・・。

A 回答 (8件)

>旦那の携帯からその女に怒りのメールをして、旦那にも怒り狂い、


こんな表現をすると、あなたを不快にさせてしまうかもしれないけど、ダンナさんが羨ましい。
愛情があるから腹が立つんですよね。
うーん、羨ましいなあ。
愛情がなければ、腹は立たないから。


>今まで2度の発覚で、その女に会わせろと詰め寄りましたが逆ギレされ言い負かされてしまっています。

話し合いならいいけど、旦那がキレるとか、あなたがキレるとか、そういう状況はなんとかして避けてください。

あなたが冷静に話していて、旦那が先にキレたら、はっきり言ってダンナはクロですな。
残酷なこと言うけど、浮気してます。

ただし、あなたが先にキレることは絶対に避けてください。
辛くても、冷静に話をしてください。

あ、あと、ダンナをかばう気はないけど、あなたが冷静に話している間、ダンナも冷静に話ができるなら、だんなはシロです。

クロとかシロとか、多少不謹慎ですが大目に見てください。


>目を合わせれば問い詰めてカーッとなってしまいそうだし、
これ、絶対駄目です。
あくまで冷静に。
でも、もし、あなたが冷静に話しているのに、ダンナがキレるとか、怒鳴るとか、そういう事態になったら、事態は深刻です。
そうならないことを祈っています。


>このまま私はその件に触れずにいるべきなのでしょうか?また円形脱毛ができそうです・・・。
駄目です。
必ず話し合ってください。


>どうすれば、旦那はその女ときれるのでしょうか?
ちゃんとした話し合いができれば、大丈夫。
自然にきれます。


>なにか良い方法があったら教えてください・・・。
非常に平凡で申し訳ないですが、話し合ってください。

あなたが冷静に話しているのに、もしダンナさんがキレたら、残酷ですが、夫婦の仲は修復不可能なところにきていると思います。

逆に、ダンナさんが冷静に話しているのに、あなたがキレたり大声を出したら、絶対に駄目です。


夫婦って、絶対にきれいごとではすまないです。


まず、あなたが一人でじっくり考えて、自分自身に質問してください。
「ダンナと話し合う。ダンナが冷静に話しているうちは、絶対に大声を出したり、キレたりしちゃいけない。できる?」
と。
答えがイエスなら、話し合ってください。
自分自身にはっきりと「イエス」と答えられるようになるまでは、ダンナとの話し合いは延期してください。



きっと、うまくいくと思います。
だって、あなたはダンナさんを愛してるから。

ダンナさんが羨ましいなー・・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事有難うございました。 今の私にとっても身にしみました。

「ダンナと話し合う。ダンナが冷静に話しているうちは、絶対に大声を出したり、キレたりしちゃいけない。できる?」 という言葉、なんかすごく効いて、本気でじっくり旦那には話そう。自分が冷静に慣れるまで我慢、我慢。と言い聞かせることができました。

さっき質問を書いてる時は、今寝ている旦那を起こして話をしなきゃとか色々考えてましたけど、あせらず、まず自分の気持ちと向き合ってから行動を起こそうと思えました。

お返事いただいた言葉、大切に受け止めますね。有難うございました。

お礼日時:2010/06/03 02:41

離婚は最後の砦にしといて…


とりあえず子供つれてそっと実家に帰る。
完全に舐められてますから、
これくらいやらないと駄目です。
また何だかんだと許してくれるだろう、と思ってるからやめません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。はい、完全になめられていると思います、自分でも。。。
なんとかこの状況を打破しないといけないと思います。
私もこれくらいやれるんだぞって所見せないといけませんよね。
有難うございます。

お礼日時:2010/06/03 21:46

 私は男ですが、浮気する人はします。

私の職場は男ばかりですが結婚をしている
半分以上が風俗に行きたいと思っています。又は行っています。これは一種の病気です。
けど女の人には腹のたつことでしょうし許せないことだと思います。
 皆さんも書かれていますが、子供をつれて実家に行くか、離婚届を突きつけた方がいい
と思います。子供がいて大変でしょうがそれぐらいしないと多分旦那さんはきかないと思います。
 それと、浮気をしない一番の方法はやっぱりお金です。旦那さんがもし今回の件を反省したの
なら小遣いを減らす、携帯のチェックをさせる等しなければ、またいずれ浮気はすると思います。
私の会社の連中も小遣いが少なく風俗に行きたくても行けないのが実情です。
(それでもへそくりを貯めて行ってる人がいますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。一番はお金だと私は思いますが、私が手を出せないところにもお金をもっているので、どうにもこうにも縛れないのが現状なのです。。。だから困っているのです。もう離婚届しかないのでしょうか。。。確かに頭をよぎりますが、私自身そこまでの勇気がありません。情けないです。。。風俗女関係は、この人と結婚している以上付きまとうのは覚悟の上なのですが、ですが許せえない自分がいて葛藤しています。
貴重なお話を有難うございました。

お礼日時:2010/06/03 15:20

同じように悩んでいたの、気持がよくわかります。


他の回答者様のお礼に今までの風俗3回を見つけて
さらに、同じ悩みを持っていると思い書かせていただきます。
私の場合は、結婚半年で、飲み屋の女と浮気、(1度きりの関係)
出産後に風俗2回です。体の関係は3回だけですが、結婚して3人の女と
関係を持った事に何年たった今でも、許せず忘れる事ができません。
でも、子供の為、生活の為我慢して行くことを決め、一切責める事は
しませんでしたが、去年、飲み屋通いがはじまり、電話したり(メールは
苦手なのでしません)プレゼントまで渡していたことがわかり、
以前の浮気、風俗通いが突然フラッシュバックして責めるようになりました。
浮気、風俗もしている時はただ他の女とやりたいだけだと思います。
している時は、妻の事も子供の事も忘れているのだと思います。
パートナーの嫌がる事をする人は思いやりにかける自分が1番かわいい
人だと思っています。
浮気ぐらい、風俗くらいと寛大な人もいますが
私は執念深いので、水に流す事が出来ず、1番幸せを感じる時に
されたので、一生許す事はできないほどの傷を負いました。
今回はじめて、責めた事で初めて謝ってくれました。
もう2度と裏切りはない、飲みに行くのは付き合いだけ。。と
反省したようです。私なら、何をしても許してくれると思っていたのでしょう。
言っても聞かないのなら、1度距離を置いて(別居)みるのもいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます。出産後なんて、心身ともにデリケートな時期だし一番助けて欲しいときにそんなことされるなんて・・・お気持ち凄くわかります。失礼かも知れませんが、そんなデリカシーのなさはうちの旦那にそっくりな気がします。すみません。 
ですが、3度も責めずにされてきたことすごいと思います。だからこそ、最後に責められたのがご主人の心にも響いたのではないでしょうか?(私は責めてばかりなので、旦那はまたかぁと思っていると思いますが)
私も執念深いので、旦那との結婚生活を送る限り、事あるごとに今までのことを思い出し、責めることになりそうです。 旦那にも、私は絶対に忘れないからとは言ってありますし。男性からしたら、終わったことなのかもしれませんが、それは自分がやられていないからそう思えるのだと思います。
今朝も、何の会話もないまま旦那は仕事に行きました。私の作ったお弁当をおいて・・・。旦那から切り出してほしい。。。とありもせぬことを期待してきっかけになればと思ったのですが・・・私は馬鹿ですね。 置き去りのお弁当を見て、涙があふれてきて後悔しました。こんなことしなきゃよかったと。
その女とのメール内容から、体の関係まではなさそうだけど、今までのことを考えるといつどうなるかわからないという思いで、なんとかつぶさないとと思って必死になっている自分がいます。
男の人って、奥さんにうしろめたいことがある時ほど、奥さんに優しくベタベタしてきたりするものなのでしょうかね? 最近やけに私にくっついてきたりしたので、私も安心していた半面、あの女をダブらせながら私にそういうことをしてくるのかとか今までのことがあるのであれこれ考えてしまいます。
きっと一生涯許すことはできないのでしょうね。
同じような気持ちの人がいることをしり、少し今までよりも頑張れる気がしました。
熱くならず冷静に旦那と話せるときが来るまで、もう少し頑張りたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/06/03 17:02

そんなに不安募るんだったら、携帯を盗みみるのをやめた方がいいんじゃないですか?


夫婦だから、盗み見て当然、という意見もありますが、私は見るのも見られるのも人として嫌ですね。

それはさておき・・・飲み屋の女性を馬鹿にするつもりはありませんが、所詮飲み屋の女は飲み屋の女。
相手は、指名を取るために、色目を使ったり、思わせぶりなメールを送ったりと、いろいろするでしょうね。何人ものお客さんに同じ事をしてるわけですよ。
なのに、男性って、単純だから、それにまんまと引っかかっちゃうんですね(笑)

大丈夫、大丈夫。万が一ご主人が本気だとしても、相手は恐らく何とも思ってないはずです。
外でデートしたとしても、それも相手にとっては、ただ単に営業活動の一つなんだと思いますよ。
そう思うと、何だか滑稽じゃありませんか?
だから、心の中で、ご主人を笑ってやりましょうよ、お馬鹿さん!って。
浮気心を持つのは、男性にとっては当たり前なんですって。
だから、質問者様が悪いわけではないので、くれぐれもご自分を責めないようにしてくださいね。

どうしたら、女ときれるでしょうか?っとありますが、多分ご主人がその女性に実は全く相手にされていない、と目が覚めた時に、きれるんじゃないでしょうか?
早く、気づくといいですね、ご主人。
    • good
    • 9

2週間くらい子供連れて実家に帰ってしまえばどうでしょう?



旦那は家庭を持ちつつ遊びたいと思っているはず。
子供もとてもかわいく思っているはず。

帰ってくる家庭と子供があり、でも家に帰ると妻との関係がよくない・・・
というのは旦那の足を余計お店に向けてしまう気がします。
お店の子は自分に優しく、話も聞いてくれますから。

妻も子供もいなくて、寂しくて予定お店にいってしまうっていう
パターンも考えられますが、妻をこれだけ悩ませて、
しかも家庭を壊しておきながら自分の寂しさ埋めるために
まだ妻を悩ませる行動を取り続けるなら、
けっこうな駄目男だと思います・・・

あなたは悪くないと思いますよ。
悪いのは自分を抑制できてない旦那さんです。
円形脱毛症ができるような精神状態で、諸悪の根源の旦那さんの
面倒を見たり、やきもきしたり、行動チェックしたりなんて、
そんな日常の中で自分を強く立て直すなんて難し過ぎです。。。

あなたの精神的安定の為に一回旦那と離れる方法を考えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。そうですね。しばらく離れるほうがいいのか。。。を私も思うのですが、私の実家が自宅から徒歩1分なので、きっと旦那は「どうせ近くの実家だろ」って位にしか思わないだろうし、他に行くあてもなく、どこかへ子連れで行くといっても小学校の勉強もあるし休ませられないし、幼稚園に行きたがる下の子をどうしていいものか・・・など現実的に考えてしまうと家をでるにもその気が起きないのです。 それに、旦那は前回までの2回は逆切れで数日旦那のほうが家出。何も知らない子供たちには「パパ、お仕事いそがしいの?どうして帰ってこないの」と言われるし。今回は、会話はないものの家に帰ってくるだけましか!と思ってしまっています。こんな私の心理状態を「あいつは子供のことをほっておけないし、実家は近いしどこにも行くところないから家をでることはない」と旦那が気づいているから自分が家出したり、おれは怒ってるんだオーラ?を出しているんだと思います。つくづく自分がみじめです。 みなさんに色々ご意見いただき、なんて女関係にだらしない駄目な旦那を選んでしまったんだろう、選んだ自分が悪いから仕方ないと思い知らされます。仕事ができるからって、男はそれではいけませんよね。家庭を持った以上、自覚を持たないと!嫁は家政婦ではないって言ってやりたいです。
1日でもなんとか離れられるよう、頑張ろうと思います。(でも、こんなこと言ってる自体駄目かもしれませんね・・・)
アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2010/06/03 16:29

 ごめんなさい。


 NO MORE CRY ですね・・・。
    • good
    • 0

家では奥さんから怒られる→飲み屋では女の子が優しくしてくれる


甘い方に流されちゃうのは、人間として当然かも。
話の内容から察するに、特に旦那さんは甘えたがりかも。

貴方も家の事をほとんど一人でやって、それを評価してもらえずに、さみしい思いをしているのかな、と思いました。
その女に会わないように言うよりも、自分を見て欲しい、認めて欲しい、愛して欲しい、そういう気持ちを素直にぶつけてみたらいいと思います。
旦那さんは気づいてないだけかも。
とことん膿を出し合う事も必要だと思います。


自分の思い込みで書いてしまいました。
勘違いだったら、ごめんなさい。
その時は気にしないでくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のお返事嬉しいです。私の気持ちそのものズバリ・・・で涙が止まりませんでした。2回目の発覚のときに「私以外の女の人と、手をつながれるのも抱き合うのも、私となんか用件のみのメールなのにあんなメールするのも嫌。好きだからやめてほしい」と話はしたのですが、結局時間が過ぎれば忘れてしまうのでしょうか?それとも私の気持ちを伝え足りなかったのでしょうか?本当にやりきれません。きっと旦那は、私が何でも許してくれると思っているのだと思います。今まで、風俗3回(結婚式1か月前に1回、妊娠中に2回)、その女とのメール発覚2回を結果的には許している状態になっているのですから。 旦那をそうさせる自分が悪いのかもしれませんが、私自身なぜそうさせてしまうのかもわかりません。 自分が情けないです。子供2人の学校、幼稚園生活に追われて、1日位家出したくても現実問題できないし、思いっきり飲みたい気分でも一人で飲みに行くほど勇気もないし。。。
家庭に縛られて私は動けないのに、旦那は好き放題。ほんと悲しくなります。。。
もう少し自分が冷静に話ができるまで、私からはなにも行動を起こさないようにしようかなぁと思います。 お返事、本当にありがたかったです。

お礼日時:2010/06/03 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています