プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代夫婦、夜の生活で質問です。
不快な方はご遠慮ください。

旦那47ですが、1年前にEDになり、薬を使っても出来たり出来なかったりです。
旦那から誘ってくることは皆無となり、どうしても私の性欲が限界にきたら、こちらから誘ってしている感じです。(旦那は好きでしている感じはありません。)


私は普通に健康体、性欲もあり旦那とセックスでのコミュニケーションを大切にしたいのですが、そのことを旦那に話すと、「したいときに、言って!」と、言われました。
私から言わないとしないため、何度か誘いましたが、してもらってる感が虚しくなり、何で私とそれほどしたいと思ってない人に、毎回お願いしないとできないのか。女として妻として虚しいです。
旦那から、スキンシップもキスも愛情表現は何もありません。隣に寝ても指一本触れてもきません。
日常会話や旅行などしており、エッチ以外では仲は悪くないです。

正直、自分を女として求めてくれる人と、したいです。

私が浮気したら、どう思う?と、くだらない質問をしたときは、旦那は「自分に分からなければ、分からないからね。」(分からなければ(旦那自身)傷つかない)と、返答で、なんだか虚しくなりました。

※因みに私は周りからはきれい、かわいいと言ってもらえます。

外に女性がいたり、お店はないと思います。お小遣い少ないので。

このような状況ですが、ただひたすら欲求を我慢するしかないでしょうか?
再婚のため、離婚は極力避けたいです。

外で身体だけの関係を作るのは簡単ですが、妊娠がとても不安です。

あなただったら、どうされますか?
ご助言、よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

何で離婚を避けるんですか?世間体?旦那は今のまま変わらないと思います。


それに47歳でEDってその治療はする気はないのでしょうか?気がなければ貴方への愛はないですね。薬を飲んで貴方にアプローチする気もなさそうです。恋愛は永遠ですよ。いつどこで良い出会いがあるか分かりません。
私なら別れます。無理です。我慢出来ません。何の為の夫婦なんでしょうか。人からどう思われようが関係ありません。元気な現役バリバリの40代なんて沢山いますよ。今のうちに新しい素敵な相手を探して下さい。50代でも現役の人も沢山います。その人達からしたら貴方はかなり若いです。たった1度の人生、性行為も満足にさせてくれない相手は夫婦でもないし思いやりさえも感じられません。別れず相手を探して浮気を楽しんでも浮気相手は貴方が既婚だと知ると捨てられる可能性はあるしダブル不倫なんてのは尚更短期間で破滅です。失敗したらまたゼロからのスタートをする事を恐れずに素直な自分で人生楽しんだ方が良いですよ。今の気持ちの貴方が本物で正直に生きて下さい。
    • good
    • 1

状況が少し違うのと年齢が25歳余リ年上です


妻が鬱病を患い20年近くになりSEX行為をしたくないのと性欲も無いと・・

私は今年70歳ですが性欲はモリモリで、2日か3日には1度は射精しないとイライラするのですね

妻はSEXには興味無し、私はネットでAV動画を視ながら手コキしている日々
そして併用にオナニ-用の「電マ」を亀頭に当てながら「ローション」で滑らかな感覚を得てどっぷり射精抜き捲っています。

外で女性とわざわざSEXする気にはならないのが正直本音です・・!

ですから奥様も旦那さんが今EDであれば無理に誘う事をせずご自分で楽しむ事を御主人に伝えるのです

つまり「覗き見状況」を造るのですよ
ねえ視てよって・・

私の気持ちと身体はこうなのよ!と電マを性器と胸に当て、快感を逆に見せ付ける方向で処理する姿が興奮の導き現象

奥様の喘ぐ快感を見せる事で旦那さんはEDの改善 勃起と性欲の改善がみられる事も有り得ると思うのです。

つまり刺激不足とマンネリ化に陥った結果が勃たない一因かとも思うのです
尚付け加えるなら、刺激的下着も考慮して下さい

尚本当にその気になるには理性は捨てる事が大事ですので
是非、チャレンジして見る事です
    • good
    • 0

>あなただったら、どうされますか?



したいようにする。

我慢できなければ離婚する。
我慢できるならそのまま我慢。他でストレス発散。

一番大事なのは回答者がどうしたいかじゃなくて質問者さんがどうしたいか。

夫婦とか関係なく性欲を発散させたいならどうしたらばれないように外でしてくるか方法を調べるなり、こちらで聞くなりするしかないでしょう。

旦那さまと一緒にいることが一番大事ならその方面で頑張るしかない。EDの原因は必ずしも質問者さんにあるわけじゃないでしょう。ストレスや疲労、体力不足などあるので、それらの解消のお手伝いを優先するしかないですよね。

他人任せするんじゃなくて、自分がどうしたいのか、自分にとっての最優先事項が何なのか、を考えるのが一番大事だと思いますよ。何を目指すのかまずは決めないと。
    • good
    • 1

こんばんは。


対応は次の3つです。
1.旦那に元気になって貰う
 EDの原因は主に3つ。これを取り除けば、ギンギンになります。
 1)ストレスの解消
  47と言えば、仕事の責任も重くなり、ストレス一杯。
  ストレスがあると、モロにアッチに影響します。
  ⇒休日などに運動や趣味などでストレスを解消する。
 2)バランスの良い食事にする
  外食が多いと、油分過多になり、野菜(ミネラル)不足がち。
  脂肪糖質を減らして、野菜をたっぷりにし、バランスの良い食事にする
 3)運動不足の解消
  キチント運動してスタミナを付ける。
  ・ジムで2時間の筋トレX週2~3回
  ・毎日1万歩以上歩く。
これを行えば、健康になること間違い無し。ついでに、アッチも元気になります (^o^)
2.外で発散する
 貴女は、
 >私は周りからはきれい、かわいいと言ってもらえます。
 >外で身体だけの関係を作るのは簡単ですが
 と言っています。
 それなら、旦那に内緒で、外で発散しましょう。
 ポイントは
 ・家事の手抜きをしない。
 ・化粧や服装を変えない(今まで通り)
 ・外泊厳禁(会うのは旦那の留守の昼)
 避妊は基礎体温を測り排卵日を知ることと彼に必ずゴムを付けて貰えば、
 ほぼ100%避妊出来ます。
3.離婚して精力の強い男と再婚する

1は旦那がその気にならないと難しい。
3は貴女が避けたいと言ってます。
よって、お勧めは2
バレないように頑張りましょう (^o^)
(万一バレても、今の状況なら、なんとかなると思います)

私は男です。
貴女方ご夫婦と真逆で、家内はしたく無い派。私は毎日でもしたい派。
で、手や素股で抜いて貰い、週1だけ合体してました。
が、妻が閉経してから「感じなくなった」と言われ、完全レスに。
仕方無く、外で発散する事にしました。家内には内緒。
今では月に2回ほど、彼女と会って、Hを楽しんでいます (^o^)
(会うのは平日昼間、家内が外出時を狙って出かけます)
    • good
    • 1

旦那に見つからないように浮気したら?



あなたは同じ質問を2年前にもしていますね!
しかし、書いてる中身が大分ちがいますよ。
避妊したければ基礎体温を測り、排卵時期だけ大人しくしていれば良いのですよ!
    • good
    • 1

そもそも貴女が避妊をすれば妊娠は基本無いし、不貞が出来るなら貴女は旦那をさほど愛しては無いかと。



生活が不安なだけで旦那よりイケメンで金持ち、貴女を求める男性がいれば即裏切りそうです。

出逢い系でも何でも貴女が避妊して、男性もゴムを付けさせてやりまくっては?

旦那も自分が誘えないなら許してくれるかと。
    • good
    • 1

♂は不能になると欲情する事が激減するそうです


「世の中バレなきゃ何でもOK」は、事実本当だと
思います。バレなければね・・・
※道徳的なことは考慮しないとしてね

話しは変わりますが、逆ソープが流行らない理由
それは「♂は相手によって起つ・起たないがあるから」
です
♀は我慢して受け入れることが可能でしょう
しかし、♂は起たないと行為ができません
当然客は怒ります!

上記を踏まえて行動して下さい
    • good
    • 0

簡単なら外で発散してくればいいんじゃないですか?


妊娠に関してはピル服用するとか。
それくらいの負担はしょうがない。
その代わり疑いさえ抱かせないように完璧に隠しましょうね。

旦那さんの自分にバレなければってのはあなたに応えてあげられない自分の負い目みたいなモノもあるんじゃないでしょうか。
だからバレないようにするなら仕方ないな、って。
虚しくなる事もないでしょう。

どこの誰か分かれば立候補したい所です。残念。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A