アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのアラフィフの夫婦で単身赴任の旦那様がゴールデンウィーク期間中に4ヶ月振りに家に戻ってきます。 まだ小学生の子供が学校に行く日に敢えて夫婦で車で遠出したいと奥様が話してました。(一応、奥様の趣味に関係する場所に行く目的はありますが)
奥様は帰りにラブホに寄ることを期待してそうですか?^^

A 回答 (4件)

要らん世話ですわ。


ホントですわ!!
「ご無沙汰だから?」の回答画像4
    • good
    • 1

それは当然ではないでしょうか。


4か月も満たされない日々が続いたのですから。貪る様にディープスロートして、ディープインパクトしてもらうしかありません。
 あら、嫌だわ。奥様ったら。なんだか想像したら熱くなってきましたわ。
    • good
    • 0

おはようございます。


微笑ましいですね。
>奥様は帰りにラブホに寄ることを期待してそうですか?^^
⇒おおいに期待していると思います。

私の場合。
単身赴任した事があります。
自宅に戻っても子供が居る時などは、妻と「買い物に行く」と言って
出かけました。
行き先はラブホ (^o^)
はい、たまにしか出来ませんので、ラブホで3~4時間休憩。
その間に3回戦 (^o^)
帰りはスーパーで適当に買い物して急いで帰りました。
    • good
    • 0

少なくとも、デート気分・恋人気分を味わいたい、、というのはあるでしょうね。

アラフィフにもなって、そういう関係であるというのは平和でよいなと感じます。

>奥様は帰りにラブホに寄ることを期待してそうですか?
さぁ? その夫婦の関係がどのようなものか、奥さんがどのようなことを望むのかはわかりませんし、そういう部分を考えるのは下世話な感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A