電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とか奥様とか周りの女の人の、カワイイと思ったさりげない仕草を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございました!(´▽`)

      補足日時:2024/06/13 18:52

A 回答 (1件)

カワイイ仕草というか…


好きな彼女や好きな奥さんと居たら一つ一つの仕草が、カワイイと思ってしまうから絞るのムズいんじゃないかなぁ(・・;)
うちの奥さんで言えば、付き合って時から美味しい食べ物を口に入れた瞬間、美味しい!って少し驚きな仕草と、焼き肉屋さんとかで美味しいと無邪気な、ニコニコしながら食べてる仕草は可愛いです。
あとは、熱い飲み物を一生懸命フゥフゥしてる時とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか素敵♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

お礼日時:2024/06/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!