電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎で純粋オーラがあるカワイイ女性はどこにいますか?



茨城県の田舎の場合は、どうやってカワイイ女の子を見つけるのでしょうか?

純粋な感じのカワイイ感じの女性希望です。


ギャル系と、あまり喋らない暗い系、自分の世界に入って周りが見えない変わった系は田舎にもいます。


私が希望しているのは、新垣さんや堀北真希のような目をした純粋さがある女性希望です。


田舎にいませんか?
どこにいますか?店員系ですか?看護師や介護しですか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

最近は、


日曜日の図書館に、
沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと学生の可能性ありますね。私は婚活してるので社会人で探してます。

お礼日時:2022/12/26 20:20

土曜日や日曜日の、


スーパーイオンモールに若い女性が、
沢山ウロウロして
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたちなかのファッションクルーズも調査済です。

しかし、私が知りたいのは、やっている仕事です。買い物や図書館に現れるのは知ってます。

なんの仕事か分かれば接触しやすいでしょう。

お礼日時:2022/12/26 21:39

ぽつんと一軒家の娘を探して下さい。

    • good
    • 0

えっとですね、北茨城市の海岸沿いにたくさんいます。


茨城県民なのに知らないとは、驚きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6号線あたりのどこですか?

お礼日時:2022/12/26 15:52

はなしかけてみては?

    • good
    • 1

質問者様が魅力ある人間なら向こうから探して来ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!