プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で田舎で30後半で、出会いある?
マッチングアプリは東京周辺がメインだし。

パーティーは知り合いに会うの嫌だし。

そもそも同級生の女の子でカワイイ人は高校卒業してから都会に行ってますよね。


田舎でも地方都市ならともかく、畑と山がメインの田舎は出会いないですよね?

皆さんどうですか?

A 回答 (4件)

出会いはどこであるか、誰もわかりません。

出会いを求めるなら今はマッチングアプリ等で出会うのもアリです。何かの習い事でもある可能性はゼロではないし、田舎に泊まり・遊びに来る人もゼロではないと思います。しかし、いい男性になっていないと幸運は訪れないと思います。自分の心・外見を磨く事が大事です。心は名作・漫画等を読んで経験豊富になりましょう。外見は髪型・服装等を気をつける。心は余裕があって、優しい気遣い人がモテると思います。シュミレーション(色々な対応)も忘れずにしておく事も大事です。いい出会いがありますようにお祈りします。
    • good
    • 0

自分田舎住みですが、結婚相談所から、勧誘の電話きますよ。


そういうとこから来ませんか?
    • good
    • 0

華の会



サクラもいるが、、、

とりあえず、、、


https://hana-mail.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!