プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経理の仕事、社員の給与計算してる人に質問。

田舎の小さい会社の場合は平均でどのくらいの年収ですか?

都会メインの大手は、調べると分かります。600万から900万あたりです。    




しかし、田舎、地方がメインの会社はどのくらいですか?
(地元の栃木県出身の同級生に年収聞いたら45歳にもなって、子供2人いて、年収300あたりと言っていたので、さすがにないなと思い質問しました)

田舎の会社の年収はあまりニュースやサイト、ブログでの紹介がなく実態が分からないので、

会社の経理担当、給与計算担当に聞くのが信憑性あると思い質問しました。

A 回答 (1件)

45才なら350万くらいかな?w


田舎とは何県?もうちょっと具体性が無いと。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/chin …
(あまり詳細な統計ではない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栃木県の北の田舎です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/05 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!