dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳。男。独身。彼女無し。
実家の小学生からの部屋に今でも住んでます。

仕事は正社員で働いてます。
栃木県の田舎に住んでいて年収380万と低年収。


私みたいに、田舎住みで、40歳になっでも独身、彼女無し、子供部屋にそのまま住む低年収な人はどれだけいますか?


私は変わってるほうですか?珍しいほうですか?


今の状況を客観的に知りたくて質問しました。

A 回答 (7件)

こんにちは、はじめまして。


私はNo.5さんの仰る通りだと思います。

年収380万あれば一人暮らしできますので、まずは巣立ちましょう。
親の庇護から抜け出すことが第一歩ですよ。
まだ間に合います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず、行動してみます!

お礼日時:2023/03/05 21:47

客観的に言って


キモいです。犯罪者予備軍です。
男女問わずまともな人は相手にしませんし、警戒しますね。
    • good
    • 0

珍しいでしょう。


大多数の人はそうじゃないです。

1人で暮らすより、親の家にいる方が楽だからそうしているだけでしょ。
田舎で380万なら1人暮らしできるでしょ、家賃安いから。

自分が楽したいから子供部屋に居続けてるのに、低収入だからなどと理由つけてたらいつまでもそのまま、少数派の珍しい人のままで年老いていきます。
    • good
    • 2

パラサイトシングルはたくさんいます。


子供部屋おじさんですよね。すごくたくさんいますよ。
家から出ればいい!と言えばそれまでですが、までは部屋の掃除をしましょう。
もし子供の頃からの学習机や漫画本みたいのがあったら、いますぐ処分してください。

栃木の平均年収を考えると、ふつうです。
40歳になったら、もう彼女とかは言いません。
+-5歳で、45歳の彼女がいる。なんて言いませんよね。気持ち悪いでする
もうおっさんですから。

低年収がとれだけいるか?はかなりいます。
しかし底辺争いしていても意味がありません。
みっともないだけです。
    • good
    • 2

私もそうです。

しかし、これから、巨大な失業者が発生するかもしれません。今の職も保証はありません。高収入、例えば、女の医師などと、結婚を考えてみてはどうでしょうか?もはや、低所得同士の結婚もあり得ないかもしれません。変わってるか?どころではありませんよ。生活が危ういですよ。
    • good
    • 1

低年収ではないですよ。

世の中プータローたくさんいますから。ご両親と仲良くされてて良い方です。
    • good
    • 2

自信持ちましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!