プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳男で結婚したいです。
今は独身です。

栃木県に住んでます。
会社には既婚者しかいません。


流行りのマッチングアプリは栃木県住みが少ないです。多少はいても、学歴とか年収を書くところがあるので高卒年収300万の私は誰も見ません。

敢えて書かないと怪しいと思われ同じく誰も反応無し。


40歳。男。高卒、年収300万。
栃木県大田原市住み。

どうやると結婚出来ますか?

A 回答 (10件)

顔とスタイル。

    • good
    • 0

40歳で年収 300万は引く過ぎですね。


その年収だと結婚生活 送れませんね。
例え 運よく結婚できたとしても生活苦になりますよね。
共働きして やっと普通の生活が出来るくらいで。
子供なんて作れませんし、将来 不安だらけですからね。
年収を上げるしかないですね。
一生 Wワークするしか。
    • good
    • 0

結婚相談所の場合を考えてみます。



当然女は男の年収と年齢をフィルタリングします。
600万~で検索するとたくさんヒットします。
1000万でもたくさんヒットします。
もちろんヒットするだけで、そんな男と結婚できるのかと言えば難しいです。
300、400万の人は検索結果に出てきません。


男が検索する場合を考えます。
年齢問わず。というとはないでしょう。
30歳以下というパターンが多いです。
これは出産年齢などを考慮した結果です。
すると35歳、40歳などは検索結果に出てきません。
見た目が若く見えるとかはどうでもいいのです。実年齢が登録されているのだから。


一般的な結婚相談所の成婚率は10%あればいいほうです。つまり90%は無駄になります。
40歳すぎで、年収300の場合は可能性は0%に近いです。1%はないでしょう。

特別な魅力がある。
犬や猫をたくさん飼っている。
小さな喫茶店を経営している。とかなら可能性は出てきますが特段魅力的なことがない場合、無理です。
    • good
    • 0

そりゃ年収300万じゃ難しいでしょう!



目的は子供ですか?
子供でなければ独身の方が安心ですよ。
    • good
    • 0

今は独身です。

っていうのは?
バツイチってことですか?
財産はありますか?
家はもってますか?

ここに書かれている以外の情報がわからないので
魅力的かどうかがわからないですね。

女性があなたを選ぶために必要な、ほかの情報もほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はではなく、今もでした。
一度も結婚ないです。

お礼日時:2023/01/25 21:25

近場で趣味とかのサークル入るとか、


地元の友達つながりで紹介とか、
グループで遊ぶとか、でないと、
なかなかないんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳から?

お礼日時:2023/01/25 21:26

アプリは真面目な婚活には不向きです。



登録料や独身証明書が必要な結婚相談所や、自治体などが主催する婚活パーティを探してみたらどうですか?
    • good
    • 2

もう日本の女性は、



男性の年収・職業安定性・男性の才能・長男ではないこと・男性の性格

この辺は全部パスできる人しか選ばなくなっている。

年収は最低400以上。
才能は先見性のあることを習得し、更に目指しているか。
性格は、如何に女性にとって都合が良いことをして貰える男か。
長男は、もうそれだけで警戒され、実家を継ぐ者や、親同居など著しく排斥。
職業安定度の高い職でなければ生活安定しないから、不安な一生にされる相手は門前払い。
    • good
    • 1

親戚、会社の既婚者に、「結婚したい、恋人募集中」と話をして、


紹介してもらっては?
    • good
    • 2

その前提条件の前に女性との接し方が重要なんでは?


具体的に言えば今まで付き合ったことがあるか?
女友達は居るか?
交遊関係は広いか?
つまりコミュニケーション能力
基本的にそれがあって清潔感があれば
付き合ったり仲良くなれたりします
そこから発展させる感じかな
逆に言えばそれが無いとその年ではもう無理
(ただしイケメンは除く)

親なり親戚に頼んで見合いするのが現実的かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!