プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳独身で、実家の子供部屋で生活してます。彼女無し。

田舎(栃木県)の農協職員です。



高校は現在トップクラスの進学校。
大学は明治大学の政経。

大学までは俺は普通以上だ!と思ってましたが、今は底辺です。

まずは、結婚したいです。
栃木県でそのまま嫁さんと、子供達を作り暮らしたいです。


まず何すればいいですか?

A 回答 (3件)

1人暮らしして、結婚相談所に登録して、3か月以内に35歳以上の人と結婚してください。



相手は35歳以上限定、一人暮らし歴が長く、最近の会社に5年以上続けて働いている女性だけが条件で、巨デブは避けていいですがブスは妥協してください。

時間がたてばたつほど、貴方の年齢とともに、対象の女性の年齢が上がっていってしまうので、すぐに動かないと結婚はできません。子供も産めません。
    • good
    • 1

全てを変える事ですわ。

そして男を磨く事ですわ。
貴男には大学を出るまでの自信に満ち溢れた輝かしい
時代がありますわ。
それを誇りとモチベーションに換え、明日からを強く
逞しく生き抜く事ですわ。
自分を変える為の心のスイッチは、他でもない自分自身
しか入れられないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

明治大学ではなあ。

嫁候補のランクを下げてみては?高卒でもよいでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!