アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と口論になり何度かベッドに突き飛ばされました。
女友達との関係を疑ったのが気にくわなかったようでキレながらお前まぢでいい加減にしろよとベッドに何度も突き飛ばされました。私の口調も悪かったのかもしれないんですが、怒鳴りだして突き飛ばすので話しも聞いて貰えず顔見たくないからあっちの部屋行けと言われ、そのまま家を出ていきとりあえず車にいます。怖くて帰りたくありません。このままエスカレートしてDVになるんでしょうか?

A 回答 (6件)

普段のお二人の様子がわからないので、エスカレートするのかは判断しにくいですね。


ベットに何度もって、あなたのその時の旦那さんへの詰めより方とかどうだったのかにもよるよね。

旦那さん、ワザワザ怪我しないよう、理性が残っていて、あなたの理性がぶっ飛んでいたのかもわからんし…。
たまたまベットだっただけで床や柱だった可能性があるのかね?

まぁ、関係を疑うって、何もなければ疑われたほうはたまったもんじゃないし、しつこく感情のまま罵られたら怒る気持ちもそりゃわからないでもないし。

とりあえず、冷静になって、様子見かね?
    • good
    • 0

喚き騒ぎ、激昂して旦那に詰め寄るのもDVです。



例えば貴女は旦那に暴言や責めたりも一切していないの?
掴み掛かったりも一切していないのでしょうか?

突き飛ばしは相手が掴み掛かった時にする物では?
全く無抵抗で掴み掛かる事もしていなければDVになります。

もう離婚で良いと思いますよ。

貴女も旦那もお互いを愛してはいないと思います。
    • good
    • 1

行き着く先は離婚。

貴女自身が旦那を信頼してないんですから。
    • good
    • 1

車動かせて、実家が30分以内なら、


とりあえず、実家に避難です。
    • good
    • 0

まず、近所に聞こえるように泣き叫んでドアや窓を叩きます


そうすると近所の人が記憶に残したり、動画記録をしてくれますから、いざDVになった時に旦那の嘘やしらばっくれが通じなくなり逮捕されます、あなたは旦那の親に慰謝料と生活費を請求して悠々自適に生きていけます。
    • good
    • 0

DVです。

痛みがあるとかアザが出来ているようなら警察に相談してください。
夫は普通ではありません。質問者さんも激高させないことばを使いましょう。エスカレートします。
相談する人はいませんか。
浮気の証拠を掴まなくてはどうにもなりません。行動チェック、下着や着ているものチェック、探偵つける。

出来事は日時場所起きたことなどメモに取っておきましょう。いざと言うときの証拠になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!