プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前に、旦那がヘルスへ行っている事がわかりました。
3年ほど前から、半年に1回のペースで6回行っていました。
すごいまじめで不器用な人だったので、浮気を心配したこともなかったので、すごくショックでした。
旦那のことは好きだし、子どももいるので、離婚をする気はありませんが、毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。
風俗嬢の若い女の子に体を洗ってもらっている所、旦那が女の子の体をいじっている所、口でしてもらっている所等を想像してしまい、嫌悪感や憎しみ、悲しみの感情がこみ上げてきて苦しいです。
旦那がヘルスで浮気とはよく聞く話ですが、みなさんはどうやってこの苦しみから立ち上がったのでしょうか。
今はただ、ただ、考えたたくもないのに、想像ばかりして辛いです。
たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです。

A 回答 (9件)

正直な意見書きましょう。



ダンナさん、隠すのヘタだなぁ・・・。

先日、仕事仲間と風俗の話題になったけど、参加者7人全員既婚者でした。
その中の4人は中国に遊びに行って、全員風俗を堪能。
一人を除いて、全員風俗経験アリ。

男にとって、性欲は食欲によく似ていて、嫁が焼肉だとすれば、風俗はラーメンとかイタメシだったり。
一定時間で性欲は蓄積され、処理しないと苦しくなりますので奥さんが相手してくれなかったり、満足が足りないと、そういう行動に出る男は多いです。AVなどで処理するのが一番多いとは思いますが。
それと、本命にはやりづらい、過激な事や、性格を疑われるようなプレイなんかも、風俗なら遠慮なくやれます。
そういうウサ晴らし的な意味もあります。

ですから、毎晩、たまってる性欲をあなたが処理してあげれば、ほぼ無くなりますよ。
女性と違って、男の性欲は限度が低いですから。抜けた直後なんか、どんな美人の裸見ても反応しない自信ありますよ。

軽蔑されるかもしれませんが、かなりの男性は同じことやってますよ。普通です。
お金が無いと、浮気で相手を探すアホ多いですが、そうじゃないなら心はあなたの元にいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく気持ちが軽くなりました。
男の性について少し理解できました。
前向きになれそうです。

お礼日時:2013/11/30 01:33

貴女は旦那様のことだけ 話されていますが自分の態度 話かた 感謝の表し方 等色々ですが 母親として 主婦として 友達として 妻として何点もらえそうですか? 旦那様の事を 信頼し尊敬し影ながらでも協力し支える気持ち 可愛く甘える大人の女技等 忘れて見えませんでしょうか?そんなに感単に風俗に行ったりしません 浮気でなく風俗で処理するは 家庭のこと考えているからです。

要するに 私が言いたいことは 貴女が 慣れっこの夫婦になり 感謝の気持ち態度言葉行動が薄れた結果と思います 私は3日 関係ないと愚痴り機嫌悪くなります 3ヶ月無いと離婚話 浮気と成るでしょう ヘルスなんて甘いですよ 周3回は相手してましたと言えるのでしたら 旦那様は病気です そう言えないのでしたら 貴女が彼を そんな男にしたんです まともな 夫婦に帰られて下さいね ののしりあう為に一緒に成った訳で無いでしょうからね 嫁さんが相手してくれなければ 仕方の無いことです 旦那を攻める前に 自分をネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までのこと、考え直してみます。
旦那も変わると言ってくれているので、私も変わる努力をしようと思います。

お礼日時:2013/11/30 01:35

こんにちは。



私の場合は確信はないのですが、きっと夫が海外出張の時に
行ってます。(スカイプでよく話をするのですが、だいたいは定時に
オンラインになるのに9時~11時でオフラインになってることがあります
なんとなく行ってる気がします。出張先は台湾、高雄です。格安風俗満載です)
今も出張中です

うちもまじめな主人なので行ってないと思いたいですが
なにせ信じきれません
たかが妄想なのかもしれませんが、出張にいくたび嫌な気持ちになってます
海外では何してもばれませんものね

>風俗嬢の若い女の子に体を洗ってもらっている所、旦那が女の子の体をいじっている所、口でしてもらっている所等を想像してしまい、嫌悪感や憎しみ、悲しみの感情がこみ上げてきて苦しいです。
本当にそうですね。苦しいです

正直に今、思っていることを伝えたらいかがでしょうか?
風俗に行くことは自分のご褒美だなんて、女にとってはあり得ない思考ですよね
男脳と女脳は違うのでしょうが
嫌なものは嫌なんです
そこははっきりお伝えした方がよろしいかと
病気のこともありますしね

うちは証拠がつかめませんので
こういう話をすると“またか!行ってないって!”と
キレられます。
なので、より突っ込んだ話ができません
いつも消化不良です

>たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです
私もこのように思えたら気持ちも楽になるのでしょうが

たいした回答になってなくてすみませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海外出張が多いと、そのたびに不安になって辛いですね。
旦那には苦しい気持ちを伝えました。
理解して、反省してくれてますが、嫌悪感、憎しみの感情を払拭することが出来ません。過去は変えれないので、あとは時間が解決してくれることを祈るのみです。

お礼日時:2013/11/30 01:41

こういう話題でよく聞く答えは、「男性はそういうもん」です。


だから諦めて、自分が違うところで意識を逸らすしかないと思われます。

何かしら変えたい、というのであれば、まずは旦那にお話しましょう。自分の気持ちを言ってみましょう。
その時旦那が「仕方ないじゃないか。」「体だけだし。」と言ってくるのであれば、「じゃあ私も体の関係だけなので他の男性で遊んできてもいいですか。」などと言ってしまいましょう。
「女性は男性と違うので、ダメ。」というのは納得いかないので、それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「あなたも6回したから、私も6回するわ」と言ってみるつもりです。旦那がどう言うか楽しみです。

お礼日時:2013/11/30 01:44

まずはこの事実をご主人に話して貴女の心痛を訴えましょう。


そして二度と行かないように約束してもらう。

で、あとは「信じる」だけです。これに尽きます。

実際、疑い始めたらキリがありません。
24時間徹底監視でもしない限り、男が風俗に行こうと思えばどうとでもなるからです。

>たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです。

思えるようになる必要はありません。
「たかがヘルス。されどヘルス」です。

気持ち的な部分もそうですが、病気を貴女に感染させるというリスクもありますので、風俗通いを看過する必要はありません。

確かに風俗好きな男にとっては、ヘルスなんてちょっとしたオナニーの延長くらいの感覚です。
言ってみれば女性がたま~にホテルのスウィーツバイキングで、美味しいスウィーツを食べる(自分へのご褒美)のと全く同じ感覚といっていいでしょう。

でも、それで傷つく人がいるのなら夫の前に「人間として」自制すべきです。

妻を娶り、家庭をもつという事は一生その責任を負うという事。
その責任において妻を悲しませるのは言語道断です。

ただし、ご主人も反省するようなら今回の件はこれで御終い。
引きずっても何も生まれません。

いきなり180°気持ちを入れ替えるのは難しいでしょうが、少しずつでも。

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那には苦しい気持ちを伝えました。
理解して、反省してくれてますが、嫌悪感、憎しみの感情を払拭することが出来ません。過去は変えれないので、あとは時間が解決してくれることを祈るのみです。
引きずっても何も生まれません、という言葉、胸に染みました。
おっしゃる通りですね。
時間がかかるかも知れませんが、少しずつ前向きに考えていこうと思います。

お礼日時:2013/11/30 01:47

ご主人に、貴女の悲しみを訴えられたらどうでしょうか?



そして、「じゃぁ、私も、遊んでいいのね?」と言ってみられたら?

「貴方は、6回やってるので、私も、他の男と6回やってくる」とか?

どこに行けばそんな男と出会えるのかは、私は分かりませんが、、。


「目には目を」ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそれは考えました。
やられたらやり返す!倍返しだ!ですね。
実際、そんなチャンスがあるかわかりませんが、、、
いつか見返してやる!って思ったら、少し心が楽になりました。

お礼日時:2013/11/30 01:49

男とは そんな物です ご飯ばかりでなく 偶には パンも 本気でなければ 気にしない


只 おかしな病気には気を付けて貰いなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日、検査に行ってもらいました。
結果が出るまで一週間かかるので、それまで嫌悪感はぬぐえないです。

お礼日時:2013/11/30 01:50

小学生の頃に、父に性的暴行を振るわれたものの


父にアルコールが入った状態だったため証明が出来ない。
今成人ですが、トラウマになっても泣き寝入りした事がある子供です。
こういう場所にほいほい事情を書いていますが、
どうやっても性的暴行はされたが、確実にあった
証拠としてひっぱって罪だと認めさせる事が不可能でした。

では逆にひたすら奴をネタにして、他人様に説明する事は出来ます。

□旦那とヘルス
うちの父は1度もそちらにお世話になった事がありません。
金はありますが異常に性欲が低いです。

『遊べるだけのお金と、ヘルスに行きたいという気持ちがある』
から旦那様は行きたいと思った、行くことに成功した。

のでは、と思いました。

>3年ほど前から、半年に1回のペースで6回行っていました。
よく隠し通せていたのですね。
相手が凄いのか、あなた様にスキがあったのか不明ですが。

これは癖になっている可能性が高いです。
個人的には、よく通いまくる程の金があるんだなと思いました。

>毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。
これは相手の男に怒りを覚えます。
あなた様が辛いと思うのも当然なのでは・・・。

防衛策も出回っているようです。

1.男に浮気させない、出来ないように此方のテクを磨く
本能の性質上、男の方が女よりヘルス系に流れやすいそうです。
まあ生理現象(自慰、射精の関係)の違いのようです。
その手の本はたくさんありましたので、勉強のために読みました。

下で別の方がコメントされてますが、男の生理現象は
女性側からしたら理解しにくいそうです。

いくつか、質問を振り返ってみます。

>一週間前に、旦那がヘルスへ行っている事がわかりました。
>3年ほど前から、半年に1回のペースで6回行っていました。

3年ほど前から続いていて、一週間ほど前までは貴女に隠せていた。

>すごいまじめで不器用な人だったので、浮気を心配したこともなかったので、すごくショックでした。


浮気とヘルスの意味や違いを理解している確信系の可能性がある。
つまり、金を払った上で抜いてもらいたいと思った。
実際に行ったら、癖になったので6度は確実に抜いた。

>旦那のことは好きだし、子どももいるので、離婚をする気はありませんが、毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。


あなた様の悲しみを、相手に伝えてみては。同じ女の身としては
『離婚はする気がない。子供もいるので』
と考えた上で辛いと感じているあなた様に対して、悲しみを覚えます。

現段階で1つ回答されていました。相手の方が男性か、女性かで
また質問の受け止め方が違うと思うのです。

私はこちらに注目しました。

>毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。
>風俗嬢の若い女の子に体を洗ってもらっている所、旦那が女の子の体を~

なぜ毎日同じ事を考えるのか、旦那様がとても好きだからだと思います。
好意と信頼が出来ていた状態で、発覚したので
上手く受け止める事が出来てないのでは・・・。

>嫌悪感や憎しみ、悲しみの感情がこみ上げてきて苦しいです。
私の横に旦那様がおられたら、申し訳ないですし赤の他人ですが
顔面に一発入れさせて頂きます。

「奥様の悲しみと苦しみを知れよ!」

向こうは数発抜いたんだから、こちらに一発入れられていいんでは?
と、汚れの私なら黒いジョークでかわせますが・・・。

それはこの質問する場所ではなく、旦那様にお伝えした方がいいかと。
嫌悪します。好きな男性(しかも自分との間に子持ち)sexしている姿を
想像出来てしまうからです。

憎みます。何故最初の1度で止めなかった?と仕事で抜かせた女の方ではなく、
抜いた男に対して憎しみを抱きます。

悲しみます。もう知ってしまった以上、旦那が抜いたという結果しか残りません。

ただ、男の身なら軽い気持ちで出来てしまうのも事実です・・・。
うちの父が男だが1度も浮気をしていないのは、
異常なほどに性欲が低く子供も作りにくい体質だった。
らしいので、全く参考にはなりません。
うちの父がレアな男だと感じます。

逆に男の意識の低さによっては、浮気もヘルスも出来る・・・のかも。

>みなさんはどうやってこの苦しみから立ち上がったのでしょうか。
この発想が出来ているので、苦しみから立ち上がる準備は出来ているのでは。

泣く。相手がどのくらい罪悪感を感じているかチェック。
わめく。相手がどのような言い訳をするのかチェック。
離婚をちらつかせる。相手がどのくらいヘルス通いを軽く受け止めているかチェック。
嘆く。再度相手がヘルスに行こうなどと、思わせないようにチェック。

オチは変わりません。相手がヘルスで抜いたという証拠(レシート類)を
出した上で、言い訳の種類やどのくらい反省しているか、バレなかったから
引き続き通ったのか、などとにかく相手を見た上で対応を考えます。

女としては、苦しむしかありません。
彼氏段階でも苦しいです。
新婚初期でも苦しいです。
すでに子持ちのようなので、さらに苦しむしかありません・・・。

>今はただ、ただ、考えたたくもないのに、想像ばかりして辛いです。
考えると辛いので、実行にうつしてみてはどうでしょうか・・・。

>すごいまじめで不器用な人だったので、浮気を心配したこともなかった
私はショックで辛い、あなたの事が好きなのに見たこともない女との
間に肉体関係を・・・ヘルスだろうが浮気だろうが、
辛くて仕方がない!

>たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです。
苦しんでいるうえで、ポジティブに受け止めようとしているので
私はさらにあなた様を応援したいです。

気持ちをありのままにぶつけて、あとは旦那様が子供もいる状態で起こした
というこの事実に関して軽く受け止めているわけではなく、
自分がヘルスに行った事実が、どれだけ質問者様を苦しめたか。

それを受け止めてくれて、2度とヘルス通いをしなくなるのを
願うばかりです。子供もかわいそうですからね・・・。

多分、嫉妬や憎しみや嫌悪感と浮気ではないと考えたい気持ちが
ごちゃまぜなのでは・・・。

抜いた事実が残ってるので

ヘルスに行った。

・証明が出来る
・あなた様は泣き寝入りしないですむかもしれない
・相手に確実に認めさせる事は可能

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
親身に丁寧に回答して下さり、本当にうれしかったです。
あなた様の苦しみ、想像を絶するものです。
悔しかったでしょうね。
同じ女として辛くて仕方がないです。
されたことは一生許すことは出来ませんが、引きずっても自分が幸せになれないことはわかってます。
私に共感して下さる方がいるだけで、救われた気分です。
時間はかかりますが、前向きになれるよう努力したいです。

お礼日時:2013/11/30 02:00

旦那がヘルスに行って抜いてもらってた。


というのは2つの意味があって
(1)旦那がヘルスに行って抜いてもらってた。 私には触ってもくれないのに。
=旦那が巨乳女子高生AVをみてオナニーしてた。 私には触ってもくれないのに。
とおなじことです。大した違いはないし、男の生理。

(2)旦那がヘルスに行って抜いてもらってた。私は愛情を全然感じない。
=旦那が他の女の子と酒飲みにいって楽しそうだった。私は愛情を全然感じない。
とおなじことです。これのほうがヘルスよりどれだけ罪深いことか。

つまり、やったことの度合いではなくて、その裏にある「こころ」ですね。
その意味でヘルスは軽度のちょっとした遊びで、しかも半年に1回なんて可愛いものじゃないですか。
こういうささやかなリフレッシュでこころのリラックスを得て、うつ病にもならずに毎日一生懸命働いてくれる。
感謝の気持側からの視点で理解してあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
男性の方からの意見はとても参考になります。
男の性を理解できれば、心が楽になると思います。

お礼日時:2013/11/30 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A