アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が携帯のオンラインゲームMMOをしています。その中で結婚機能がありそのパートナーの女と毎日日課やイベントをやっておりほぼ夫婦の時間はありません。しかもそのパートナーができた頃に浮気と疑えるようなことがあり、携帯を見てしまいました。覗くのは良く無いと今では反省しています。ただ、内容が大好きやら下ネタやらと許せない内容。やめてほしいと言っても「ゲームの中でやってて割り切ってる」とやめてくれません。不妊治療中で、私も不安が大きくなりゲーム中に何回もラインを送ったり何してるのなど声をかけたりしてしまい
逆ギレされます。終いにはこのゲームでそんなに荒れるなら離婚するしか無いとまで言われました。私が全部悪く無いとまでは言わないですが、これは私が我慢するしか無いのでしょうか。

A 回答 (3件)

MMOやってたことがあるので。



結婚後はキッパリやめました。

もしくはやるなら1人。友達は作らない。

当然の配慮だと思っています。

バーチャル恋愛などもってのほか。

同じ男性としてあり得ないです。よほど考えが幼稚なのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
結婚後にやめられたのは素晴らしいですね。
奥様への配慮が素敵です。
ほんと幼稚すぎて何言ってもだめです。なんなら子供以下。
もう治らないですね。

お礼日時:2023/09/11 21:23

離婚しましょう



クズと一緒にいても仕方ないですよ

結婚してMMOがっつりやる人もクズです

バーチャル恋愛も右に同じ

クズと結婚したことは反省してください

浮気は言うまでもないです。

クズ要素多すぎますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ほんとに反省だなって感じます。
皆からは会って浮気してるわけじゃないから放っておいたらとは言われるけど私の気持ち的には我慢できないから相談してるからやっぱり夫婦続けるの無理なんですね。
お返事参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/09/11 21:03

妻の悩み事は、旦那のそういう浮気ごとですよね。


だれもが必ず味わう事になります。
男は基本的に浮気しない人はいませんからね。
なので、異性問題は必ず付いて回ります。
あなたの旦那の場合は、まだゲーム内で済んでいるからいい方だと思うよ。
実際に人で会ったりする人いるじゃないですか
それとどっちがいいのかです。
男に100%異性との関係性を断ち切ろうとしても無理だと思います。
むしろ、妻には黙ってバレないように気を付けながらやると思うので。
こういう浮気ごとも若い時だけで、ある程度年齢が行くと(40歳以上)
おっさんになったら若い女性も見向きもしてくれないから
大人くはなりますよ。

奥さんが我慢しなければいけないのかって言ったら
旦那のほうが我慢しなきゃいけない事なので
ゲームはほどほどにさせて、夫婦とのコミュニケーションも大事だと思います。
そのメリハリは付けない旦那の方が悪いと思うよ。
こういう問題は、夫婦だけでは解決しないので
旦那の父・母に相談もちかけて、第3者から言ってもらうほうがいいと思う。
場合によっては、相手の父・母を呼んで4人で話し合うとかして
みんなで旦那にこうしろと言って注意させたほうがいいですね。
どうにもならない場合は、離婚も視野にいれないといけないかもしれないですね。
ゲームばっかりとかは、子供にも悪影響になりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても的確なご返事ありがとうございます。
やっぱり会わないだけマシと思う方がいいんですね。
MMOなどのゲームはちょうど家族で過ごす時間にイベントがあり時間に縛られるため何回も時間制限など提案してみたのですがだめですね。
もう離婚覚悟でこの問題に向き合っていこうと思います。
今回のお返事は参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/09/11 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています