アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上妻側が断ってレス。子供たちもそこそこ大きくなってきて、上の娘は海外留学に出たところ。
ここ半年程度、なんかSNSで旦那が恋愛しているような感じはしており、牽制したりLINEをチェックしてきたけれど、まさか実際浮気してるまでは、、本気で疑いながらも、していない・仲良し(旦那によくマッサージしてもらうし、家事もしてくれる)と思っていた。

ところが、この恋愛?この疑わしき案件ではなく長年W不倫していた事実がある。
相手とは未だ繋がっていて、毎日連絡を取り合っている。

信じてやまない、レスではあるがまさか浮気するなんて思ってもいなかった優しい旦那が
長年W不倫していたと知ったら妻はどうしますか?(当然主婦だから離婚なんてできないし、年齢的にも望まないだろう)
今ですら旦那側は妻は意思疎通の図れない人。と感じている場合、さらに仮面夫婦になって終わり?
旦那はATMで、自分は友達とソウルやらアメリカやら遊びに行かせてもらって。

A 回答 (3件)

そもそもの原因が妻の側にあるのだから、自業自得と言われても文句は言えません。

旦那の性欲が強くて対応しきれないというならば、風俗店に行くなりして、はけ口を作ってもよかったのではないかと思います。

仕事のストレスの発散を性行為で賄っていたのであれば、尚更それをどうするかを考えた方がよかったでしょう。

おそらくは旦那の側が浮気相手の一人と本気になって、離婚と慰謝料、養育費の支払いを申し出てくるのが見えてくるので、このまま黙っていても別れることにはなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

レスは良くないですね。

恋人時代であっても、レスになったら別れが近いですから、結婚生活なら妻側がずるいと思います。結婚した以上、妻の座は守られるし、経済的に面倒見てもらえる、強い立場を手に入れた途端、こうしてレスになったらしいですね。ありがとうございます。

長年W不倫していたと知ったら妻はどうしますか?

未だに旦那のことが好きでこれからもいっしょに生活したいのであれば、不倫していることを問い詰め怒りますかね。
でも、もう辟易して愛していないのであれば、離婚を切り出し、慰謝料をもらえれるだけ貰いますね。
世の一般女性はこのような考え方が一般的ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

多くの妻が
未だに旦那のことが好きでこれからもいっしょに生活したいのであれば、不倫していることを問い詰め怒りますかね。
でしょうね。
でもそこで夫婦がうまくいくように思わないですよね。旦那も逆ギレするだろうし、認めて奥さんが泣いて許したとして、本当に許す日は来ないし、ずっと永遠にネチネチ言われるだろうし。世の中には不倫する男性が多いと言いますが、実際はどうなんでしょうね。うまく行ってない家庭に限られる気もしますが。。。

ありがとうございました。

妻側が断わってレスなら、

外に向かうのはある意味致し方ないと思いますが…

問題はW不倫(相手も既婚)というところだと思います。
相手の夫側がどう考えるかによって、泥沼離婚調停などに落ちるおそれが。

その辺りはそんな夫でも、きちんと話し合った方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

外に向かうのはある意味致し方ないと思いますが…
こういうことを理解できないから長年断るんでしょうね。。
旦那側は、妻はまさか、浮気されるなんて考えに及ばないタイプの女性だよ、と言ってますね。

ありがとうございます。