プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁バレって結局なにがきっかけでバレるものですか?

旦那が最近、外泊が多い、2人分のレシート、週末帰ってこない、ゲームのフレンドも怪しい、私と違う女の名前を呼ぶ、などです。

しかし決定的な証拠でもなんでもないので、はぐらかして終わりです。
なにを得て、黒に確定できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

行動が怪しいとか半証拠などを提示すれば、


さすがに自白する人がほんとんどでは。
そこまでしらを切る人ってほぼいないんじゃないでしょうかね。
なので、決定づけるものは本人の自白がほとんどかと思いますよ。
    • good
    • 0

アナタが怪しいと感じるんだから、全部だろ?w

    • good
    • 0

女性は、育児のためにいろんなささいなことにきずくように進化した末裔なので、そのオンナの直感は、説明できません。

    • good
    • 0

夫のパンツに、名前(夫婦の2名分)を書いて履かせるように提案しなさい。

それを拒否したら、どうしてか、誰が見るのか、と追及する。
この方法は、とある芸能人が取らされた行動で、浮気が終わった事実でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A