dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の心理が知りたいです

友達→W不倫相手→友達に戻るのは難しいですか?

また、不倫していた相手から、友達の様なLINE来るのは迷惑ですか?

もともと友達だったのに…

質問者からの補足コメント

  • 職場の同僚で、毎日顔を会わせなきゃいけないので、
    どうにか気まずくなりたくないんです。

    上手く友達に戻どるには、やはり時間が必要ですか?

      補足日時:2017/04/30 09:44
  • 職場で、毎日顔を会わせるからこそ、
    何事もなかった様に普通になりたいだけです。
    でも、何か気まずい空気が…なのに

    LINEは相手からも来ます。

    だからこそ、どうしたらよいのか、わからないからここに相談しました。

      補足日時:2017/04/30 14:47

A 回答 (5件)

普通の恋愛関係なら、別れる時はどちらかがフラれるわけだけど、不倫を終わらせる時ってどちらも良い人ぶる面もあるんじゃない?


どっちも加害者にはならないみたいな。

普通の恋愛が終わったのなら、被害者面・加害者面していれば仕事はできるんですよ。
もし、本当は女が被害を被った側で、男が職場で何を言い触らしても、女がその仕事を本気で続けたければ悪女を演じることも可能ですよ。
被害の実態を訴えることで仕事に支障を来すなら、自分が悪女になっても平気でいられるんです。
恋愛も仕事も本気になれば、女だって強くなれるんです。
誰にも相談しなくてもね。

W不倫だからどちらも保身にまわったのが本心で、遊びの関係だったんでしょ?
仕事場に遊びを持ちこんじゃダメだよね。
友達に戻りたければ、そのように演じればいいじゃない。
この期に及んで「どうしましょう?」って悩むことも無いと思いますが。

ぬるま湯に浸かっているから、こんなくだらない質問ができるんだわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 20:55

W不倫は、友達に戻れないと思います。

    • good
    • 0

何故友達に戻る必要があるのでしょうか?


何故LINEをする必要があるのですか?
女友達にだって用がなければ別にLINEなんてしないでしょう?
仕事上の連絡は会社でできるでしょう?
仕事上の要件で休み中にどうしても連絡しなければならないなら電話をしたらいいだけです。
止めなさいよ!
みっともないよ!
終わったんだからちゃんと離れなくちゃね。
友達じゃない!ただの会社の同僚!
ちなみに、うちの旦那が以前不倫していたけど、
相手女の顔なんてほとんど覚えてないって、声も分からない!自分がその女と一緒にいたと考えるだけで自己嫌悪で吐気がする!って言ってる。
    • good
    • 4

大変迷惑でしょうに、、


不倫相手は別れたとたんに
顔も見たくないでしょうね。
思い出すだけで気持ち悪いと思う人といるみたいだし
ラインなんてとんでもない、、
    • good
    • 2

迷惑です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A