プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーを
元不倫相手に非表示にされました。

お互いインスタのフォローは外れており
友達ではない状態です。
お別れ後、一度も彼のストーリーは見ていません。
なぜ今更、ストーリー非表示なのでしょうか?

不倫相手とは1ヶ月前ほどにお別れしました。
ダブル不倫でした。

質問者からの補足コメント

  • 質問者は女です。よろしくお願いします。

      補足日時:2023/06/20 00:09

A 回答 (2件)

別れたんならどうでもええやん



過去の浮気がバレないようにしてるんじゃないですかね?

っていうか「絶賛不倫中にお互いフォローしてる」って危機管理能力ゼロですか?
    • good
    • 2

ダブル不倫ってお互いの素性が、後腐れない関係になるかと男性側が計算していたのではないでしょうか。

あなたの方が火遊び以上に本気になって来て面倒になったのかもしれません。想像ですが、奥さんが見せてる相手の中の女性をチェックしてるとかないでしょうか。男の方が突然神経質になるのは何かばれたのかもしれないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>人<;)

お別れした理由が
私の着信を奥さんが見てしまい
私の存在がバレてしまったことでした。
関係まではばれてはいないはずですが
怪しまれていたことは確かです。

着信を見られてから1年間、彼とは連絡を断ち
1年後の今
ショッピングモールで彼と再会し挨拶を交わしました。(奥さんもいました)
その後、彼から会いたいと連絡がきました。
しかし、先日私のインスタストーリーを奥さんが見にきた事が理由で
会わない方が良いと判断し
彼にはそう伝えました。
それが1ヶ月前のお話です。

その後のインスタストーリー非表示だったので
奥さんに何かバレたのかもしれないです
考えもしませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/20 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A