dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことを振った元彼がインスタのストーリーを私に非表示にしているようです。
別れた時は喧嘩とかではなく円満に別れ、彼も今後私が困った時は協力するなどといってくれました。
せっかく付き合ってた仲なのにこんなことされるとモヤモヤします。別に喧嘩とかして別れたわけでもないので。別れて3ヶ月くらいです。
また、私は普通に彼にもストーリーを公開していて、最近まで彼の閲覧履歴がありました。
ですが最近になって履歴がぱったりとなくなりました。
フォローはされているのでミュートしたのかな?と思いますが、振った側の男性がここまでする心理が知りたいです。
ちなみに付き合っていた時は私は彼のストーリーを見たり見なかったりしていました。

A 回答 (3件)

そうなんですね。


でも今の人が、ちゃんと載せてねと公表をしたい人ならどうなのかなと思いました。
実際にその様な話も聞くので。
私は別れた元彼達をSNSをブロックはした事はないので、今でも繋がりがあるない関係はなく、投稿は観覧はしてます。
なので元彼があなたのストーリーを観覧はごく普通であり、でも最近は観覧もなくなり、非公開したので、何かの考えがあってのことなんじゃないかと思います。
ただ繋がりを切りたいならブロックで良くないですか?
一時的に見られて欲しくない事を投稿してるからじゃないのかなと思いますが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックをする勇気まではありませんが、私のストーリーも彼に非表示にしました。なんだか悔しくて笑
もしかしたらミュートされていて、すでに私の投稿が元彼には表示されていないかもしれませんが、元彼に対し非表示にしたことで少し心が軽くなった気がします。
これで元彼が見てる・見てないでモヤモヤすることもなくなりそうです。
ありがとうございました^^

お礼日時:2019/05/13 01:51

円満だろうが日常は絡みたくない対象って事です。


別れたのになーなーで続くほうがおかしいですよ。
距離をおいて当然です。
そもそも「振った」心情の向かう先は決まっているはず。
別れて3ヶ月って事なのでちょうど諦めがつく時期になったのでしょう。
心理ってほど難しいもんじゃありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼は別れる時に私とは二度と会わないとかそういうのは嫌だからと言ってくれましたが、その言動と行動が伴っていなくて困惑しています。
正直私は少し復縁したいと思っているので彼との繋がりが一つなくなった気がして悲しいです。

お礼日時:2019/05/12 21:29

あなたに見られたくはない事を投稿してるのかなと、疑いますよね。

そういう時は。
好きな子と出かけたとか、彼女が出来て彼女との事を投稿したとかじゃないでしょうか。
もう3ヶ月で違う人と?と思われたくもなかったのかと…
憶測ですが。
私は別れた元彼が、別れてから異性の事を投稿していて、やはり見たくはなかったでした。
もう会う人ではなかったけど。
だったら投稿するなって話ですが、相手の女性によっては、投稿をして欲しいと言う人もいるので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼は彼女のことなどは一切SNSに載せない主義?の人でした。
元カノたちのことも私のことも一切載せていなかったので新しい彼女というのは可能性が低い気がします(..)
そして私にはストーリーを非公開にし、それでも私のストーリーは見ていたのが気になります。
最近は私のストーリーも見なくなっていますが(´・_・`)

お礼日時:2019/05/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A