プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が振った側なのに私のインスタのストーリーを見てくる心理は何ですか? 1ヶ月半前に冷めたと言われて元彼に振られました。 別れてから2.3日で元彼からインスタのフォロー解除、フォロワー削除されて全くストーリーを元彼に見られていませんでした。
なのに、最近わざわざ私のアカウントを検索してインスタを覗いているようです。ストーリーに足跡がついてました。

別れ方は「今までありがとう。幸せになってね。」という感じで綺麗でしたが今更インスタを見てくるのは謎だったのでここで質問させて頂きました。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

振った後の動向を気にしてる


自分の方が上って思いたい人
あなたを下に見てて自分の気に障ったから振ってしまったが
そもそも小心者なのであなたの事が気になる様子
    • good
    • 4

未練があるのでしょうね、と思いましたが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A