いちばん失敗した人決定戦

旦那の浮気が発覚。
あまりのショックに1ヶ月で12㎏痩せました。
相手は子供の部活のバツイチのコーチ。
女からの 誘いで 体の関係はないと言ってますがわかりません。
2ヶ月くらい交際があったようです。

発覚してからは終わったと は言っていますが…
相手には誓約書を書かせましたが、終わったとしても相手の女が許せなくて どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (14件中1~10件)

「2ヶ月くらい交際」って精々二人で飲みに行ってたーとか、好きだの何だの連絡し合ってたーとか、


掴んでいる情報はその程度ですよね?
それじゃこれ以上あなたが「相手の女に何か罰を与えたい!」と思っても無理でしょう。
本気で罰を与えたいのであれば、まずは動かぬ肉体関係の証拠を取って行動するべきでしたね。

とはいえ。
あなたが本当に望んでいるのは「相手の女に罰を」ではなく「大好きな旦那に私一筋でいてほしい」でしょう。
好きだからこそ本来あなたが責めるべき旦那に強く出れない。
旦那はそういうあなたのことをよく分かっているから「もう済んだことだろ」と悪びれるでもなく暮らしている。
だからあなたが傷つけたっていい!って思っている相手女性に旦那の分も上乗せで憎悪を募らせているのでは?

あなたの精神を蝕んでいる一番の原因は目の前にいる大好きな旦那ですよ。
そのことをよく考えてみてください。
相手女性にいくら憎悪を向けたところで、旦那は相手を変えて繰り返すだけですよ。
再発を防止したいのであれば、何よりも旦那に対して釘を刺しておくべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。 旦那に浮気の事を言えば 終わった事だ。と怒られてしまいます。 だから 旦那には言えず、相手に上乗せして許せなくなっている。
お金の問題ではなくて…
すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 13:11

旦那さんが逃げない一途である方法は一時期流行りましたが、良い良い女でありながら隙を多少作るでしたよね。

詰め込み式は、ダメらしいですね。
今回そのような取り乱して怒ってしまったのは失敗とも取れますが、自分を思ってくれたことと完璧でないところもあるんだなという余裕が生まれています。
なのであとはあなたにしかない良い女の才能を個別に伝えていく必要があると思います。
逆に言えば他の人ならやらないところだけをしたらいいのだと思います。プラスして通常の事ができればやる位で、ガス抜きを二人とそれぞれとできる機会を少し増やしたらどうでしょうか?
それでダメなら、少し出会いをご自身に作ってはいかがでしょうか?
よくあるパターンは、地域のサークルで技術と友達を増やすでしょうか。
それを、焼き餅妬かすくらい頑張ってご主人も引き込まれたらまた違いますよ。公的サークル活動が良いと思います。
    • good
    • 1

私も、昔経験が有りますが、相手の方より旦那に頭が来ました。

だから、お相手の方にこんな旦那あげますよと。
あれから10年以上立ちますが、やはり、根に持ってしまってますね。夫婦って、難しいですねー。
    • good
    • 1

こんにちは、私も今 夫の不倫で悩んでいます、体重六キロ落ちました。


もうどうにかなりそう、離婚するにも決定的な証拠がなくて、つかんでから離婚したいけど…迷っています、とりあえずこのまま普通を装い証拠を見つけたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまだ愛してるから離婚したくないです。既婚者とわかっていながら 誘った女性が許せなくて…。 ちえぞうさんも お辛いんですね。体大丈夫ですか?お互いいい方向に向かいますように!

お礼日時:2017/07/04 08:13

お気持ち察します。


多分、許せませんよ…その女事も男性様の事も。
許せないけど結婚生活を続けて行くのなら終わった事として受け入れるしかないのです。

暫く、旦那様と距離を置くのはどうでしょうか…。多分、何も無かったと言うのは、その女とは遊びで奥様とは離婚するつもりは無いという意味合いもあると思います。
今迄通り何事も無かったかのように普通にするのは今の状況から察すると無理だと思います…。情緒不安定な状態も続く可能性もあるので信用出来て安心できる親などの側に居るのが1番です。
    • good
    • 0

お金、もらいましょうよ…。


だいたい少なめに言い訳するのは基本じゃないですか。わかりきってます。
あ、それと、ほとぼり冷めたら会いますよ。二人で。次は、偶然会った、か、部活の役員的な何かでしょうね。
    • good
    • 1

なんだか第三者が聞いてもモヤモヤする話ですね。


私の元同僚(女性)の子供が学校外のクラブに入っていて、彼女はそのコーチと不倫しました。
同じクラブチームの母親たちにバレて、彼女が追放されたのはまだ分かるんですけど、子供も辞めさせられたんですよ。
でも、本来ならそのコーチも追放されるべきでは?と思いました。
彼女は保護者としての役員もやっていたので、母親たちから責められやすかった面もあったと思うし、そのコーチがどんな男性か知りませんが、母親たちの「教育上・社会的な正義」だけでなく、嫉妬の感情も働いたような気がしたものです。

彼女のご主人が気付いていないのかもしれないけど、その後も別の男性と不倫して、会社も辞めさせられたのに…どうして離婚しないのかと疑問でした。
子供だってれっきとした被害者ですからね。

実際、あなたのお子さんは今もその部活をやっているんですか?
やっている場合、試合があっても応援に行けばそのコーチがいるんですよね。

かと言って、何の証拠も無いんじゃ、コーチを辞めさせようとしてもあなたが人権侵害で訴えられる可能性も高くなりますからお勧めはできません。

ご主人はお子さんへの影響は考えていないんですか?
そんなクソ女に対する怒りを溜め込むより、お子さんを中心としてどうするか、それを考えるのが先決だとご自分に言い聞かせては?
だって、お子さんが部活を続けている場合でも、お子さんの実力を過小評価される可能性が高いんですよ?
試合があってもあなた方ご両親は応援にも行けないじゃないですか。
辞めさせた場合だって、お子さんが心底納得できているとは思えないです。
一緒に頑張ってきた友人関係も変化するでしょうし。
お辛いでしょうが、母親の顔を取り戻して下さい。
    • good
    • 1

バツイチのコーチね。


なんでバツイチだか?
同じ事の様な気がしますね。
そんな奴に絡まれてあんた如何するのってやればいい。
あとはもっと楽しく二人で過ごしなさいよ。
誘惑に勝てるくらいに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね! 今を楽しく過ごして行きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/29 12:23

30代既婚男性です。



(;^ω^)ご愁傷さまです。

相手から誘われたって旦那がOKしなければ未遂だった訳で
ケツの軽い旦那って事ですよ(笑)
本当に妻が大事であれば誘われたって浮気なんてしませんよ。

離婚した方がいいんじゃね(笑)
    • good
    • 4

彼女の前で旦那を一発殴ったら、気分もスッキリし、後はきれいさっぱりって感じはどうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!