一回も披露したことのない豆知識

旦那の嫉妬や猜疑心がかなり強いです。
旦那が仕事中でもちょくちょくラインがきて何してるの?とか今日はちゃんとパートいったのか?とか聞いてきます。(疑われてる感あり)
なんか私に好かれたいようで育児や家事はよくやってくれます。
けどなんかうざいです

A 回答 (5件)

うらやましい…


うちは私が旦那を追う側にいるので、しんどい時もある。
追われる側になってみたいです。
    • good
    • 0

情緒不安定なのか


自分に自信がないのか
自分がよからぬことしてるから相手もしていると思っている
束縛する男性に多いですよ
浮気性

ご主人浮気してるかも?
    • good
    • 0

うざそう(~O~;)



程度問題ですからね
あなたが、うざいと感じたらダメレベルですね

でも、他人から見たら羨ましいのかも?

私も勘弁してくれ!と思うタイプですけど
束縛君も、さりげなく
上手に縛ってくれないとね
    • good
    • 0

気持ちわかります!


私の旦那も、結婚しても仕事場に戻る間とか仕事中に電話してきます!
正直、うざい
あと、どこおる??とか監視されてる感じ嫌です!

たぶん、構って欲しいとか、寂しいのかなぁと

でも、旦那さんいい人じやぁないですか!
家事も育児も手伝ってくれて
私妊婦中で8ヶ月なので、めっちゃ今しんどいのに手伝ってくれなくて(><)
でも、この前ケンカして食器を洗うようになってくれました!
    • good
    • 0

旦那さんのことは好きなんですか?


好きなら、その気持ちを日頃からストレートに伝えてあげていればそのうち落ち着くかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!