プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那の不倫現場を目撃したら、その場で声をかけて問い詰めますか?

A 回答 (4件)

何もしない。


ヨーロッパでは、メディアが、不倫だけど、新しい恋を応援する記事を書くこともあるといいます。慰謝料請求の権利が無い国もあるようですからね。
    • good
    • 1

私は男ですが、もし妻のそういうシーンを見つけたら、慎重に浮気の証拠集めをして、勝ちが確定した時点で弁護士同伴で総攻撃をしかけます



例えば余程確定的な現場、裸で抱き合っているとか、性行為の最中だとかならカメラ片手に突撃をかましますけど、一緒に歩いているとか、手をつないでいた程度なら踏み込みません
とぼけられたらどうもならん可能性が高いんで
    • good
    • 0

証拠写真を1枚パチリ!


これがどう動くかの基になる
    • good
    • 0

そりゃそうだろう


後で聞いても、知らない、そんな所に行ってない、人違いじゃないかと言われるだけ
相手に嘘を思い付かせない程、言葉連打がオススメ

落ち着けって→この状況で落ち着けるか!
話を聞けって→嘘の言い訳なんか聞きたくない!

と返しましょう、相手の女も加勢してくれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A