プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とエッチをしている際、まだいきたくなくて動きを止めて逃してる時に彼女が動いていかされるのは嫌ですか?
何と言うか意思に反してのフィニッシュで開放感ではなく不完全燃焼な気分になりますか?

A 回答 (7件)

何回でもするから大丈夫!

    • good
    • 1

動きを止めて、相手も動かぬように手で押さえ、深呼吸してから最後の仕上げをする予定だったが、相手がくしゃみしたお陰で一擦りされて暴発

したってのを聞いたことが有ります
    • good
    • 0

いえいえ、そこでがんばるのが男です。


ぼくの彼女も激しく腰を振りながら
「あはー、そこそこーー」なんちて奥に届くように
ぼくのお尻をかかえるんです。そいたら、ぎゅんぎゅん
しまってきて、もう、いきそー。でも、そこで終わりたくないから
ぐいーっと必死でがまんしてると、彼女が「ハヒー、イ、イグーー」
なんちてイキ出すので、ここぞとばかりに噴出。
ドバーって飛び出るんですよ。でね、これがもう、最高。
後で、彼女が、「今日も激しくて良かったー」って。
    • good
    • 0

でちゃうものは仕方ないですよ。

また、次に頑張るじゃん。
    • good
    • 0

問題なし⁉️

    • good
    • 0

>まだいきたくなくて動きを止めて逃してる


そんなことしません。 一発行ったら2発目を目指しますよ。
    • good
    • 0

イキたくないのなら、一度膣から抜くべきです。


彼女の中で動かないで我慢するのは、無理な話です。
膣は勝手に射精を促してきます。
なので、彼女が動いてイカされたら普通に気持ちいいし、女性に動かれた場合、射精は脊髄反射のため脳では我慢できません。
不完全燃焼にはならず、気持ち良くて満足してしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A