プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為中、「まだいっちゃだめ」と男性にいったら、
2回目しないから?といわれました。
たしかにいつも一回だけですが、
そのことを男性に伝えた覚えはありません。

誰かに言われたんでしょうか?
男性はまだだめといわれたら、どんな気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

私の場合だったら彼女に先にいってもら様に頑張ります。

    • good
    • 0

おはようございます。


>男性はまだだめといわれたら、どんな気持ちになりますか?
→それは、可愛い彼女の要望ですから、叶えてあげたいのですが、
 自分の意思ではどうにも成らないのです。
 出そうになったらアウト。数秒で大爆発です (-_-;)
 男に出来ることは「次は頑張るから」くらいなのです。

 貴女に出来ることは、彼に気持ち良く出してもらうこと。
 それで、貴女に不満が残るようなら、出した後で、彼のを無理矢理
 大きくしてしまいましょう。あらゆるテクニックを使って無理矢理
 大きくするのです。今度は長ーく頑張ってくれますよ (^_^;)
    • good
    • 0

男がいきそうなのになのに「まだいっちゃだめ」と言われたら、そりゃ無茶な話ですよ~。


上り詰めて頂上付近にいるんだから、止めろと言われても止まりまへん。
もし本当に止められるのなら、そのあとは楽しい行為じゃなくなってしまうでしょうね。男の快感は出すときの一瞬ですから。
女性は徐々に高まっていくんでしょうけど。

行為の前にあなたが一度お口で抜いてあげたら本番行為はしばらくもつようになりますけどね。

あとは男が入れる前に手マンで昇天させてもらったら良いのでは。
昇天して白目をむいて体をのけぞらせているときに入れてもらったら「一緒にいってぇ~」ってなりますよ。きっと。
    • good
    • 0

> 男性はまだだめといわれたら、


答えは二つです。
・ 2回目もできるから、このまま行っちゃうよ~
・ すぐに辞めて、手で行かせてあげてから、再度…
    • good
    • 0

主さんが色んな人と付き合ってるなら頭の中が整理されていないだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A