アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めたばかりですが、エッチで「すごく気持ちいいけどすぐにはイきたくない!」と入れた状態のままハグしたりキスだけしたりという時間がありました。
とは言っても、15分もってたから、「十分だよ」と言ったんですが、「いや、我慢する」とさらに15分踏ん張ってました。

早漏でもないのに、なぜでしょうか?互いに30代です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いい話ですね。
    前に男友達から聞いたんですが、イクのを我慢すると、イク瞬間の気持ちよさが減るそうです。
    そうなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/15 15:38

A 回答 (6件)

わかる!その気持ちめちゃわかるなぁ。

出来るだけこのエッチな時間を長く過ごしたいと思います。他の方も仰った通り一度イクと2回戦はキツいので。考えたら自分も40歳過ぎて15分くらいの間に腰振っては少しやめて、まて動いての繰り返しで。子供まだ小さいので最近では妻に、早くにイッて欲しい…と逆に早め希望されてます(ーー;)自分は元々、30分でも1時間でも腰張っていたい人でした
    • good
    • 0

硬い勃起状態を長い時間持続させるのは結構難しいものなんですよ。


挿入して動かせば快感が上昇し射精に至りますから動きを止めたり、時には抜いたりして射精を回避しなければなりません。
なぜそこまでするのかというと相手の女性をorgasmに導くためです。
硬い一物で何百回かピストンされればたいていの女性は絶頂を迎えますし、その時の表情をみるのが醍醐味と言えるでしょう。
    • good
    • 1

30代だと2回目が出来ないのかもしれないから・・・

    • good
    • 0

>前に男友達から聞いたんですが、イクのを我慢すると、イク瞬間の気持ちよさが減るそうです。


そうなんですか?

そんなことないです。
むしろ我慢して、一気に(?)イク方が気持ちいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.硬いままで、彼女を何度もイカせたい
2.気持ち良い高原状態を、出来るだけ長く続けたい
3.1回戦が終わると、すぐに再勃起させる自信が無い
 (もしかすると、2回戦目は無理かもしれない)
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

幸せな時間を終わらせたくないのでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています