アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前職に憧れていた女性の先輩がいました。
その人は早々に寿退社してしまったのですが、数年前に数回飲む機会があり、話をきいたとこほ、家庭ががうまくいっておらず、不倫の道に走っているといっていました。
不倫経験は2人目で、旦那さんが単身赴任中なので、頻繁にあったり、たまには自宅に連れ込んでるとの話もしていておどろきました。
本人がいうには彼女の友達はそんな風に不倫している人が多いとのことですが、こういうのって一部の方だけの話ですよね?

A 回答 (6件)

「彼女の友達はそんな風に不倫している人が多い」



類は友を呼ぶ ですよ。

私もそういう集団と関わったことがあり、頼んでもいないのに何度も男性を紹介されたんですが、全て既婚者でした。
同類になりたくなかったので疎遠にしましたよ。
    • good
    • 0

不倫する人には不倫するような人達が集まるんでしょ

    • good
    • 0

結婚した上、彼氏や彼女もいる。

非モテが聞いたらさぞかし、悔しがるだろう。
    • good
    • 0

私はしてません。



が。

不倫に手を出す人の友人も、類友という事です。

不倫しない人は、不倫しない側の人としか仲良くやれないというか。

不倫したい側、する側の人間が、まず「不倫しない側」の人間を嫌うというか

距離を置くんですよ。

警官と仲良く付き合える悪党が居ないように。

万が一、不倫が露呈するような事があった場合、自分にダメージ与えそうな人とは無意識段階で距離を置きたがるので。

不倫する側、したい側の人間はしない側の人間に距離を置きたがるものです。

結果として、不倫する人は「不倫が当たり前」の世界を築き上げる事に成功して

どんどん増長し

そしてバレて人生詰む、というパターンから脱却できなくなります。

世界はひとつなんですが

悪い事をしたい人は、世界を自分の都合で切り分けたいのですよ。
    • good
    • 0

一部です。

    • good
    • 0

それが、その人の生き方なのだから


放っておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!