dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がスナックで知り合った人と頻繁に連絡とってました。
今度デートする内容もありますし、一緒に寝たいだの一緒に朝起きたいだの好きになって貰えるようになど、完璧アウトな事が書かれていました。

なので、旦那の携帯から〇〇の妻です。これ以上連絡取るならば、不倫として訴えます。
二度と返信しないでくれるなら、今回のことは何もしません。なので、このラインにも返信はいりません。
よろしくお願いします
的なことを送って送信取り消ししときました。
旦那に昨日問い詰めましたが、言い逃れすることしかしないので、話になりません。
こんな事されても旦那のことが大好きです。
もう一度やり直したいとも思って、前向いて頑張りたいです。

旦那の奥さんからのLINEでさっきのLINEが来ても、返信くると思いますか?来ないと思いますか?

旦那には内緒にして穏便に終わらしたいのです。

今はまだ心臓バクバクしてて、何書いてるかよくわからないかもですが、よろしくお願いします

A 回答 (5件)

相手から返信は来ないと思うけど、旦那はおそらくLINEでのやりとりはやめて、直接スナックにいくかもしれないですね。


不倫する人って、既婚してる事を隠したりするので
結婚ゆびわを付けていなかったり、外したりします。
あと、男に遊ぶお金持たせたら、女遊びに使ったりするので
たくさんの小遣いを持たせたらダメですね。
その日に必要なお金だけもたせるべき。(食料、飲料しか買えない程度)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応LINEの中に旦那がスナック行っても今回のことは言わないでください。とは送りましたが、無理でしょうかね…
ちなみに、旦那は上司と行く時しか行きません。

お小遣いは今月から減らしてます。
遊ぶのは構わないけど、お小遣いプラスであげないから、よく考えて使ってねとは伝えました。

今回送ったLINEに既婚者だよ。って伝えられたのは良かったのかなと思ってます。
そしたら少しは相手も配慮するのかと思います。

返信も来なくなれば、旦那は面倒くさくなり諦めるタイプです。

まだ結婚して今月で1年になるし、旦那のことがこんなことされても好きなので、綺麗になって他に目がいかないように頑張らなきゃなとは思いました。

長々とごめんなさい

お礼日時:2021/02/17 07:14

間違えました。


✕LINEがこういう入った
〇こういうLINEが入った
    • good
    • 1

女性が「奥さんからLINEがこういう入った」と旦那さんに伝えるんじゃないかな…。


その後、2人がどうするかは誰にも分かりませんね。
    • good
    • 1

返信が来るか来ないか分かりませんが,ご主人がその気なのでは,仕方ありませんね。

また,スナックで会うはずですので。
    • good
    • 2

これからどうするかはさておき、証拠は全て保全しておくようにしてくださいね。


離婚協議には当然必要ですし、別れない場合でも夫に言い逃れさせずきっちり縁を切らせるために必要です。

> 旦那には内緒にして穏便に終わらしたいのです。
旦那が必死に言い逃れしている以上、これはありえません。
LINEなんていくらでも別アカウントを作れますのでモトを断たない限りはどうにもならないでしょう。

別れたくないのであればなおさら、中途半端なことはせず覚悟を決めて臨んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています