プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。
前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・

旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所?
同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。
話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。

昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。
2人で会うようです。

どうしたものか?と悩んでいます。
尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

A 回答 (66件中1~10件)

z_daoさんごめんなさい~。

全然変な案じゃないですよ~。みんな自分なりの視点から案を出してるんだからっ。こっちこそ済みません。なんとなくそう思ったんです。。

mz-mzさんおはようございます。その後どうですか?
スナックの女の子だったらまた状況違ってたと思うんですが…。スナックのママだったらz_daoさんの案みたいに相談できたかも…ですよ。ラウンジとかになると女の子の人数が増えてくるから一人一人のお客様にママ自身構ってられないというのが現状でしょうか…。みんな子供じゃないんやからあかんこといいこと分かってるやろ!とミーティングの時言われたりしました。「店の外でお客に会うのは、勝手やけどすぐに寝んとってよ!寝たら最後やで。飲みに来なくても外で会ってさしてくれてら誰も高いお金払って飲みになんか来ないからなっ。客に惚れたらあかんで!客は、他の店でもさして!さして!言ってるんやから…。自分だけちゃうんやで!寝てもたら他の店行ったらあそこの店の○○ちゃんがすぐさしてくれたって噂がたったら終わりやで!」と教えられてました。まっ、どこでもアホな子の一人や二人いるけれど…。私の行ってた店自身そういう部分しっかりしてる店だったので噂のたった子は、呼び出し→下手すりゃクビでした。ママ曰く客と寝まわることが出来るんやったらピンサロかソープ行け!ここは、売春宿ちがうどっ!(激怒)みたいな…。とスナックの子は、ママと一緒でないと店以外では、よほどお客さんを気にいらない限り会ってもらうの難しいかもしれないけれど(アフターは、会ってくれるかな~?)ラウンジの子は、それも仕事の域に含まれるので会うな!というのは、ほんとにご主人の意志によると思われます。スナックの子は、ラウンジの子より給料悪いのに仕事が多い。だからママでない限り店の前にお客とご飯なんてすることは、ま~出来ないとこのほうが多いと思う。自分が、店を開け掃除やら何やら準備する。(場所によればママがする店もある)しかしラウンジは、一品作りから掃除まで大体が雇ってるそれ専門の人がオープンまでに済ませている所が多い。ママは、オープンにいないことが多いし、男の子がいるので女の子も接客と飲み物作るだけで裏方の仕事は全て男の子がする。いわばアッシーくん!たばこ買いに行くのも全て男の子。女の子は、例えブス子ちゃんであっても女王様♪でも中国の子はこんなタイプでは、ないと思いますよ。今まで知ってる子は、大連,上海ですが二人とも控えめでよく気が付き分からないことはお客様に聞いたり女の子に聞いたり…とお客様にも気に入られていますが、店の女の子にも好かれていました。お客獲ったどうのこうののいざこざは、起こしたところ見たことないです。しかし韓国の子は、よく激しいけんかをしているのを見掛けましたが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。心配おかけしてまして・・

kokiyukiさんの内情とても参考になりました。
ママも教育しっかりされてるんですね。
そこまで、プライド持って仕事されてるのが、わかると安心です。(中には変なのもいるでしょうが)
ママ曰く客と寝まわることが出来るんやったらピンサロかソープ行け!ここは、売春宿ちがうどっ!(激怒)
本当にそのとおりです。こんな健全なママがすべての水商売に存在してくれてたらと願います。

中国の子は上海でした。変な子でない可能性が高いですね。

あの、ギャフンと言わせたろう!と思った葛藤の時、回答読んでいろいろ考えて、少しふっきれた部分もあります。

お礼日時:2005/02/22 12:24

こんにちは!kokiyukiです。

回答できていませんでしたが、z_daoさんとのやりとりを見てましたよ☆すごい進歩というか新たな気持ちで前向きに進み始めれたんだな…となんだかうれしい気持ちになりました。私も自分の主人と悩みは、違ってもいろいろとつまづいたり、腹ただしかったりしてまだまだ長い人生歩いて行かなくては、いけませんが、がんばりたいと思います。mz-mzさんが締め切ってもまたここで出会えたらいいな…と思います。mz-mzさんがんばってねっ。
                  kokiyukimama

この回答への補足

kokiyukiさんの補足欄をおかりして、みなさんにお礼申し上げます。
いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。
当初寝込む寸前だったのが、みなさんのおかげで随分楽になりました。
前向きに頑張っていこうと思えるようになりました。
みなさんありがとうございました。

補足日時:2005/03/04 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!kokiyukiさん。お元気でしたか?
なんだか、吹っ切れた感じがします。
1ヶ月以上に渡り、kokiyukiさんには、寄り添って、悩みを聞いて頂き、悶々とした毎日が、ここにきたら、kokiyukiさんが話を聞いてくれる、私の疑問を解決してくれるのが、励みになっていました。
毎日毎日気にかけてもらって、本当にありがとうございました。感謝しています。
kokiyukiさんから得たお水の事情は、自分の知らない所だった為、大変参考になり、敵を知った感じです。
そのおかげもあり、今すぐ手を打たなくても、しばらく様子みていても大丈夫と、時間がかかりましたが、思えるようになりました。
みなさんが後ろについていてくれるのが、心の支えになっていました。
kokiyukiさんの所もいろいろあると思いますが、お互い頑張りましょう!!
そして、何年か後、あんな時もあったなと笑って話ができるような夫婦になっていたいな~と思います。

本当にまた出会えたらいいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 16:45

そうやって大きくなって行くんだと思います。

飲みに行くと知っていながら、まあ話する程度だろう!!と読んでいることこそ、mz-mzさんの手のひらで旦那さんを転がしているだけだと思いませんか?

自分が育って来た環境や大人たちを見てきた事により許容範囲は最初異なると思いますが、経験によって拡大、補充されていくんだと思います。

旦那さんもこの遊んでいる事は決して無駄にならないと思います。大人としての余裕が出て仕事にもプラスになって行くと思います。ただしこれ以上のめり込まなければですが。

携帯、見ないで行動パターンや帰ってきたときの表情等をつかんだ方が客観的に考えられますよ。見ちゃうと書かれていた事が固定概念になってしまいますからね。

誰だって2人で逢われるのは嫌じゃないですか!!私だって妻が楽しそうに男性と2人で食事なんて嫌ですからね。良く知っている男性なら別ですが・・・

虚しさを埋めようとして飲みに行っているから、埋まるまたはどんなにがんばっても埋まらないと悟るしかはまりからは脱出できないと思います。でもそれはmz-mzさんにも虚しさはあるはずで、それを埋めようとmz-mzさんが遊びだすと今度は旦那さんが遊びやがってふざけるなとなる。自分勝手ですよね。私自身もそうです。そして後で、あちゃ~と反省してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

手のひらで旦那を転がす・・。具体的にどうしたらいいのかよくわからなかったんです。
>飲みに行くと知っていながら、まあ話する程度だろう!!と読んでいること  そうなんですね! 私も手のひらで転がせるようになりたいです。

私の許容範囲は家庭が厳しかったし、性格も白黒はっきり、曲がった事は嫌でかなり狭かったと思います。
今回の事で少しグレーも必要なのかな?とも感じました。

>虚しさを埋めようとして飲みに行っているから、埋まるまたはどんなにがんばっても埋まらないと悟るしかはまりからは脱出できないと思います。
そのとおりですね!! 自分自身で感じないとどうしようもないですもんね。
早く悟って欲しいです。

今日も遅いと連絡ありましたが大丈夫です。
おかげさまで 段々吹っ切れ、視界が晴れてきました。
本当にz daoさん感謝しております。
うじうじ悩み続けているのを、一つ一つ冷静に客観的に、根気強く寄り添って下さり、心が回復してきました。
ありがとうございました。
締め切ると皆さんとの縁が切れてしまうのが、本当に悲しいです。(泣)

お礼日時:2005/02/28 20:26

この頃どうですか?mz-mzさんの気持ちは?



また同伴?と行動パターンが同じで段々読めるし「またか!」とあまり怒りや動揺が少なくなってきたんではないですか?どうかな?

もしそうならドカって構えられてきているんでは?経験をして行く中で許せる許容範囲が広くなっていくんだと思います。当初の「許せない」と変わってきていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

z daoさん、こんにちは。

随分、楽になってきました。
行動パターンも読めるようになってきました。
そして、怒りや動揺は当初の何分の1になっています。
z daoさんがおっしゃってた、Hがしたいだけなら、そういう所に行けば、もっと安く簡単にできるというのもよくわかりました。
旦那自身そのあたりは線を引いているんだな。
若い女の子と、話してストレス発散と言うのも本心かな?(少々入れ込んでますが)と思えるようになりました。
kokiyukiさんやvivienne2さんが教えてくれた、お水の事情もとても参考になり、すぐに手を打たなくても、しばらく様子を見ていても大丈夫。と思えるようになりました。

今週、旦那の会社の上司(取締役の方)が急に亡くなり、お通夜、葬儀、その後の対応などで、遊びに行っていません。 

あれから、携帯は見ていません。(怪しい行動があれば見るかもしれませんが・・)
携帯を見て知っているのに、平然と嘘を付いている旦那に何も言えないのは、とてもしんどいのがわかりました。悪循環ですね。

本当に経験をしていく中で許容範囲は広がるんですね。
正直メールも嫌だったんですが、営業メール位なら、店で会うのならいいか・・と思えます。
2人だけで会うのはやはり嫌ですね。

お礼日時:2005/02/27 17:19

こんにちは!kokiyukiです。

z_daoさんの回答を読んでて思ったんだけれど・・。USJ誘ってるのは、ご主人からなのかな~と。。店の子からのお声掛けで(自分のしたこと,そして一緒に働いていた中国の子を思い浮かべて・・)店の前のご飯=同伴とかは、女の子から声を掛けます。後アフター(大体店終わるくらいの最後の席について盛り上がったお客さんとかに「ご飯行こう!」とか「飲みに行こう!」と声かけるがその席の子がみんな一緒に行くことが多いのでアフターの方が参加しやすく,逃げやすい)だけど中国の子は、ほとんど参加しない。(参加する場合うちの店は、ママが中国の子を説得してお客さんに絶対変なことは、しんといてよ!と釘刺ししてたし初めてのときは、ママ付き添い有でした。)外で会うのも(休みの日に)ゴルフの付き合いは、ママいることもあったし、2人きりじゃないので応じたりする。しかし遊園地とかテーマパークのような所は、誘ったとしても2人きりじゃ行かない子が多いと思うけど・・。というのは、女の子が気があれば2人になりたいと思うし、それ以前に女の子の方から誘うと思うんです。それか条件付!○○ちゃんも一緒に行ってもいい?と「2人で行くよりみんなで行くほうが楽しいやろ?」とか2人きりになるのを避けてくると思います。実行に移せてないのは、やはり何かひっかかってるのでは、ないでしょうか?mz-mzさんのことも勿論あると思います。バレること考えると腹くくらないと・・。あれだけmz-mzさんが訴えているんだから、実行してしまえばほんとに裏切り呼ばわりされても仕方ないもの!で中国の子が全てそうでは、ないしよくわからないですが・・。店の外で会うとしてもUSJには、行かないような気がします。。mz-mzさんの旦那様が飲みに行かれている場所からUSJって遠い?近い?(それは、答えなくていいですよ☆)遠かったら行かないと思います。警戒心も強いと思うんですよ。。近くても、どうだろうね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、いつもありがとうございます。

前回誘ってたのは、主人からですね。年末実行に移そうとしてましたが、実際は、11月からUSJ関連調べていました。
で、年末「女性の返事待ちだった」と言ってました。(行く気マンマンだったので、女性も思わせぶりだったと思います)
kokiyukiさんの言うように、私がその立場なら、誰か誘いますね~、好きでない人と2人でそんなところ行きたくないですね。20歳以上離れているんですから。オヤジキラーで無い限り無理ですね。私は堅い考えなので、最近の方はわかりませんが。

近いですよ~。

お礼日時:2005/02/23 12:33

kokiyukiさんこちらこそごめんなさい!気にしないでくださいね。

読んでいて「そうだよな~」と考え直しただけなので。以前勤めていたお店は相当繁盛していたんじゃないですか?短期的に客を増やすなら少しぐらい触らしても・・・なんて経営しているとすぐに飽きられてしまう。スケベな事させれば客が付くんじゃないですよね。男はすぐ次にエスカレートして行くし、最後の砦しか無くなってしまいますよね。

mz-mzさんパソコン触れなかっただけなんですね。よかった。中国の女性は8割がた中国人の彼氏が居ると聞いてます。特に上海の子は現代的なんで。USJですか、はぁ~、手を変え品を変えの作戦ですね。実際に一緒にに行っても、あ~楽しかった程度で終わりだと思います。しかし、旦那さんはなぜ躊躇してるんですかね?USJに行く事を。完全にはまっているのなら考える余地無しに行っているんじゃないですか。

そう考えると休日に嘘ついて行く後ろめたさなのか、USJ作戦を実行し口説けなかった場合次の作戦が皆無に等しいからなのか?見ている限りでどうですか?

この回答への補足

USJの紙ですが、旦那の部屋は息子の部屋でもあるんです。
息子の机回り整理するがてら、昨日旦那がUSJの資料の上にカモフラージュで置いてある物、違う場所に移動しました。紙はそのままで(意地悪ですが)
私にバレたとわかると思います。その件に関して私から何も言いません。旦那も自分から何も言わないと思います。旦那がどうでるか、様子見てみようと思います。捨てるか、移動させるか、そのままか。
もし行こうとしてるのなら、やばいかな?と思い留まってくれたらいいんですが・・

補足日時:2005/02/23 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

USJですね~。昨日旦那の部屋掃除機かけました。その資料は隠しています。でそのまま戻しておきました。他の物移動させたので、昨日見つかったかも?と思ったのか、私が何も言わないから(結構私はすぐ言うタイプなので・・)見つかってないと思ったのかわからないんですが、また紙を見たようで、その上にカモフラージュ?の物を置いていました。
何故そこまで大事に置いてあるのかわからないです。
必要ないなら捨てればいいのに、ここ最近何度も見て、カモフラージュしてまで、置いてるのは、機会をうかがって行こうとしているとしか思えないんです。
休日なんらかの理由を付けて行くか、黙って有給とって行くかどっちかと思います。
でも、行ったのがバレると、私が間違いなく激怒するのは分かってると思います。
絶対バレない方法を模索してるのかもしれません。
「ずっと前から気になってたんやけど、このUSJの紙なんで置いてるの?」と聞いてみたいんですが、また、喧嘩になりそうだし、その紙がない時持ってUSJに行ってるサインになるかな?と思ってきいてません・・。
私は正直、そんな物大事においてるのは、思い出すし気分よくありません。
聞かない方がいいですよね?
一度、ドタキャンされてるのに(でも、実際はわからないんですよね。30日6時~夜中12時過ぎまで行方不明だし、31日7時前から3時過ぎまで行方不明なので)また行こうとするのが・・ 
最近また向こうも優しいし、思うように会えないから、思いが募ってるのかもしれないし、誘えそうな手ごたえがあるのかもしれません。 それを知る為に携帯見たい気もするし、まあ、直接会話されるとわからないですが。
本当に楽しかった。で終わるのかもしれないですが、味をしめて、もっともっとになるような気がして・・
去年3月(通いだして)から年末まで同伴、嘘がエスカレートしていましたから・・。
それを、決行した場合、最悪どれだけのリスクがあるのかに、考えが及ばないのか?バレなきゃいいのか?私が舐められてるのか?
私は、行きたいなと思い、計画立てて、誘って、2人で行く。それはすべて旦那の意思なので、決行した場合、もう許す事はできないです。

お礼日時:2005/02/23 12:05

kokiyukiさんのを読んで、ん~だめかな!!と思いました。

でも1つは日本人の女性じゃない、中国人の女性だから奥さんの影がちらついたら引いて行くかなと考えたんですよ。ママに相談はあくまでもパフォーマンスで・・・

旦那さんにもすぐ伝わりそうですしね。難しいですね。

ただ、ぎゃぁぎゃぁ言う奥様のままで良いと思います。変に良いこぶって物分かり良い奥様にまとまらないでください!!話して来いと煽っているわけでなく、ドーンと構えてなんてすぐにできないしストレス溜まるだけです。考えないようにするのも無理でしょう?

こういう場面を乗り越えてやがてドーンと構えられるようになって行くんですからね。

すみません。変な案だしたりりて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、z daoさんありがとうございます。
私が、変に考えすぎる為、みなさんに愛想付かされるのではないかと心配しています。
いろいろな案を出していただけるだけで、選択肢の幅が広がります。
実際 z daoさんの回答は非常に参考になります。

前の回答にも書いたとおり、携帯も見ない方がいいかな?と思えるようになってきていますし・・

旦那はキャバクラには まだ行っています。
去年昇格して、帰宅時間が遅くなってました。
残業してると信じてたんですが(本当の時がほとんどだと思いますが)定時に終わり、1時間ちょっとキャバクラに行って、遅くない時間(8~9時頃)に帰ってきています。
昨日もキャバクラに行って8時半に帰ってきていました。(日曜にバレンタイン渡すから来てとメールあった)
スーツのポケットにバレンタインの手作りクッキーが入ってました。それを見ても(あ~ 焦げたクッキーもらって・・食べてガンになるなよ~)と冷静でした。(性格悪いですよね、旦那がらみの女性に対しては許して下さい)

キャバ嬢に対しては少しふっきれた感じがします。

お礼日時:2005/02/22 12:07

締め切られてなくって良かったです♪2人でいる現場を押さえる件に関しては、やめたほうがいいと思いますよ~ギャフンと言わされるのは、旦那じゃなくmz-mzさんの方だと思います。

実行するなら顔を見るだけで(女の子の)絶対にmz-mzさん自身見つからないようにしないと。。今以上に立場悪くなると思われます。ママに相談すると言うのも無きにしも有らずですが…私自身の経験上からみるとママは、お客様より何よりやはり女の子の味方です。女の子が間違っているときは女の子を叱りますが、仕事上でのことです。お客さまへの口の利き方とか、気配りの仕方とかとにかく接客態度ですね。mz-mzさんのように奥様ともめるケースは、勿論多々ありますが、店側は、ほとんどノータッチのように思います。店に来ているのは、mz-mzさんにとっては、旦那様かもしれませんが、店側にしたらお客様以外のなんでもないわけです。店内でのことしかママも触れることは、出来ません。嫌がるお客様を無理矢理誘って同伴したりしているのであれば女の子に注意もするでしょうが、本人も同意の上喜んでご来店頂いているのであれば女の子を叱る理由もお客様を入店禁止(支払の悪いお客様は、入店禁止になる)する理由もないと思います。逆に何もないのにギャーギャー言う奥様持ってる可哀想なお客様というネタで余計によしよしされてしまうかもです。女の子も奥様に叱られるよ♪みたいなメールをよこしたら余計気持ちに拍車がかかり、やはり今よりは、いい状態になるとは、考えられないのですが…どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokiyukiさんおはようございます。
旦那がPCしてたので、なかなかこれませんでした。

ギャフンというのは私かもしれませんね。
z daoさんのお礼にも書いたんですが、しなくて良かったと思いました。まだ家に帰って来てるし、外泊するようになってからでも、遅くないかな・・と思いました。
実際その内情をよくご存知のkokiyukiさんのいうとおり、ママは女の子の味方になるでしょうね。
それに、同伴と通いつめるだけなので、女の子は仕事の範囲ですもんね。旦那が断れば済む話なんですから・・
それに可愛そうなお客さんと思われるのも、夫婦共々嫌ですもんね。
納得です。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/22 11:47

>>2人でいる現場を押さえてギャフンと言わせたい衝動があります。



押さえてどうしますか?現実を見る事は大切です。でもどんどんお互いの心が離れていきませんか?旦那さんは開き直りますし、mz-mzさんはどうしますか?でも嘘つかれるのも腹立ちますよね。もしその勇気があるなら例えばラウンジのママと話してみたらどうですか?旦那さんには内緒と言うのは大前提ですが、以外に高級店のママなら同伴の1つや2つ、がつがつしてないと思いますよ。色々な男性を見て来ているし良い案が出るかもしれません。ちょっと妙案過ぎるかな・・・

しかし軍資金76,000円はすごいですね!!変な話これだけ毎回軍資金があって、Hをしたいだけなら高級ソープ等に行った方が良い思いできると思いますよ。でもラウンジの女性なんですよね、旦那さん自身の行動は浮気に匹敵するけど、口説く事に対して開眼しなければカリカリし過ぎなくても大丈夫なのではと思います。

中国の女性・・と聞くとどう感じますか?そう恋愛にうとく純粋で何も知らない、男性は自分の色に染めやすいと勘違いします。そうなかなか口説けなくても誠意を持って長い目で考えてチャンスを待つ!中国の女性が本命なのは、男性の征服したいと言う気持ちからかなと思います。もっと突っ込んで話すと、多分中国の女性なら恋愛で上位に立てると思っているんだと思います。親密な関係も後3ケ月ぐらいじゃないですか。メールも少なくなるだろうし・・・と思います。

最後に
>>「ギャーギャー言ってない。違うかったからよかった。いってる」
もっとはっきりと言うかわかりやすく伝えてみてはどうですか?言い返すのでは無く、問いかけてみる。「どうして私が行って欲しくないと言っていると思う?」とか、そこで「うるさい、そんなの知るか!!」とか逆切れしたら「あなたを失いたくない」とか・・・はっきり直接的に言う。

案外、どんな気持ちか旦那さんは気が付いてないのかも知れませんよ。mz-mzさんがうるさく言うのはお金がもったいない程度だと思っているのでは?

それと私は経験豊富で遊び慣れてなんていませんよ。遊び慣れていないから値切ったり、飲み物を頼ませなかったりしてます。それはその状況でお店や横に座った女性がどういう接客をするかを客観的に見るためだけです。店側からみれば嫌な客ですよね。ケチったおやじに対して店を出るまでお客様として扱ってくれるのか・・・それで大体お店や女性の考え見えます。1人の客として扱ってくれる所には通います。ギブ&テイクが成り立つわけです。そうしたら会社の接待等でも使います。恩返しします。それに私の小遣いではそんなに高いお店も毎週も行けないので、少ない軍資金でいかに良い思いして騒げるかだけですからね。

度量の大きいママさんとか居ますよ!!完全に何を試しているのか見抜かれている!!初めて入ったお店で帰りの電車賃が無い、お金貸して・・・とか平気で言いますから。
お金が絡むとやっぱり人間本性が出ます。それは私自身もそうです。酔っ払ったとか言いながら、料金1,000円あわねーぞ!!とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。旦那がPCしていた(オークション出品してる)のでなかなか これませんでした。

お礼はできませんでしたが、回答は読ませていただいてたので、いろいろ考えていました。
現場を押さえる・・ z daoさんのおっしゃるとおり、冷静に考えると、現場を見てしまうと、お互いに引くに引けなくなると思います。私とそのまま帰るとは限らないし、女性と行ってしまうと私の中で離婚は決定的になってしまう。もう、許す事できない。
正直その日、友達に一緒に行ってもらって、私は隠れてて友達が旦那に偶然を装い声をかけてもらおうと考えていました。が 当日に頼んだため(旦那から遅くなるメールきて、行くのが決定的になってから) 先約があり無理でした。
今思えば、行かなくてよかったです。

以前、ここで携帯は見ない方がいいよ。とアドバイスいただいてたんですが、その時は、やはり把握する為辞める事はできませんでしたし辞めようとは思いませんでした。
でも、今回、私は行く事知っている。でも、言えない(言うとこれから何かあっても把握できなくなるから)、旦那は私が知ってる事を知らない。バレていないから、強気だし、平気で嘘を付く。旦那は私がなんで機嫌が悪いのかわからない・・・と悪循環だと気付きました。実際知ってるだけに、しんどかったです。
で 金、土、日見てなかったんですが・・
私が日曜仕事に行ってる間、又、USJの資料見てたようなんです(見たらわかるようにしるししていた)
隠してる所から、わざわざ出して見るというのは(旦那は興味のないもの、なんとなく見る人ではない)、やはり、何かしら計画考えてるのか?
と思いまた見てしまいました・・

76000円すごいでしょ!実際使うのは3~4万ですが・・

お礼日時:2005/02/22 11:35

その後いかがお過ごしですか? vivienneです^^


(まだ締め切られてなくて良かった(笑))

この間、うちの主人と話してた時に、ふと何となく
「そういや、キャバクラって行ったことなかったよね?」
と聞いてみたりしました(爆)。結婚前からの素行を知り尽くしているので、今更何を言われても驚きも何もしないんですが、返ってきた答えは
「そういや・・・・ないな(笑)。結婚前に1回くらいは行っといた方が良かったかな?」
「そうよ。『行かないリスク』ってのもあるんだからね。」←鬼畜嫁(爆)

私が学生時代にキャバ嬢諸々、オミズのバイトをしていたのを彼も知っているので、
「ねぇねぇ、値段って大体どのくらいなの?」
と聞いてきました。
「キャバクラだったら・・・・今はピンキリ。店の質にもよるけど、フリーで入ったら、女の子が入れ替わり立ち替わりですごいことになるから、指名料払わなくても、最低2万は落としてこないとね。」
「2万!!??」
「時間単価は安いけど、何人もの女の子が総攻撃で粘るから、2時間くらいで帰ろうかな・・・・と思っても、30分~1時間の延長は当たり前。この延長料金が曲者なのよね~♪」
「そうなのかぁ。パチンコで大勝ちした時にでも、1度行ってみて、勉強してくるといいかもなぁ。」

こんな主人は、大手チェーン店大衆居酒屋しか行けるお小遣いしかなく、こんな感じ(苦笑)。しかも、ナリだって大してイケメンでもないのに、(いや、イケメン未満だ、アレはどうしても)斬ったオンナが47人とか48人とか?? 若いうちに様々な女の子を見てきた上、「売春」までしてたんですよっっ!! 男がっっ!! 若い人妻のツバメみたいなことしてたんですって。それを聞いた時に、あぁ、もうこの人から何を聞いても驚かないって思いましたよ(笑)。ここまでやりつくしたんだから、オンナを見る目は肥えているし、尽くし尽くされしてきてるから、商売女に金を落としていくほどの経済力がないということも自覚してるみたいだし。

女性のいるお店でお金を落とすこと=ステイタスなんですよね。
自分が今、社会的にどのくらいの位置に来ているのか、確かめたくってそういうことをする人もいるみたいです。見栄や虚勢をはって破綻していく人も沢山いますが、本当に出来た男性は、下品な飲み方をしないんです。

kokiyukiさんの「情報量」の豊富さのお話は本当に納得できますよ!! 確かに、多岐に渡るジャンル、物凄い量のウラ情報、網の目のような繋がり、コレを瞬時に把握して全部聞いちゃうと、そりゃ、楽しいし、勉強にもなるんです。
私は、キャバクラとスナックでしたが、どちらにも女性のお客様はいらしてましたよ。スナックは常連に女性の方も何人かいらっしゃいましたし、中にはバリッバリのキャリアウーマンみたいな人もいて、そういう人から聞く話は、こっちが色々と勉強にもなり、いつも綺麗な洋服を着ていたり、靴もよく見るとオーダーメイドだったりするので、そういう女性同士の情報交換っていうのも楽しかったです。
また、社会勉強のためにという大義名分で、会社の人たちに連れられてキャバクラに女性がやってくることも。みんな、最初は独特の雰囲気に萎縮しているんですけど、最終的にはノリノリで楽しんで、それで帰ってくんですよね(笑)。

最近、うちの主人も、趣味のゲームが白熱してきて、休みの日の夜は、近所のゲーセン(24時間営業)に行ったまま、遅くまで帰ってこないことが連続してあります。私も、悠長にこのスレッドに「あぁしたらどう? こんな方法は?」と書いていますが、昨夜とうとう、あまりにもPMSの症状が酷くて、携帯で呼び戻してしまいました(;⌒▽⌒A) 別に遊びに行ってほしくないというわけではないのに、情緒不安定になって、体もだるいし、どうしようもない・・・・何だかここにきて初めて、mz-mzさんの不安な気持ちが身に沁みてわかるような気がしました。子供がいない分、うちはまだ私一人の問題で治まっていますが、コレで子供がいたら、半狂乱になってるかもなぁ・・・・なんて思ったり。

女が絡んだら、即、実家( ̄^ ̄)と言ってあるので、今後絡んだとしても、悠長に構えていられる自信はあるのですが、PMSからくる情緒不安定にはどうしても勝てませんね(トホホ)。
ちなみに、「実家」というのは私の実家というのもありますが、私のことを本当にかわいがっていてくれる、主人の実家に駆け込むことをまず考えています(笑)。
もう既に、爆弾を3~4個所有しているので、「あたしがキレたらどうなるかわかってんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ」とまだ結婚1年目なのに、既にこんな上下関係が(爆)。
やっぱり、芽は早いうちに摘んでおいて、自家栽培(爆)、これに限ります!←鬼嫁、極まれり( ̄∇ ̄;)

mz-mzさん、確かにご主人は遅咲きで資金もたっぷりあるし、魔法にかかっちゃって大変だけれど、もう外でのことは見ない方が、精神衛生上いいですよ、ホント。あと・・・・この話題以外に会話してます? どうでもいいことでいいんですが。新聞に載っていた些細なことでもいいし、テレビでやっていた情報番組の一部でもいい、昔話でも。今の悩みの話題以外のことをどんどん提案してみたら?「どう思う?」「こんなのを見つけたんだけど」「あれ食べたい」「お小遣い欲しいよ」・・・・もう、何でもいいと思うんです。自発的に違う話題でご主人との接点を増やすことで、モヤモヤを一時的に抑えて、興味の向きから根本的に変えちゃう。

ご主人はね・・・・多分、「恥ずかしい」と自覚してるんだと思うんですよ。いい年齢なのに、飲み屋の若い子にハマってるなんて、バカみたいだ・・・・それを自分の妻に悟られて、こんなマヌケなことってあるだろうか・・・・ってね^^ 極端な話、やっぱり夫婦でも趣向の向きを除いて、マスターベーションしているところを目撃されたりすると、男性って一気に凹むらしいんですよ。生理現象に近いもんだから、仕方がないのに。それでも凹む。ナイーブなんですね、男性ってきっと。
恥ずかしいことをあげつらうと、当然逆切れする。それと同じじゃないかなぁって思いました。

ちなみに、うちの実家は居酒屋を経営してまして、私も紛いなりにも、2世水商売人。父も若い時分からスナック経営を経て、相当遊んでいて、母を困らせていたみたい。腹違いの兄までいるって高校生の時に聞かされたんだけど(爆)、認知はしてないらしく、母もその存在を知ってました。そういう夫婦を見て育ってるので、もう驚かなくなっちゃったんです^^ うちの主人にもひょっとしたら、そんなふうにして出来た子供がいる可能性もないんだけど、私は、頑として揺るぎませんね! 母が認知させなかったように、私ももしそうなったら絶対させません。
・・・・と、子供のためにもこうならないように、ゆるぎない自信を持ってくださいね♪

(今回は、質問の答えにはなってなかったですが、お許しくださいm(_ _)m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お礼遅くなってごめんなさい。PMSの具合落ち着きましたか?
vivienne2さんの旦那さんは、いろいろ経験されてるんですね!
やりつくして、今落ち着いてられるんですね
旦那さんがやってきた事お聞きして、それを受け止めてあげられるvivienne2さんの懐の広さを本当に尊敬します。
何か事が起こった時、自分の実家や旦那の実家両方いける強みもいいですね。旦那の親もきっとvivienne2さんの味方をするだろうし・・・
旦那に対する不安な気持ちわかるような気がしました。
私も去年この事が発覚するまで、疑う事なかったんですが・・ 浮気するはずない、できるはずないと鷹をくくっていた所もあります。
今ここまで動揺するとは思いもしませんでした。

だんなと話する件なんですが、家では無口なんですよね~ お姉さんとはよく盛り上がってるようですが・・・  本来は無口が自分の姿らしいです(ホンマかいな?と思いますが)、で自分の部屋にいってしまう・・  初めはいろいろ話かけていたんですが、実際聞いてくれてないので、話するのも諦めました(子供の相談はしますよ) 会話のある夫婦がうらやましいです。

お礼日時:2005/02/22 10:56
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています