アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。
前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・

旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所?
同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。
話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。

昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。
2人で会うようです。

どうしたものか?と悩んでいます。
尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

A 回答 (66件中61~66件)

前回を知らないので・・・

今回の質問だけからでお答えさせていただきます。

ラウンジってのは、ホテルのフロントとかの近くにくつろげる椅子とかありますよね。そこで昼間だったらコーヒーとか夜だったらアルコールとか・・・飲める場所です。
食事の予約や待ち合わせの時間の前にちょっと一杯みたいな感じで使ったり・・・。
判っていただけます?
だから、ラウンジの女性っていうなら、キャバクラの女性とはちょっと質が違いますよ。
同伴をするって違うと思いますが・・・。
女性が本当は何者なのか?確かめる必要があるのではないでしょうか?飲み屋の子じゃない気がしますが・・・。

キャバクラだろうとなんだろうとパートナーがいやならそれはやめるのが、夫婦の思いやりというか・・・だから夫婦なんだと思うのですが
私なら離婚してやりますが。
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのラウンジではなく、飲み屋だと思います。
お水の人は間違いないです。

>キャバクラだろうとなんだろうとパートナーがいやならそれはやめるのが、夫婦の思いやりというか・・・だから夫婦なんだと思うのですが
私も再三言ってるんですが、今は通じてないみたいです。

すみません#4(gonbe03)の補足です。

家庭裁判所に行って調停をお願いしてみてはいかがでしょうか。

本来、調停とは和解(婚姻継続)をしてもらうために設けられたものだそうです(調停員本人が言ってました)。なのでmz-mzさんにピッタリだと思ったのです。中には調停が成立せず、平行線をたどる人もいますが、仲裁を取ってくれる人がいてもいいとも思うのです。

その前に旦那さんが悪いことをしたと気付くのが一番なのですが。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

調停ってあるんですか・・
普段は穏やかなんですが、都合が悪くなると逆ぎれの平行線なんです。
もう、らちがあかなくなったらお願いしてみます。

知っていますか?配偶者が浮気をしていたら浮気相手から慰謝料を取れるということ。

勇気のいる事になりますがその女性と会って、話しをしてみてはいかがでしょうか。

私も元彼(旦那)が浮気をしていて、その女性にあって話しをしてみました。女性は付き合ってる人はいないと聞かされていたから・・・ごめんなさい。と言っていました。その後、彼との関係に一線を引いていました。久しぶりに会うと別れたからやり直して欲しいと。その後に結婚しましたが、やはり(?)別れてしまいました。

私の経験のもとなのですが、浮気ということを知っていながら旦那さんを振り回す女性なら慰謝料を請求するといった時点で、きっと別れると思います。

でも、リスクがあります。旦那さんとの間に溝ができてしまうことです。逆恨みになるのに、浮気した本人って勝手なものです。

もし、mz-mzさんが離婚しても構わないという気持ちがあるなら踏み込んでみてはいかがですか。

離婚したくないのであれば、辛いかもしれませんが、そのまま目をつぶるしかないと思います。

旦那さんが早く自分のしていることに気付き、mz-mzさんのもとに帰ることを心よりお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慰謝料をとれるのは知っています。

リスクがありますよね。
今、文句を言ってるだけでも、「お金払って、遊んでるだけで自分は悪くない。」と開き直っています。
私は遊びでなく、本気になってると思うのですが・・

離婚は、子供もいますし、避けたいのです。目をつぶるしかないですよね。
早く、夢から覚めて欲しいです。

>どうしたものか?と悩んでいます。

あなたが、離婚してもいいのか、したくないのか、はっきりした方がいいと思いますよ。

離婚なら、慰謝料云々があるので尾行して証拠写真撮ってくのがいいと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

子供もいますし、好きなので、離婚はしたくはないのです。
尾行して、証拠とって、つきつけても、辞めてくれるのか? 熱が冷めるのを、待つほうがいいのか?
悩んでいます。

こんにちは。

なぜ悩むんでしょう・・ひつこく言うと「離婚してもいい」と予防線の引導を渡されたからでしょうか?

それにしても、それをそう言われたままにしておくようなあなたのいま曖昧な態度が、これからダンナをますます増長させていくような気がします。
軽い冗談とは思えないように思います。

どういうキャラのダンナさんか判りませんが、どうも秘密が好きなようですね。もうあなたを舐めちゃっているのか、本当に腹をくくっているのか2つに1つだと考えたほうが良いでしょう。

これからのことはあなた次第ですが、いずれ中途ハンパなことはしないことです。

私がもしあなたなら、離婚覚悟でも真相を知り納得するまでマジの会話をしますね。
信頼関係も希薄で危うい結婚生活夫婦関係なんて、ただただ疲れるだけだし、やってられませんもんね。

それにしても85000円とは、張り切っていきましたよね。
騙しのきく妻にだけはならないように・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年末、年始もめて、逆切れされたりしました。
秘密が好きというか、私が細かい事も気にしたり、かんぐったりするから、嘘をつくらしいです。
勝手な言い分ですが・・

話し合い以降、ましになっていたと思っていたのですが、今日会うようなので、やっぱりわかってくれてなかったのか・・と悲しくなります。

ばれなきゃこそっと尾行もいいじゃないですか?

見つからなければわかりませんし、もし浮気なら
きちんと自分の手で証拠見つけたらお金もかからないですし、違ったら安心も出来るので。
私は飲み屋の子だろうと誰だろうと嫌ですね・・・
飲み屋の子なら男の扱いもうまいと思うので、気持ちも・お金も・家庭も奪われるのは嫌ですから・・・
でも奥さんの気持ちにまだ余裕がありそうなので、
単なるデートなのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年末からいろいろ相談にのってもらって、悩んでいて、だんだん疲れてきたというか。
私は他の女性と2人で会うのは絶対に嫌なんです。
正直、感覚を鈍感にしないといられないので、余裕あるようにみえるのでしょうか?
話しても平行線で、子供もいて、離婚も嫌なんです。

←前の回答 2  3  4  5  6  7