アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。
前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・

旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所?
同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。
話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。

昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。
2人で会うようです。

どうしたものか?と悩んでいます。
尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

A 回答 (66件中11~20件)

おはようございます。

私もz_daoさんの回答読みながらなるほどなるほどと相づち打ってますよ!(笑)それからvivienne2さんの回答にも「うん☆うん☆」と(笑)mz-mzさんって旦那の家みたいって思いました。旦那の家は、とても厳しくて義妹も独身時代は、門限6:30仕事で遅くなるときは、親が迎えに行くみたいな感じでしたよ。旦那は、会社で独身寮に入っていてその時会社から行く飲み屋さんの常連になりなだかんだで夜のバイトするようになって…今思えばあんな厳しく古風な考え方の家の子がよく夜働けたな~と不思議に思います。飲みに行ったりを経験してる方がいいよ!とは、断言出来かねるけれどいろいろ見てる方が勉強なるんでは…?とは、思います。お水の人は、経験豊富なんでは、なく情報が豊富というか、いろんな職種の方が来るでしょ?たとえば看護婦さんが来たら病院の知りたいが知らなかった部分が雑誌やTVより、よりリアルに教えてもらえる。政治家の先生が来たらその人もタダの人とわかる。お医者さまでもタダのスケベじじーと分かる。この人見た目軽そうやけど実は、全然ちゃうやん!って分かる。なんやこの女純情そうな顔して根性ババやんけ!とか…生で「3時のあなた」(年バレ?)実況中継♪その上自分自身がインタビューまで出来てしまう。みたいな…。だから楽しいのよ。たまには、芸能人だって来る。(ファンじゃなくてもママがサイン下さいとハンカチ持って行って来なさいというからひとりずつサインねだりに行く)そこからまたまた噂も聞ける。。こんな世界だもの。はまるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokiyukiさん、こんにちは。
みなさんと話していると、kokiyukiさんとvivienne2さんは経験者の女性の視点から、z daoさんは、経験豊富な男性の冷静かつ説得力のある回答で、すごく勇気付けられます!!

お水の人は経験豊富でなく、情報が豊富なんですね、そのお話すごく納得しました。
知りたいが知らなかった部分が雑誌やTVより、よりリアルに教えてもらえる。
なんだか、楽しそうです。聞いてみたいです。
そして、どの方とも話し合わせられるように、新聞よんだり、雑誌みたりと勉強しますもんね(テレビで見ました)
あらゆるジャンルの方に合わせられる順応性と、知識、情報、若い、磨いてる容姿、ノリすべて揃うと、勝てるはずないですよね~
しかも、自分の事好きかも??なんて思わされると はまるのもわかりますね。
仕方ないかな・・。でも、早く目覚めてくれ!!旦那!!という心境です。

お礼日時:2005/02/17 16:49

私も飲みに行きますよ、スナック等々。

ただケチなんですよ。同伴とかお金かかるわりに対価な事が無いのと後々面倒な事嫌いなんで。料金は値切るし、女性の飲み物は絶対頼ませない・・・店が暇な時なんかは女性がいっぱい寄ってくるので平気で「いっぱい居て鬱陶しいからお前は来るな」と言ってますよ。バレンタインなんて絶対店に行きませんよ、同じ料金払って混んでいるし女性だって色々なお客さんに声かけているだろうし無駄なだけと思います。でも女性は嫌がらず楽しませてくれるし、私もお調子者なんで女性たちを楽しませているつもりです。

”○○さんに誘われて”、”上司に誘われて”は常套手段です。私の場合は社内結婚なんであらかた人脈は把握されていて尚且つ話なんかされてしまうとバレてしまう状態でした。でも、妻に信用ないので・・・等で笑い話にしてアリバイを頼んだりしてました。笑い話にできるかどうかは旦那さんのキャラクターと地位で左右されますけどね。

旦那さんの心境ですか。
まずアリバイを知らせて来ることはmz-mzさんの事が心の隅にあると言う事!それは後々うるさく言われるのを阻止するためだけではないでしょう。なぜ接待とか嘘つくのかと言うと・・・それはmz-mzさんに1人で行っていると知られたくないからです。裏を返せば悪い事をしていると言う認識があるのでしょう。

でもお店行けば何かあるのかもと言う気持ちが大きいからつい行ってしまう。新しい店ならどんな出会いがるのか?とか。

mz-mzさんには悪い事しているだけど飲みに行きたい。

中国の女性は純粋な子なんでしょう。誠実や優しさで落とせると考えているから本命なんでしょう。そう口説きが上手くなくても何とかできるのかなと思う範疇なんだと思います。でも良い人状態が長く続くと口説ける可能性はゼロに近くなっていきますから大丈夫!!

あまり上手く想像できませんでした。すみません。

この回答への補足

こんばんは。今日帰宅後旦那の様子が変でした。
あの電話の後、店に行ってました。
メールがきてました「昨日は楽しかった、上海のおみやげを渡したいので・・・」と、明日2人で会うつもりみたいです。
行く店の名前と電話番号書いた紙ポケットにありました。(確信はありませんが、ラウンジの近くなので同伴かな?)

つい、行かさない予防の為、地雷踏んだかも・・
「昨日電話変わってくれてよかった。もし、嘘つかれてたら、私実家に帰ってた。2人で行けへん言いながら、隠れて言ってたら、もうやっていく自信ないし・・」「何で用事もないのに何回も電話してきた(留守電になってたので着歴だけ残ってた)」と逆切れしました。いろいろ言い合い、「行ってないのに、なんでギャーギャーいわれなあかんねん」「ギャーギャー言ってない。違うかったからよかった。いってる」知ってる事全部ぶちまけそうになったけど、後の事思って我慢しました。ばれてるとは思ってないので、うっとうしいと思ったと思います。
私もつい余計な事いってしまったんですけど。

なんだか、今、2人でいる現場を押さえてギャフンと言わせたい衝動があります。
2人で会うと思うと思考回路マヒします。それは、辞めた方がいいですよね?

補足日時:2005/02/18 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。お返事ありがとうございます。

z daoさん遊びなれてる感じですね。
遊びなれてないと、言われるがままですもんね。
奥さんに信用ないんですか? 
社内結婚だといろいろ知られてますもんね。
z daoさんは冷静で説得力があって、私は信頼していますよ!

私の事も心の隅にあるんですね。少し安心します。
初め全く悪い事してると認識してなかったのが、認識してきてるという事ですね。
家族も大事だけど辞められないのかな。
彼女が店にいる間、この状態かもしれません。
彼女が普通の神経、常識の持ち主(不倫はダメ)である事を祈ります。

ガイドブックは、北京、上海、大連・・になってました。
中国の子は上海のようです。
昨日「上海から帰ってきました。時間があれば連絡して下さいね」とメールがきてました。
多分会いたかったけど、接待が先約だったと思います。
近々同伴しますね。お金76000円に増えてました。(すごいです。本当にまだいくら持ってるの??)
でも、昨日信用できるのか聞いて本当だったので、もう聞けないです・・。(泣)
今後の同伴も視野に入れて、確実に本当の昨日潔白を証明しときたかったんだろうと思います。

でも良い人状態が長く続くと口説ける可能性はゼロに近くなっていきますから大丈夫!!
はい!大丈夫。大丈夫と自分でいい聞かせます。

お礼日時:2005/02/17 08:02

こんにちは!私もz_daoさんと同じです♪ネクタイなんて普通の普通。

前にも私が投稿したようにそれくらいしないとだめなんですよ。そのネクタイも旦那さんのこと思って買ったんじゃなくいくつか買ったなかの一つです。それをmz-mzさんもラッキーって思うんですよ♪旦那がいつも5倍以上のお金使ってるのにこれっぽっち~?とだけれど人に買ってもらって儲かっちゃった!と。私だって私の旦那もいろいろもらったけどラッキーでしたよ。旦那は、目が悪いので(運転中とかのみメガネがいる)サングラスとか度付きを別注で買います。だから高いです。それをお客の女の子が買ってくれるということで代わりにデートのお返ししてあげ!と私が提案してデートしてサングラスげっちゅうしましたよ。(女の子は、好きな彼とデート出来るというのが嬉しいからお茶代も全て女の子持ちでしたよ。)だからそこんとこは、カリカリしちゃだめだよ~。使うことも怒っちゃだめ!
私もはまってたよ。。とにかく楽しい以外の何もない!飲みに行くことmz-mzさんに前に勧めたでしょ?夫婦してはまっちゃ困るけど(お金かかるから)mz-mzさんにほんまや!はまるんわかるわ~と理解した上でちょっと作戦考えよか…と、もって行きたかったんです。おもしろくないというかやはり自分の好みの店があるからそれに巡り会えたらはまります。ここで相談にのってもらってるように(それ以上)のってくれます。気が合えば同姓同士は、営業ないからすごく親身になってくれるよ。私は、いつも片思いの彼の相談にのってもらってました。とても心強くほんとに癒されてました。カラオケも友達と行くBOXなんか比べ物にならないくらいおもしろおかしいよ!一気のみとかも飲めないけど人が(店の子とか常連客)バツゲームで飲んでるのも面白いし、あの面白さを知らないというのは、ちょっと寂しいかも…(といってもはまらない人は、はまりませんが(苦笑))昼も夜もで一度は、急性肝炎になって入院しました(お酒飲まないけど疲労から)睡眠時間3時間~4時間みたいな感じで…。休みの日(夜が)今日は、早く寝るぞ~と思いながらついつい友達の店に飲みに行ってしまったり(忙しくなるとなぜか手伝ったり→勿論飲み代は、ただ!だからタダ働き!)夜1本のときもありましたよ。雇われママに急きょされて失敗。というより人使うのが下手で私がママなのか女の子がママなのかわからない状態でストレスから神経ハゲができた。でもう続けられない~と尻割りました(泣)人の借金返すはめに…(雇われママの時に私のお客でない客の付けとか払わされた)…とにかく波瀾万丈でした。高い授業料を払ってきました。なんの知恵もなく、車当て逃げされローンだけ残って泣き寝入りもしました。今ならそういう糧を経て知恵がつきました。まだまだな部分がたくさんありますが人生勉強!向上有るのみです。旦那のこと考えながら凹む日も多々ありますが、あいつやりよったで☆と思われる人生に仕上げたいです。mz-mzさん頑張れ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ネクタイいくつか買った中に1つなんですね。
ラッキーと思う事にします。ビィトンのネクタイは自分ではなかなか買えませんので・・
気持ちの持ちようですね。

夜の世界の楽しさとこういう所なのか。というのが分かればある意味安心するのかもしれないです。
今は、自分の中の想像と思い込みで、旦那が行ってる所はどんでもない所、とんでもない女性を想像しています。
父親が厳しかったので、成人しても門限8:30でした。
それより遅くなる時はその都度交渉というか、お願いでした。なので、ディスコ(歳がバレますが)も行った事ありません・・
もしかすると私もハマってしまうかもしれませんね~いろいろ経験していた方がいいんですね。
お水の女性は、経験豊富でいろんな人見てるから、相談相手にはいいでしょうね。
kokiyukiさんは若い頃、雇われママ(すごい!!)や肝炎などいろいろ経験されてるんですね!すごいです。
だから、ドンと構える事ができるんですね。
私は少しずつ、諦めというか・・ カリカリより また~・・ハァ~ という感じです。

お礼日時:2005/02/16 18:17

久しぶりです。

インフルエンザで死んでました。No52のお礼文章を読んで・・・

中国のガイドブックですか。USJもそうですが、もし中国の女性と行こうと考えているのなら、多分旦那さんは「昼間は学校、夜は学費&中国への仕送りを稼いでいてしかも日本と言う異国で20代の女性ががんばっている。少しは楽しい思いをさせてあげたい、こんな楽しい事もあると教えてあげたい」と言う気持ちからでしょう。せっかく日本に来ているのだから楽しい事を一緒にと言うレベルです。そしてきっとどんな所で育ったたのか知りたくなっているだけですよ。中国の女性も2人で逢っても危険がなく優しいから続いているだけですよ。


ガイドブック場所どこでした?大連、長春、ハルビンとか北の方じゃなかったですか?推測ですが。それとちょうど中国は旧正月で1年の内一番大切な時期で必ず家族と過ごすみたいです。それで帰省すると言う事は家族思いで普通の常識がある女性だと思います。

ネクタイはあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。接待で昨日行った時にバレンタインでもらっただけだと思います。ラウンジだから高めのネクタイかな。普通スナックだとハンカチですね。接待や個人的に良くお店くるので普通の常連より少し良い贈り物だったんだと思います。

それと以前質問して答えて頂いたままになっていましてすみません。mz-mzさんのつらいなら会社辞めても・・と言う気持ち、それがあれば大丈夫ですよ。mz-mzさんもちゃんと独立している!旦那さんに寄りかかりっぱなしじゃないから。その気持ちは旦那さんに伝わっているはずですよ。自信が無いと書かれていましが、きっと自分自身で気が付いてないだけだと思います。

最後に、今の状況だとキャバクラはあまり行ってないのですか?そうであればキャバクラはお金を使うだけと気が付いたはずです、旦那さんも。相手は若くやすらげなかったんでしょう。そうやって1つ1つ自分の中で納得して行きますから。ただ、この手のお店は楽しむ、ストレス発散と言う見解から100%行かないと言う事は無いです。納得して行けば自分が居やすい店1~2件、楽しむためだけ行くでしょう。それだけは許してあげてくださいね。

この回答への補足

その後、旦那から「00さんにあったら、すぐ電話するから、そして変わるから」「もう、いいよ」「そういう訳いかんから」と言ってたのに、一向に電話なく、電話しても、留守電になっていました。
も~正直、彼女も帰ってきてるし、疑ってしまって実家に帰ろうと決心していたら、だいぶんたってから、電話ありました。そして、00さんと変わりました。本当に接待だったようです。
今日の所は本当でホッとしました。が、本当にこんなんでいいのか?と思ってしまって・・。
仕事先の人まで巻き込んでしまって、旦那の立場もあるのに・・。私は一切、変わってとは言ってませんが、疑いうをはらす為、旦那が頼みました。
ほっとしましたが、申し訳なさがあります。
もう、(接待といったりアリバイ頼んで同伴したり)嘘もあるけど、信用してあげた方がいいのかなと思えてきたり・・ なんだかわからなくなってきました。
同じ男性として(z daoさんはこんな事しないのにすいませんが)、旦那の心境はどんな風に想像できますか?

補足日時:2005/02/16 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

z daoさん、お久しぶりです!
インフルエンザだったんですか!
どうされてるのかな??と思っていました。完全復帰されましたか?

ガイドブック、chinaとありました。広いですもんね、詳しく見てみます。
あ~そうですね! 中国は旧正月になるんですね!
1月帰ったのに?と不思議でした。
旧正月を家族で過ごす為に帰ったんですね。納得です。 
ネクタイの件も、納得しました。深い意味はないんですね。私が勘ぐるから、社長と言ったんでしょうね。

私独立していますか?よかったです。

今の状況は、ばれて以来週に何回も行きにくいと思います。
以前は、ラウンジもキャバクラも、という感じだったんでしょうが、限られた回数しかないと、重要度が高い方を優先にしていると思います。
100%行かないと言う事ないんですね・・。
先週、今週、週2になってきてます。また、もとに戻りつつあるのか?
今、接待で遅いとメールありました(泣)
で、つい「私は本当にお父さんの事信用してていいの?」とメール送ちゃいました・・
返事ありません・・ いらん事してしまったでしょうか? 
心で疑いつつも信用してる振りが良かったんでしょうか? 病みあがりなのにすいません(泣)

お礼日時:2005/02/16 17:15

こんにちは!kokiyukiです。

やはりバレンタイン出勤したか~(私が行ってたときよく来るお客さんに言ってた言葉です)とにかく私が、思うに…女の子にはまるというより飲みに行く楽しさにはまってるんでは、ないでしょうか…?勿論お気に入りの女の子は、いるのだけれどその子と色恋というより楽しくて仕方ないんだと思います。私も勿論いきなり、働いたわけじゃないので楽しさは、分かります。私もはまりましたもん!初めて飲みに行ったのは、20才でしたが(当初カラオケボックスとかない時代)とにかくカラオケしたい!から始まり想像していた夜の世界は、やくざとかいて怖い世界。下手売りゃソープに売られたり、レイプされたりするんじゃないか…?とか働いている子は、みんな尻軽でお金のためにすぐ寝る。とかすごい偏見を持ってました。いざ自分が飲みに行ってみると全く思っていた世界と違ってなんて素晴らしい♪値段も払える値段やし…(スナックとかショットとかパブの類ですよ)とにかくはまりました。それから仲良くなったママの店で土日(日も開いているスナックだったので)バイトするようになりました。今まで働いた中で一番難しい仕事でした。アホじゃできんな。。と実感。それから夜している人達の見方が変わりました。その代わりに飲みに来る人を馬鹿だと思うようになりました。しかし夜働いたことのある人でないとこれは、言葉で分かるものでは、ないと思います。私もすぐに分かったわけじゃありません。夜をしていながら私は、昼の仕事もしていたので客になめられたこと言われると私は、昼の子やねんから他の子と一緒にするなっとどこかにそんな気持ちがありました。やはりいろんな人の話を聞いたりして勉強していくうえでこんな気持ちで仕事したらあかんっと何かが分かり初め仕事と思ってやり始めてお客が付きだし、同伴も出来るようになりました。ようやく夜の仕事が分かり出したのは、夜始めて5年目くらいです。昼もしながらなんで余計時間がかかったのだと思います。辛くて足を洗っていたブランクもあありますし…。だけれど出戻ったりしながらやはり結婚するまで夜にいましたが、今振り返っても一番やりがいのある仕事でした。私は、その楽しさを知っています。だからもうはまることは、ないです。働いていない限り続けることは、出来ない快楽だと知っているからです。働いている立場なら人のお金で飲んで食べて歌って笑ってその上お給料までついてくる。だけど行く側にはまると自分の給料つぎ込める独身でないと回数重ねた快楽は味わえない…。だけれど悪いことほど人の心を魅了するものは、ないと思います。今まさに遅咲きではまってしまってとりあえずの資金ぐりは、今できてる。。いつ立ち止まって振り返れるか…なんやけど。。分からない。遅咲いてしまったというのが一番の原因なのよ~(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、昨日は本当に接待だったようです。(彼女は連休で中国に帰省中でした、その前に会ってるけど・・)ほっと一息です。
で、バレンタインのプレゼントにネクタイピンをあげました。
そこまではよかったのですが、昨日見た事もない、ネクタイをしてるんです。(ネクタイ掛けにかけず、スーツの下に隠してた?)
しかも、ルイ・ビィトンのおしゃれなやつ! つい、尋問のようになってしまい、「社長にもらった」と言うが、社長からもらうのはハデなのばっかり(ハデ好き)なのに、シックな感じのでした・・。
鞄の中には、中国のガイドブックが入ってました。
行くまではしないと思うけど、中国を感じていたいのかな??どんなところか、知りたいのか?これはやっぱり ハマッテル!て事ですよね~

kokiyukiさんも夜ハマッテたんですか!
知ってしまうとハマル人も多いのかな?
私も少し偏見持ってましたが、ここで話聞く限り、そんな事ないのかな?と思えてきました。(テレビのママのドキュメント見ても、努力しているし、旦那抜きで考えた場合)
昼と掛け持ちして、体大丈夫でしたか?若い子は掛け持ちの方の方が多いのかな?

歳とってからハマルと大変と聞いてはいたが、他人事でした・・。まさか、旦那がハマルとは、トホホです。

お礼日時:2005/02/15 17:09

kokiyukiです。

やっと来れました~。連休は、ずっとばたばたで・・。旦那は、パソコン触ってましたが、旦那が休みの日は、私ほとんどさわる間なしです。まだまだしんどい日が続きそうですが頑張ってくださいね。もし締め切ってしまってもmz-mzさんの名前見つけたらまたまた回答させてください♪そしてまた私の力にもなって下さいね!私も違う理由で昨日も旦那に泣かされました。愛と憎しみは、紙一重とは、ほんとその通りだと思います。愛より憎しみの方が強いというのもよく分かります。ゆがんだ愛し方かもしれませんが私が愛していると心から言えるのは、2人の子供達だけです。私以外の人間で自分以上に大事と言えるのは、2人の息子のみです。私は、きっと母性が強いのか・・。旦那は、麻痺して愛しているという言葉では、表現できなくなっています。死ね!と思うくらい憎い日も有、旦那は、口達者で(義理父譲り)私が折れないと余計むかついて殺してしまいたいと思うくらいの衝動に駆られるくらい憎いと思うことをよく口にします。性格めっちゃ意地悪です。外面がめちゃくちゃ言い分家の中でストレス発散するタイプです。価値観の違いにずっと悩まされ続けるんだな・・と思えば泣きたくなりますが、19歳で9歳も上の私と結婚を決意して、遊びもいつも家族と遊ぶのが1番楽しいと言ってくれ、お小遣いも結婚して10年間なしで(いるとき言うからいらないという)休みの日は、必ず家にいる。留守するのは、年に1度の慰安旅行のときのみ。これで文句いってたら私のほうが罰あたるでしょ?お互い頑張ろうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。kokiyukiさん。
本日締め切るつもりだったんですが・・。もう少し話聞いてください。

今日はバレンタインですよね。
昼メールあって、今日も接待?で遅いんです。(絶対行ってる!!)
去年から、結婚記念日も、旦那の誕生日も、今日のバレンタインもです。
昨日「明日早い?」って聞いても「う~ん・・・」って感じでした。
嫌な予感してたら、案の定メールきました。(泣)

今年になってから、週一に自粛?してたようですが、我慢が限界にきたのか、先週は火曜、水曜と連続でした。
目覚めるのはまだまだみたいです。

kokiyukiさんの所の大変そうですね。
可愛さ余って憎さ100倍になってるのでしょうか・・
kokiyukiさんの何が不満なのかはわかってるんですか?
イライラをぶつけられてるだけなんでしょうか?
お互い穏やかな日が早くきたらいいのにね・・

お礼日時:2005/02/14 16:58

ご無沙汰してます。

vivienne2です。

大丈夫ですか? という聞き方は変ですね・・・・(苦笑)。薬が見つかるまで・・・・とお約束したのにと思うと、前記事に載っている締め切りの言葉が、本意なのかどうか、というのが少しだけ気がかりです。

この質問内容の結論には達していないのですが、mz-mzさんのお気持ちが、少しでも安らぐ「何か」が得られたのであれば、良しとしなければいけないのかもしれませんね。

私自身、ここ数日、体調が優れなかったので、書き込みをしていませんでしたが、kokiyukiさんの大健闘を読みつつ、気丈になろうと頑張っておられるのをじっと拝見しておりました。
最後に・・・・。
「いい港」になれますように。
私自身も、頑張りすぎてしまう傾向があるので、自分自身に対してもこの言葉を肝に銘じたいという祈りを込めて・・・・。頑張り過ぎないように、頑張り過ぎないように・・・・。相手のことも大事だけど、自分を大事にできない人は、いずれ共倒れになっちゃうんだよ、と私も人生の先輩にそう言われたので、同じ言葉をmz-mzさんにも^^

一緒に、いい港、いい女になっていきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vivienne2さん、こんばんは。
お体の具合はいかかがですか?

締め切りの件ですが、締め切りについてのメールが届きまして・・。
正直まだ、皆さんとのつながりが切れてしまうのは、寂しいし、不安もあります。
辛い時、皆さん親身に何度も回答してくださり、どれだけ救われたかわかりません。
一緒に薬を見つけようと言ってもらってうれしかったです。
最近は、ここにきて、皆さんと話する事が、気分転換になっていました。楽しみになっていました。元気をもらってました。
すぐ締め切らず、予告?のようにさせてもらったのは、最後に話をし、直接お礼の言葉も言いたかったからです。

「いい港」になれたらいいな。と思います。
主人がやっぱり私でないとダメだ、と思ってくれたらいいな~と思います。
誰が自分(主人)の事を一番大事に思ってるのか早く気付いて欲しいです。
頑張り過ぎないように、頑張り過ぎないように・・・・。相手のことも大事だけど、自分を大事にできない人は、いずれ共倒れになっちゃうんだよ
お言葉ありがとうございます。
自分も大事にします。
はい!!一緒に、いい港、いい女になりましょう♪♪

お礼日時:2005/02/11 22:55

明日から連休ですが、どんな感じですか?mz-mzさん気分的には、投稿当初よりは、落ち着いているの?落ち着いてるとは、書いてくれてますが・・気持ちは、毎日変わるから…。

この回答への補足

皆様、いろいろ相談にのって下さり、ありがとうございました。
混乱、思考回路が麻痺し、涙ぐんだりする毎日が、皆さんの励ましや、冷静な分析などのおかげで、まだ、波がありますが、当初から比べるとずいぶん楽になってきました。
動揺しそうな時、皆様の回答を初めから読み返したりしながら、気持ちを落ち着けたりしています。
本当に、親身になって回答してくださり、本当に感謝しています。
皆様とのつながりが切れてしまうのがとても不安なのですが、連休明けあたりに締め切ろうかと考えています。

補足日時:2005/02/11 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。昨日、一昨日と連続遅かったし、会ってたようなので少し沈みがちです。
そして、土曜にゴルフに行くそうなので、本当にゴルフ?という気持ちもあります。
やっぱり、何かあると、気持ちに波が生じます。
でも、投稿当初よりずいぶん楽です。

お礼日時:2005/02/10 16:34

平日同伴か~と言ってもそりゃそうですよね。

今感覚が普通の生活観になってますが、金とか土は、ほっててもお客の入りがあるから平日同伴お願いしてました。ほとんど今は、何言っても寝耳に念仏状態ですね・・。とにかく同伴自身が自分にプラスになる事はないということから気づかないかな~?痛い目に合わないとわからんかな~??
私の旦那ですが、普通がどんなか結婚生活10年目で私も麻痺してわからなくなってること多々です(^^;
だけれど後は、満点です。(かなり言いすぎですが)
洗濯、掃除、子供の面倒?みるのは、苦痛では、なく進んでやってくれます。だから文句言ってる私、いつか罰が当たる~と思っています。私に愛があるというよりただたんに自分の思いのままにならないとあかんのじゃないか・・と思います。義父が義母に対してこんなです。
6キロもおちたらお腹に力入らないんじゃない?貧血とか気をつけないと・・。みんな自分にとってのベスト体重ってのがあるでしょ?それ上回ったらしんどいもの・・。今、食べて体重増やすのは、難しいかもしれないけれど(胃も小さくなちゃってるだろうし・・)でも健康管理は、充分気をつけてね!インフルエンザ流行ってきたから移りやすくなっちゃうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
平日は客がこないんですね~。
同伴は今の旦那にとってプラスかな。だって若い子とデートできるんだからね~
痛い目・・どんな痛い目だろ? 離婚も今はヘッチャラかもよ? 侘びが入ったけど、まだしてるし。
休日どっか行ったら もう許せないかも・・

インフルエンザ気をつけます!

お礼日時:2005/02/08 18:41

早々のお返事ありがとうございます。

昔の件の旦那に説明不足だった件ですが、言ってたらだめです。その場に友達であろうがなんだろうが男がいるのがだめです。友達(うちの旦那もよく知っている私の女友達の旦那でさえもだめなんです。)友達んちに子供連れてお邪魔していてたまたま友達の旦那が帰宅して話したということを言うと機嫌が悪くなります。何があかんか
と言うとそこは、旦那さんと友達が恋愛する前から遊んでいていつの間にか友達と友達だった○くんが付き合って結婚したというカップルで、自分が出会ってなかった時から私を知っているってところがもうアウトなんです。年が9歳も下なんで余計なんでしょうが・・。過去に対して妬くヤキモチの機嫌をとるのにうんざりなんです。gooのことは、gooしてる=もっとヤバイこともしてるはずと解釈するんです。うちの土日の北風は、旦那が風邪ひいていて寝ていたんだけれど「優しさがない。」とか「俺ならお前を待たせへん。」【晩ごはんしてた時に呼んだらすぐに来て肉を炒めてる最中で少し待たせたことが原因】で後で「ごめんな。ぐじぐじ言って・・。しんどいからお前いじめたくて・・」って言われた。。よく分からないけど本当に疲れる。。mz-mzさんの旦那さんみたいにコソコソとは、していないけれどなんだかちょっと「ぷっ」て噴出しました。ご主人心臓バクバクだったやろね♪養命酒でも買ってきて「最近あなた動悸、息切れしてるみたいだから。」って差し出したらどんな顔するやろ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。今日も旦那は同伴?みたいです。
私の気持ちの折り合いをどうつけたらいいのか・・。
辞めて欲しいと頼んで、自分で「2人で会わない」と言ったのに、嘘付いてまで行くのは、心労で6キロも痩せたの知ってるのに(記録更新してます)、それでもいくのはもう私の事どうでもいいのかな?と思えてきました。
だんだん私も旦那の事好きかわからなくなってきました。

あ~~。結構、焼きもち強いですね・・
旦那さんと出会う以前の事も言われるのは、きついですね、どうしょうもないし。それは、お互い様ですもんね。
それだけkokiyukiさんを思う気持ちが強いという事なんだろうけど、愛されてるという実感が感じられないのかな? 異性関係だけで、他普通なんでしょうか?

お礼日時:2005/02/08 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています