プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。
前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・

旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所?
同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。
話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。

昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。
2人で会うようです。

どうしたものか?と悩んでいます。
尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

A 回答 (66件中51~60件)

またまたkokiyukiです。

こんにちは!中国の子は、裕福について…。そうなんですよ。勝手にこっち来て勝手に働いているんじゃなくて店とその子の間に派遣会社であったり何か組織(怖い関係じゃなく)が入っての成立です。滞在にビザか働く何らかのビザがいるはずやから…。でないとお店自身挙げられてしまうでしょ?韓国の子は、2週間のビザをとって来てますが中国の子は、裕福な家の出でないとこっちに来て働くことは、できないはずなんです。(こうやからという理由は、ちょっと調べなきゃ今分からないので済みません)私の愛されてるという自信ですが、自信というかmz-mzさんの気持ちは、すごーく分かります。勿論不安もありましたよ。特に元彼のときなんて…。だけれど最終に行き着いた自分の気持ちが愛は、与える物!という言葉が理解できてそんな自信に繋がりました。なかなか分かっていながらヤキモキと自分の心が苛立っているときは、心に中に何人もの自分が存在してコントロール出来なくなっちゃいますよね?だけど今の旦那には、悪い言い方なんだけど元彼は、これ以上人を愛することは、ないと思えるくらい最愛の人でした。私がガミガミ言うことは、最愛の人に苦痛を与えてると気づいたんです。私も逆に嫌なお客さんとかに言い寄られる事あるじゃないですか?そんな時いい人だったお客さんなのだけれど話すのが重くてストレスでした。「私のこと好きや!言いながらなんで好きな私がやめて欲しい思うことをしたり言ったりするん?好きやったら何で好きな子が喜ぶことしてやろうと思わへんの?そんなんやったら嫌いになるばかりで、一生○○さんをええな~と思う日なんて来~へんわ!」と言ってしまったことがあるんです。その時に逆の立場ならこんな気持ちなんや!と気づき,好きなんは、私の方や!愛をあげるのは、惚れてる私やのに愛もあげず苦痛をあげて何自分だけ愛もらお思とんねん!って思った。なんて自己中なんやろ…って。片思いでもなんでも今つき合ってるんは、私なんやから見守ろう。(演歌みたいやけど港になろうと思ったんや)荒れてる港には、船着けへんけど穏やかで居心地のいい港ならほっと出来る港ならふって疲れ思い出したら帰って来るわ…。最後に安らぐために帰って来たいと思ってもらえる港になりたい!と思ったんや。しゃ~ないから帰って来るんじゃなく、子供が遊び疲れて急に「お母ちゃん!」って泣き始めるあの感覚?彼本人にその気持ち気づかせなあかんっ思った。そう思って接し始めたら(自分だけ一日が48時間ちゃうか?と思うくらいに時間経つのん遅かったけど)少しずつ何かが変わり始めたよ♪mz-mzさん頑張って!私もそんなこんながあったよ☆口でいうほどに行動は、簡単には、行かないけれど今から東大行け!と言うよりは、簡単では、ないでしょうか?(東大卒ならごめんなさい)頑張ってよ!応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけていただきありがとうございます。

荒れてる港には、船着けへんけど穏やかで居心地のいい港ならほっと出来る港ならふって疲れ思い出したら帰って来るわ…。最後に安らぐために帰って来たいと思ってもらえる港になりたい!と思ったんや。しゃ~ないから帰って来るんじゃなく
これって、すごくわかりやすいですね。
荒れていると、近ずく事すらできませんもんね。
そうする事で少しずつ、変わり始めたんですか?

他人を変える事は難しいという事は今回よくわかりました。
自分が変わった方が早いし、楽かもしれないですね。東大行くより楽ですね(笑)

お礼日時:2005/01/27 13:40

何度かアドバイスしているkokiyukiです。

何度もごめんね!ずっと気になってるんだけれど電話で話すみたいな訳には、いかず昨日もいろいろ考えました。前回のを探して読みましたよ。彼女中国の子なの?…となると厄介かも~です。韓国,中国,勿論フィリピンもですが、外国女は、手強いです。日本の子は、まだ露骨に金目当てだったり、自分が、むかついたりプライド傷つけられたら逆切れして客とケンカとかして終わりになりそうだけれど、日本人というのは、結構外人に甘いところがある。(女性も外人男に弱いでしょ?)家族と離れてこんな所で働いていると言うところが不憫に思い親切にしてしまうところがあると思う。もしほんとに中国とかの他国の子なら逆メールは、しない方がいいと思う。日本の子だったら誰かが答えていたかのような返事送りつけてきそうだけれど韓国,中国の子は、したたかでその上甘え上手だから自分が不利になるような行動は、しないと思うよ。たとえば、こんなメールが来たの。ごめんね。私が悪いね…。と泣きそうな顔で言いそうな気がする。。そしたらまた、質問者さんの立場が悪い方向にむきそうや…。同じ店で働いていてもやはり他国の子の方がいいお客さん持っていたもん。こっちで働ける中国の子は、裕福な家の子がほとんどでしょ?(同じ店にいた中国の子は、ひとり医者の娘,ひとりは、上海大学出て留学でなんとK大学の学院生しながらのお勤め。)頭良いし家柄いいから余計に社長や会長クラスのお客が付くんだよ~。とにかくアドバイスとしては、絶対口うるさく言わない方がいいと思う。。質問者さんは、飲みにいったり出来ないポジションにいる?もし行けるならどこか憂さ晴らしに飲みに行ってみては、どうやろか??同じものを見るのもいいかもですよ。というのも私の旦那は、元ホストなんです。結婚決まってお互いが寿退社ですが、元彼もホストです。しかしいつも上手い具合に遊ばれず本命しております。お互い働いているときは、お互いが同伴します。元彼6才年下で旦那は、9才年下です。勿論モテモテだったので彼達をお目当ての女の子は、沢山いました。文句言われたり、いた電かかってきたりありましたが、彼女達とケンカしたりそのことで彼に辛くあたったことは、ないです。だって私が、本命なんだし、彼と一緒に暮らしてるのは、私なんだもの!という自信がありました。貴女に手に負えるならいつでも彼持って行ってよ!みたいな感じでした。結局彼も,旦那も他の女は、ギャーギャーうるさくほっといてくれないけどお前は、やきもち妬いてくれんからほんまに俺のこと好きなんかと不安になる…と言われました。ちょっと立ち止まって自分のために自分でご褒美あげて精一杯自分を慰め、愛してみて!違う気持ちが湧いてくると思うよ!私は、結婚10年目ですが、質問者さんのピュアな気持ちがすごく羨ましいですよ♪泣くのは、旦那様のほうです。釣った魚にえさやらないくちですか?魚は、餌あげないと死んじゃうよ。mz-mzさん頑張ってね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配していただきありがとうございます。大変心強いです。
そうなんです!中国の子だと思います。それらしい事メールにありましたから。
やはり、したたかですよね! 守ってあげたくなるんだと思います。やはり、メール送るのやめておきます。
実際、私も勇気ないですし・・旦那怒りそうだし。
こっちで働く子は裕福なんですか?私はてっきり、苦学生か、貧しく出稼ぎのような感じなのかと想像していました。

嘘を信じてる振りして、好きにさしていた方がいいのかな? 調子に乗って、深みにはまりそうな気もするし・・・ だましの聞く女だと思われて、遊び続けられないか心配だし、かといって、うるさくいうと、余計に向こうに行きそうだし。考えると訳がわからなくなってきます。

飲みにいけます。「他の男性と2人で飲みにいってもいい」と言ってますし。(そんな相手いませんが)
も~パーット行ってみようかな! 「この日、出かけるから、早く帰ってきて。」と言って、旦那が行けないくらい行きまくりましょうか!! そこまで付き合ってくれる、友達もいなんですが・・

<だって私が、本命なんだし、彼と一緒に暮らしてるのは、私なんだもの!という自信がありました
すごいです! 私は不安で不安で、愛されてる自信ないですよ~。 子供を育ててくれて感謝してるとは
先日言ってましたが、好きだとかは言いません。好きという感情は彼女の方に向いているんでしょうね。

本当にありがとうございます。 頑張ります。

お礼日時:2005/01/26 00:09

男の人って・・浮気するものだと私は思いますよ。

生涯どの女性にも興味を持たず、奥さんだけを見つめ続けるのが結婚だ、それは義務だ、という人もいますが、人間というのはそんな簡単なものではありません。(私も既婚者、仕事はありますが主婦でもあります)。

主婦の側は、専業主婦であれば家庭の中とご主人という狭い世界がすべてになりますから、自分は子供とダンナだけを見ているのになぜ、と思うでしょうが、外にいれば何もない、刺激がない方がおかしいのです。
そして、普通は誰かに惹かれても、一時の熱で醒めるものです。
その熱を家庭に持ち込むのはご主人が全面的に悪いけれど、今、問いただして、やみくもに非難してもご主人には聞く耳がないのだと思います。

相手は職業からご主人と一緒に居るのだと思いますし、まぁ男ってバカだな、と思っていればいいのです。

夫であっても、プライバシーはあり携帯電話やお財布を見られているのを知れば、日記や手帖を読まれるのと同じく誰だって嫌な気持ちがするんじゃないでしょうか。ご主人はそれに対してかなり怒ってるんじゃないのかな。

熱に浮かされているのですから、ご主人は自分の悪いところが今見えないんですよ。
そこに、妻からの執拗なプライバシー侵害が入れば、怒ってその後の話し合いを拒否するだけかと思います。

ご主人が全面的に悪いのですが、離婚するような問題でもなく、ただの男の気まぐれ、とどっしりと構えていていいのではないですか?
毎日、携帯やお財布をチェックしてご主人の行動管理をし、見えない部分を想像しては落ち込む、という生活では体が持ちません。

目が覚めるまで、あなた自身が待つことも今は必要かと思います。問い詰めて攻め立てるのは、今は逆効果になるんじゃないかと思いますが・・・。
こういう場合、妻の方が上手に出て、気持ちを大きく持っている方が男性側も戻りやすいと思います。
責めるだけですと、今後もずっと後を引きずります。

男は子供みたいな所がありますから、許すこと、待つことも今後の長い夫婦生活を見据えると大切なんじゃないかと思いますが、難しいでしょうか?

この回答への補足

続きです。
プライバシー・・不快に思っています。
「私が携帯、鞄見なければ、知らずに平和だったんや」と言われました。が、女の感で おかしい!って思いますよね。変だから調べる・・。やっぱりおかしい!。

でも、見えない部分を想像して落ち込むのも、しんどいだけかもしれませんね。
やはり、他に目を向けるべきかもしれませんね。

補足日時:2005/01/26 00:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男はやはり浮気するもんなんでしょうか?
なかなか、そうは割り切れません。やはり、心引かれる事があったとしても、妻が大事なら、理性で抑えるのが普通だと思うのです。ばれて、妻に嫌だから辞めてと言われても、今だに会ってる(多分同伴)神経がわからないです。それだけ、本気なんでしょうけど。

熱から覚めてくれるのでしょうか・・
問い詰めても逆効果ですよね・・頭ではわかってるんですが、つい言ってしまって・・・

どっしりと構えたいのですが、気になってできないんですよ・・
許す事、待つ事大事ですよね。よく考えてみます。

お礼日時:2005/01/25 23:37

私の経験談ですが。



自営業で親が会計管理をしていて(信じてもらえる?親が払ってた!)交際費がある程度自由になります。ということで、mz-mzさんの夫さんと同じく「家の家計に負担はかけていないのだから、文句を言われる筋合いはない」といわれました。

もちろん離婚の話は出ましたよ。でも夫の中にも「自分は大黒柱だ」という思いはあったらしく、「男なら家族を壊すようなことはするな!」といったらそれ以来浮気はしていないようです。

相手の女は接待で使う店の女。彼女には私からmailを入れました。フリーメールでアドレスを取り、「あなたからのmailは全て読ませていただきました。朝早くから遅くまでご苦労様です。ですが私はとても不愉快ですので、今後一切の同伴・店外接待を含む交際をご遠慮申し上げます」と。本当か嘘かはわかりませんが、そのメールを見てその女は「ホステスと客なんてお互いに金銭的な付き合いだとわかっていたはず。付き合っているなんて冗談じゃない」と怒鳴りつけたそうです。削除済みmailが読めるなら相手のアドレスに送りつけては?

相手が飲み屋の女ならお金以外の目的はないと思います。ご主人の持ち物を換金しているとの事ですが、まだまだたくさんお持ちなんですか?いつまでもあるワケはないですよね。会社の接待費なんて限りがあるし、あなたが給料をしっかりと管理されていれば、遊ぶお金も底をついてくるはず。「お父ちゃん、UFJつれてって~」と子供に言わせて、彼のこづかい使わせるのも手です。金の切れ目は縁の切れ目。お金目当ての女がいつまでも付き合うわけありません。その切り替わりの鮮やかさに彼の目は醒めるでしょう。

尾行?そんな惨めなことやめましょう。
離婚?子供にさびしい思いをさせるのはやめましょうよ。
離婚した後のことを考えれば証拠を残すことも必要なのかもしれませんが、私は自分が惨めになるような気がするのです。そんなんやめとき~

と言いつつ私自身、別れたと思っていても未だに帰りが遅いと不安になるし、ワケもなくイライラする日もいっぱいあります。今も助けになる言葉を捜してOKwebの中をふらふらしていました。私がどんな罪を犯してこんな罰を受けなければいけないのか、と思う日もあります。でも私を信じている子供の信用を裏切らないよう、ふんばって生きています。mz-mzさんも遊びの女なんかに負けるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
e71さんのところも「文句を言われる筋合いはない」と言われたんですね。
でも、それは、女性関係においては当てはまりませんよね。自分の中では、理屈が通っているので強気です。

相手の方にメールされたんですか・・ 良かったですね。うまく別れさせられて。
私は中々そこまで勇気が無くって・・
離婚は子供の為今の所踏みとどまっていますが、あまりにもひどいと考えてしまいそうです。

お礼日時:2005/01/25 23:07

続きです。

長文でごめんなさい。
人を好きになると(好きかな~?までの気持ちでも)その人が知りたくなるので(男でも女でも)同伴に関して店入る前の同伴は、ほんとに甘えて頼み事が言える人です。なぜなら事前に約束しないとだめでしょ?…か相手が私を気に入ってくれてて少しでも私と親密になりたいと思っている人。でもご飯食べずに店の前で待ち合わせて形だけ同伴に見せかける同伴もある。旦那さんと女の子は、まだ変なふうには、なってないんじゃないか…と思います。ただの感ですが・・。もしつき合う形になっていれば(女の子も主人に惚れている)好きな人にお金を使わさず店では、ない外で会いたいと思うはず。うまく言えないけれど私の知る限り不倫あり、家庭崩壊ありですが、離婚までさせた人ひとりだけしかいません。よほどでない限り男は、浮気や不倫くらいで離婚までする根性は、ないと思いますよ!女の方がやりかねませんもん!女が男に狂ったらわが子も捨てるが男は、嫁が、離婚と言うまでは、絶対そこまで行き着かないと思います・・。まとまらない文面でごめんなさい。何かあったらまた聞いてくださいね。
    • good
    • 0

返信が遅くなりごめんなさい。

女の子の入れ替わりは、分かりません。私のいたお店は、そんなに入れ替わりは、なかったです。派遣からくる女の子とかいたけれどそんな子達は、日替わりだったし(常連さんの新しい子だと,いさかいがいがあるらしい→派遣からくる子は、若くて素人が多い【短大生とか】)でラウンジにも良い店,悪い店があり、女の子にもいい子悪い子がいます。ご主人の会社が使っている所がどんな店でどんな女の子がいるのか分からないのであくまで私の感覚なのでご了承下さいよ☆良い店→やくざは、入店お断りで絶対に入れない。一元は、取らない。紹介者の名刺を持っていないと入店できない。ママがきちんと常識がある。悪い店→良い店のほとんど逆です。女の子もどの店にも質の悪い子がひとりふたりいます。水商売の子=尻軽のイメージがあるみたいですが、そんなことないでよ。普通の子と同じでそんな子もいるし、ぜんぜんそうじゃない子の方が多いです。お客=札と言ってもお店の女の子も普通の人間ですから、相手を好きになることだって有るでしょう。。そしたらやはり札では、ないと思いますよ。私は、お客さんは、お客で友達にもなれないし、(相手は、やはりどこかで下心があると思うから)好きにもなったことないですが廻りでお客と出来てしまう子は、やはりいます。私が観てきた中で女の子が好きになるお客は、話し上手聞き上手,勿論他の店に行ってもその店の女の子にも同じように上手に声かけてる。浮気性の男。男に貢いでもらうどころか自分の給料が他の店の支払に回るようなダメ男に水商売の子は、ひっかかり泣かされています。逆の場合は、男が熱を上げている(今度会ったらやれるんじゃないかと勘違いして上手い具合引っ張られる)と思います。
    • good
    • 0

はじめまして!もしかして尾行してる?他の方がラウンジについて答えているのであれですが・・。

私は、元ラウンジの女です。金額は、店によりますが、だいたい1時間¥12、000くらいです。自分のボトルがあればの話ですが。。ボトルがないとスナックでは、ないので店のボトルでは、飲めないはずです。スナックは、カウンターが主な店ですが、ラウンジは、BOX席がメインです。お客様の隣に女の子が座ります。目当てのいるお客様には、必ず気に入った子が着きます。同伴するのは、店の規則です。これも店によりますが、月に5回の同伴がありました。同伴5回しないと1回につき¥5,000の罰金だったので必死で同伴頼んでいましたよ!¥85,000か~。今日同伴したとしてご飯代2人分で2~3万?くらいかな~??私は、店終わってからは、焼肉とか寿司だったけれど店入る前の同伴は、鉄板焼き(あわびのバター焼きから始まってステーキ,ガーリックライスで終わるやつ)2人で¥40,000位とか割烹1人2万くらいのをごちになっていました。今日ボトルがなくなりそうならお会計ボトル代も入るから(一番下のランクのXOで¥20,000くらいだったと思う(スナックでは、¥12,000)1時間以上いたら延長つくし,女の子みんないただきます♪するのでボトルも減るし、飲めないのでウーロン茶いただきます♪なんていわれたらウーロン茶1杯¥1,000だよ。私ビール!なんて日にゃあ小瓶が¥1,200!接待で使うときは、人数いるのでママと交渉で一人1時間¥10,000にしてくれるかも知れないけれどそんな時は、女の子の数が減る、フルーツつかないという感じです。注文するんじゃなくフルーツ出たときが1時間という目安で料金に含まれています。体の関係までは、いかないかもですが、ご主人がかなり女の子気に入っていたらかなりお金
使わされると思います・・。私もお客さん=札だったので体の関係なんて持ったことないですが、誕生日、クリスマスには、1人平均10万円分くらい頂いておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方ありがとうございます。
尾行はまだしていませんが、店はわかっています。
同伴はやはり規則なのですか・・罰金まであるのなら、必死で同伴相手探しますね。
自分目当ての人なら、甘い言葉でホイホイ同伴するでしょうし。
「明日2人だけで会いましょう」のメールに心躍らされたんでしょうね。 何回も同伴しています。

昨日は3万5千円位使ってますね。
そこの店は、会社の接待でも使用するし、社長の愛人?のいる店で、旦那は連絡係もするので、他のお客より安く飲めていると思うんです。

ラウンジは皆さん長く勤められるんですか?
出入りが激しいと、安心なんですが・・

接待、社長のお供で行く事が多いので、自腹は週1位だと思います。同伴の回数はわかりません。

女性はお客=札と思ってるんですね。
早くそれに気づいて欲しいです。

お礼日時:2005/01/22 22:47

こんにちわ。



以前のご質問の回答にもありましたが、一旦、その問題から離れて、あなたはあなたで、楽しみをみつけてみてはいかがでしょうか?

旦那さんにやましい何かを持つと、気分的に楽になれます(本来ならしないほうがいいですが)。
例えば、以前出ていたメル友をつくる。
不倫をしては、意味がないしカッコ悪いので、あくまでメールだけと割り切ってメル友を探して、そちらに興味をそらした方が楽になるんじゃないでしょうか?

ご質問とは関係ない内容なのですが、飲み屋の子だろうとそうでなかろうと、やりとりを読むと、解決には時間がかかりそうです。
その間、あなたは心を乱し、悶々としながら帰りをまつより、他で楽しんでいた方が、家庭は健全のような気がします。

あなたがダメということも、旦那さんの感情を燃え上らせる要因になっているような気もします。
別れるお気持ちがないのなら、熱が冷めるまで、こちらはこちらで楽しんだ方がいいんじゃないでしょうか?

尾行しても、様子を見ても辛いでしょう。

そして、休日前に、お子さんと黙ってご旅行に行かれてはどうでしょうか?
温泉でもゆっくりつかって、旦那さんや家庭から離れてみる。
貯金が、生活費が・・・あるかもしれませんが、健全な夫婦関係が営めていないのなら、生活費も意味をなくしてしまいます(ごめんなさい)。

旦那さんがかえったら、家がガラーンとしている。
手紙で、ちょっと泊まりで出てきます。とだけ書いてあり、真っ暗な部屋。
それ以来、奥さんは何も言わなくなり、ちょっと身軽になったようにもみえる。
休日も何をしているのか、帰ったら心なしか、楽しそうにしている。

・・・となれば、旦那さんもちょっとは危機感が芽生えてくるんじゃないでしょうか?

そんなに単純なことではないことはわかっていますが、ご質問を読んでいると、胸が痛くなります。
あなたは、あなたの幸せをもっと考えて、あなたの心を穏やかにしてあげることで、旦那さんも正常な感情に戻ることを祈っています。

ちょっとは、悪妻になってみたほうが楽なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他に心を向けようとしていたんですが、何かあると又心がざわつきます。

以前の会社の先輩達に電話して、気晴らししました。
旦那は私が何をしてもいいそうなので(自分もしているかららしい)弾けてしまおうか・・とも思っています。なかなか難しいですが・・

本当にしんどいので、自分の心を穏やかにしないといけないですね。

お礼日時:2005/01/22 22:22

前回の投稿にも回答させていただきました者です。



キャバ嬢じゃなかったんですね( ̄∇ ̄;)
だとすると、少々厄介なような・・・・手強いような・・・・そんな印象を受けます。前回、回答したような内容では追いつかないな・・・・と正直なところ思ってしまいました。

キャバクラではないのなら、値段設定は他の方の回答にもあったとおり、一気にグワッと跳ね上がります。会社の経費で落ちるならまだしもですが、以前伺ったように、ご主人があれこれとお金を工面されているようですので、それに代えても会いたい「何か」がそこに存在するのでしょうね。いずれにせよ、奥様にバレバレなのに、まだ続けているご主人の気が知れません(苦笑)。

ひとつ考えられるのは、接待の際の顔つなぎをスムーズにしておくための地盤固めという、いい解釈も100%ないとは言い切れない・・・・だから咎められると逆上する、という可能性です。ご主人が自分のプライベートマネーを使ってまで、仕事に貢献しているのだとしたら、逆上の正当性が認められてしまうことになってしまいます。

しかし、これも万に一つの可能性でしかないので、どうとも言い切れないのですが。

ただ、1つだけ言えることは、尾行にせよ、その他あらゆる証拠物件をコソコソと集めることにせよ、質問者様自身を自ら追い詰めるようなことになってはいないか・・・・ということです。前回のご質問の際にも、かなり憔悴しきっていらした感じですので、私はそちらの方が心配です。(肉体的にも精神的にも)
内緒で携帯を見られたり、財布の中身を見られたりすることを、もうご主人もいい加減、気付いてらっしゃると思うのです。そして、そうすることでピリピリとした嫌な空気がお家の中に流れてはいませんでしょうか? その雰囲気が嫌で、ご主人が出かけてしまう・・・・という悪循環に陥っているように思えてなりません。勿論、質問者様がこれ以上の我慢を強いられることは、夫婦関係上、明らかにあってはならないことなのですが、お仕事でお使いになっている店となると、完全に断ち切ることが難しいというのも1つの事実のような気がします。

離婚はされたくないとのことですので、今は、質問者様も時間をかけてクールダウンされることに心血を注がれた方がいいと思われます。様子を見るといっても、携帯を内緒で覗いたり、尾行したりしていると、精神的に持たなくなってきますよ? もしそうすることで、質問者様の気が治まる、納得ができるというなら、とことんまでやってみる価値はあると思いますが・・・・中には「本気で遊ぶ」という男性もいますし。
これが「浮気」なのか「仕事の延長」なのかを知っているのはご主人本人だけなので、突き詰めると火に油になってしまう可能性も大きいですし。家計費やお子様に使うはずの貯蓄等に手がつき始めたら、いよいよ腰を据えて考える時です。したくない離婚も視野に入れなければなくなってきますが、生活の破綻には変えられないでしょうから・・・・。

事を俯瞰視できるようになると一番いいでしょうが、それにはどうしても第三者の力を借りなければならないでしょう。以前、どなたかの提案にもありましたように、そろそろご主人やご自分のご両親にも相談されてもいい時期かとは思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。以前からの回答心強く思います。
そして、私の体の事も心配していただきありがとうございます。

さっき、主人から銀行の方との接待(主人は経理です)で食事いらないとメールがきました。
本当は2人で会うと知ってるだけに平気で嘘がつける神経が信じられないです。

以前から不審な事があると言ってきたので、学習したのか、隠すのがかなりうまくなりました。
今日の事もメールを見ていないとたぶん気付かなかったと思います。
年末USJに行くのがバレたのも、「お前がコソコソ携帯みたり、鞄探ったりするからバレタんだ。そんな事しなければ、知らずに平和でいられたんや」と自分の事を棚に上げて言われました。不審に思ったから調べたのに・・。
仕事の延長でなく、私欲の為です。
あれから、彼女の帰省や主人の慰安旅行、私への手前もあって、メールはしてたものの、2人では会ってなかったのに、誘いのメールにホイホイのって・・・。

両親に話すのは、心配かけるしできるだけ避けたいと思っています。
しかし、その話題になると逆切れされ平行線なので、親戚の叔父さんに間入ってもらおう。と言うと、それは嫌なので、冷静に話を聞いてくれました。
「私の気持ちばっかり言うけど、俺の気持ちはどうなるんや!俺の心まで入ってくるな、行きたいって気持ちまで、否定するな!、もう終わりにしようか(離婚)」と言われました。その後、その話題にさえ触れなければ、以前のまま普通です。

旦那は今日の事はうまくごまかしたと思っているはずです。
家計が圧迫されるまで、だまされた振りをして波風立てず、熱の冷めるのを待つ方がいいのか?
現場を押さえた方がいいのか?主人の今迄の対応を見ると、それで改心するとも思えないし(自分の言い分は正しいと思っている)。
どうすればいい・・って感じです。

お礼日時:2005/01/21 16:02

他の方の回答で、ラウンジの女性について、ちょっと勘違いされているようなので、書き込みさせていただきます。



ラウンジというのは、高級クラブのようなものです。
キャバクラとは明らかに「格」が違うラウンジが多いです。

だから、ラウンジの女性なら、万が一客と関係を持つとしても、上客になりそうな人とだと思います。
もちろん、ご主人がその女性の好みの男性もしくは、かなり通いつめて売り上げに貢献しているなら話は別ですが・・・。

ラウンジの女性って、かなりプライドが高い人が多いです。
(私が知っているのは、かなり高級ラウンジの女性だからなのかもしれませんが)
だから、普通の客とそういう風に関係を持つ人は少ないと思います。

ご主人は一人でそのラウンジに飲みにいっておられるのですよね?
私なら、お金が気に掛かります。
ラウンジって数千円では飲めないですよ・・・。
プレゼントにしても、高い物をもらい慣れていると思うので、お金かかるだろうし。
貯金を切り崩しているのかな。借金がなければいいのですが。

私の会社社長や営業マンがよく、高級ラウンジを利用しているので、こんな意見かかせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりクラブのようなものですか・・
実は、そこには、社長の愛人?がいて、接待でも、会議の後も行くようです。そして、旦那は社長のアッシーのような存在です。気に入られ、連絡係りのような役目もさされています。
だから、そこの子と言わずに、キャバ嬢だと言ったんだと思います。それに、ラウンジは高いから、自分のこずかいでは頻繁には行けないといってました。
しかし、メール(削除済み)で判明しました。主人には、言っていませんが。
接待、会社関係、プライベートいれると、月8~10回は行ってる計算になります。
頻繁に行き、お気に入りの子を見つけて、プライベートでも入ってるようです。お酒も飲まないのに・・

ラウンジってプライドが高い人が多いんですか。
じゃあ、簡単に関係持ったりしないですよね?
その後、同伴なのかな?

お金ですが、主人が趣味で集めていたもの多数を、換金して資金にしています。かなりの金額になります。
主人は自分のお金を、どう使おうが勝手だ!と言います。
行きたい、会いたいしかないのでしょう、私の気持ちまで思いやる余裕もないようです。

昔は家庭的な人だったのに・・・

話合い後、メールはしていたものの、2人では会っていなかったのに、今日会うみたいなので、動揺しています。

お礼日時:2005/01/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています