アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。
前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・

旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所?
同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。
話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。

昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。
2人で会うようです。

どうしたものか?と悩んでいます。
尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

A 回答 (66件中31~40件)

こんにちは!kokiyukiです。

ラウンジ料金については、#10にてわたしが説明してるのでまた戻ってみてみてください。店によって違いますが、日本人オーナーだとこれくらいです。韓国ラウンジになるとセット料金もっと跳ね上がりますよ。セット=1時間料金で(ボトル持っている人の料金です。ここに接客料,付だし,チャーム(お菓子のこと),フルーツまでが含まれています。)ボトル持っていないと卸さなくては飲めません。スナックは、ボトル卸さなくても店のボトルがあるので1杯いくらで飲ませてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

kokiyukiさん、こんにちは。

#10戻ってきました。(忘れてしまってました。すいません(泣))
やっぱり高いですね。
主人は 私の気ついたのだけですが、毎回4万弱使ってますね。
結構、普通のサラリーマンでも、同伴とか、普通にしているもんですか?
同伴するのは、ハマッテる人が多いんですか?
(お金持ってる人は別として)

久しぶりです。

夫婦って?と考えてしまいますね。夫婦が上手くやっていくためにはどちらかが「したたか」じゃないとだめだと私も思っています。本当kokiyukiさんに同感だしそれぐらいじゃないと。

>>会社辞める、俺はいつ辞めてもいいんや、その代わり、お前が俺くらい稼いで食わせれるもんなら、食わせてくれ!

この気持ちは、男の心の拠り所ですよ。裏返せば妻や子供のためがんばって稼いできてる。でもmz-mzさんはその事を理解した上で遊びに行かないでと言っている。でも旦那さんに取ってみればmz-mzさんの行動や言語から理解してないと感じているのでは。

夫婦って、お互いに「ここまであなたや子供のためにやっているのになぜ理解(認めてない)してくれない?」の連続だと思います。例えば、男性は仕事遅くまでして休日は子供とまで遊んでるし買い物だって付き合っている。だからこれくらい良いだろ!!

夫婦でも男性と女性ですから全て理解していると言えば嘘です。

私もこの頃気がついたんですが、喧嘩になると旦那さんと同じような事を言っていました。それは妻にはできないだろうとやっぱり「お前が稼いで来い!」です。男性は自分のやっている仕事の重要さ=質を相手のやっている事と天秤にかけたがります。例えば共働きの夫婦なら子供が熱出したとき、どうなると思います?

男性は、今日は重要な会議があるから休めない・・でも女性だってやっている仕事もしパートだとしてもパートに取って重要な仕事なのかもしれません。

少し旦那さんを見つめ直してあげてはどうですか?ムカツクとは思いますが。仕事で?家庭で?ストレスを感じているのか。そしてもう実行してるかもしれませんが例えば、飲みに行くのは良いけど同伴は午前様はだめと言う条件を出すとか、でも信用できないかな?確かに同伴は会社から行かれるとわからないけど信用しないとニコニコはできないですよ。

私の場合は妻が細かくて・・・やっぱりプチ嘘つきます。でもそれ以上は詮索されない、蓋を開ければ裏切っているのですが、そこからは信用なんでしょうね。いつも自己嫌悪になっていますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。皆さんとのやり取りで癒されています。

そうですね、お互い思っているのかもしれませんね。
「ストレスかかってるのもわかってるし、時にはガス抜きも必要なのもわかってる」と言ってるんですが、主人にしたら、かなりのストレスで「こんな思いまでして働いてるのに!」と思っているんでしょうね。
「愚痴は聞くから、いつでも言って」と言っても言いません。
本を読むと男性と女性とでは、感じ方、考え方が全然違うのがわかりました。
z daoさんの全て理解していると言えば嘘です。そのとおりの気がします。

「そういう所に接待や、友人と行くのはいいけど、2人で休みの日出かけたり、2人だけで食事や会ったりはしないで欲しい」と伝えています。
「2人では会わない」と言ってますが、昨日も社長と食事と嘘ついて、同伴しています。
メールで約束してましたし、38000円使ってました。帰宅1:30でした。
昨日は私自身、皆さんのおかげで、心が潰される思いにもならず、心穏やかに過ごせました。
「遅くなってごめん」と言う主人に「寒かったでしょ」と言えました。

信用・・嘘を付いてるのがわかってるので、信用は難しいです(発覚するまでは100%信用してました)
でも、家庭は捨てないだろう。という部分は信用しています。

やっぱりプチ嘘つきます。でもそれ以上は詮索されない、蓋を開ければ裏切っているのですが、そこからは信用なんでしょうね。いつも自己嫌悪になっていますけどね。
どこの家庭も蓋を開ければ裏切ってるってあるんですね。少し安心しました。
主人も自己嫌悪感じてくれてたらいいんですけど・・

1つ疑問があります。ラウンジというのは、キャバクラのように時間制ではないんですか?
何時間いてもいいんでしょうか?主人は閉店の1時までいます。

またまたkokiyukiです。

普通にニコニコ出来るのは、技です。これぞ水商売で築きあげた技だと思います。普通出来ないのが普通だと思いますよ☆だから気づかぬ振りしてニコニコしている時は、開き直って相手をバカにしているんです。旦那相手にホステスしてるんです。お客だって怒ってるときもあるでしょ。楚々をして怒られる時もある。勿論こっちだってむかつくよ!だけれどお客さんとけんかなんてできないから笑って機嫌をとるのもホステスの仕事だし。(夜以外の仕事もアパレルだったりスーパーのレジだったりと接客しかしたことないんですよ)だから怒ったひとの対処する方法で立ち向かってる=旦那として接しないで客として接する態度をとるねん。だからニコニコできるんだよ。で他のことを考える!
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ニコニコは技ですか!
お客さんを接客するように・・。
怒った人に対処する方法ですか!
納得です。

kokiyukiです。

嘘をつかないでほしいの件で、私自身の解釈ですが嘘をついて行くというのは、嘘をついてまで行きたいという意味じゃなくmz-mzさんが怒るの分かっているから嘘をついているんだと思います。だからって勿論ほんとのこと聞いても怒るんだけれどね。子供が親に怒られるから嘘をつく心理でしょうね。ガミガミ言わず(詮索してしまったものを突きつけず)だまされたフリをしてる方が旦那さん堪えるんでは、ないでしょうか…?それを演じることができそになさそやけれど…。もし私なら…と考えたら…多分ほっておいて知らん顔してる。ふんってするんじゃなく普通にニコニコできる。私は、できるタイプなんです…。割り切ったら怖いA型ですわん☆うち旦那Oなんやけど旦那がブチブチ男のくせに言うタイプで(パートしてますが男の社員いるから忘年会とか行かせてくれないタイプです)極端ですがmz-mzさんとこ逆バージョンです。はっきり言ってうざいです。が、別に別れるつもりもないですし、それなりに仲のいい日もあります。ブチブチ言われるのが嫌で嘘もうまくなりました。言っても些細な嘘ですよ。実は、お昼ご飯お弁当持って行かずに外食したけど言わないとか(女友達とですよ。だけれど外食=いらない出費!というのが怒られる。)後、勿論女友達とパート休んでレディ-スディに映画行くとか…。怒られるので行ったことも仕事休んだことも言わない。とにかく節約生活を送っているので私が遊びのためにお金を使うこととか、自分の知らない所で楽しんでいることにすごく嫉妬します。でもブチブチ言われず旦那がニコニコしてたらなんか怖いです。爆発せんうちにちゃんとしとこ~みたいな感じです。で開き直った私が普通にニコニコして優しく接していると逆に夜子供が寝てから「さっきは、言い過ぎて悪かった…」と謝ってきてくれます。私は、心の中で舌を出します(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
何だか、最近ショックで頭が固まり過ぎていたようです。

kokiyukimamaさんの言う事もわかる気がします。
嘘を付いてまで行きたいんじゃなくて、ブチブチ言われるのが嫌で嘘がうまくなる。
そうですね、些細な事なら黙っていたら(相手が気にするだろう事)、いらん口論にもならないですもんね。
ばれなければ、嘘にもならないし・・。
外食や映画でさえも(全然悪い事ではないのに)旦那さんが怒るならば、怒られない為に嘘ついちゃう。
旦那も今悪い事していると、自覚がないので、まさに「悪いと思ってないけど、怒られない為の嘘」なんでしょうね。何だか違う見方もできますね。

kokiyukimamaさんは知らないふりして、ニコニコできるんですね。うらやましいです。
私は黙ってられなくて、ストレートに聞いてしまって・・・。白黒つけてしまいますね。(反省)
少し心が痛む事をしているのに、相手がニコニコしていたら、悪かったかな?という気持ちになるかもしれませんね。

思いを吐き出し聞いてもらって、返事もらって、また・・・。と繰り返していくうちに、心がだいぶ落ち着いてきました。
そして、違う視点で物を見れるようになりました。(皆さんが、こうだと思うよ、こうゆう考えもあるよ。と教えてくれたおかげです) 
実際自分が渦中にあると、こんなにも凝り固まった考えに支配されるもんだなと思いました。

#25のvivienne2です。

5kgのダイエット・・・・( ̄∇ ̄;)眠ってくださいね。いくら食べても眠らないと、みるみるうちに憔悴で痩せこけてしまいますから。

「七つ下がりの雨と四十過ぎての道楽はやまない」ということわざをようやく思い出して、嗚呼、このことなんだなぁ・・・・と考えておりました。年齢をお伺いしたのは、このこともございましてね。

他の方がきちんと回答していらっしゃるので割愛しますが、デビューの遅い人は、正にこの諺の通りなんですよ。kokiyukiさんが解説してくださっている通りです、私が見てきた人たちも。そして何しろ「道楽」なので、家庭は別のところに追いやっています。キャバ嬢とかですと、面白がって
「奥さんのこといいの~?」
とか
「子供さん待ってんじゃないの~?」
とか、わざとはしゃいで見せて、お客が虚勢を張るのを今か今かと待っている・・・・なぁんてことも珍しい話ではなかったり。

ご主人はきっと、「確信犯」なんでしょうね。

※「確信犯」とは、自分のしていることや思想などを正しい(=正義)と思い込んで、結果、それが罪に問われる人のことです・・・・間違いのないよう補足しておきますが。

自分は別段、間違ったことはしていない。
自分の財産から払うべきものを払い、サービスを提供してもらい、どうしてそれを妻に責められるのか、全く心外だ・・・・と思っているかもしれません。なので携帯や財布や鞄を詮索されると、単純に不愉快なのでしょう。正当なことをして、それを責められると、温厚な人でもたまに逆上しますよね。そのパターンではないかと。
離婚を仄めかす科白も、「信じられないなら信じてもらわなくて結構」という単純な理由だとも考えられます。だって彼は「いいことをしている」とお思いでしょうから。

世には、様々な道楽があって、その道楽にのめりこんだがために、女性問題が関ってこなくても生活が破綻したなんて話は五万とあります。なので、女性をほどほどにしてほしいという表現ではなく、道楽をほどほどにしてほしいという表現に切り替えるべきなのかなぁと思いました。
ゲーム、プラモデルをはじめとする模型類、レア物やアンティークの収集、車・・・・等々、お金をかけようと思えばいくらでもかけられるその他の道楽よりも、「安上がりで楽しい」と考えてらっしゃる可能性もありますね。後に残らないので、居住スペースを侵食する恐れもありませんし。

・・・・と、このような発想の転換をしてみると、ご主人の「その他の道楽」の遍歴と照らし合わせて考えられるかと思います。ちょこっとだけ俯瞰視できませんかね? そして、「浮気」としてではなく「道楽」として考えてみて、気持ちを落ち着かせてみると見えなかったことに気付くかも。ご主人はきっと、ある意味では質問者様に気を使っているのかも。会社の愚痴を家庭でこぼしたくないと、心のどこかでそう思っているのかもしれませんしね。オミズの女性になら、お金を払っているので、何を話してもニコニコと聞いてくれるというメリットがあるのです。(家では難しいんだろうなぁと、私も他の男性や自分の夫に対してそう思います。)

きっと今、1日がとっても長いんだろうなぁ・・・・とお察しします。
うつを開けるのであれば、ここで吐き出してしまった方がよろしいですよ^^ 幸い、話し相手は何人か揃ってきたことですし(私もその1人に入れといてね~(笑))これが匿名性の利点だと思って♪
頑張るのは、多分もう少し後・・・・今は少しでもゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね。

この回答への補足

ごめんなさい。書ききれなくて。
土曜日話しました。「遅くなると聞くと、心がしんどくなる、だからしばらく、行かないで欲しい」「最近いってないやろ!」「それは、正月、慰安旅行があったからで、その後、週1で行ってるよ」「2人で行けへん言うてるやろ、お前はどうせ信じへんやろうけど」「年末からずーっと揉めて、いろいろわかって、まだ時間もたってないのに、はいそうですか。と言う訳にはいけへんよ」「正直に言うたら、行かせてくれるんか?あかん言うやろ、そやから嘘ついて行くんや」「行って欲しくないから・・」「別にそれくらいいいやろ、そんなに家にいて欲しいんやったら、会社辞める、俺はいつ辞めてもいいんや、その代わり、お前が俺くらい稼いで食わせれるもんなら、食わせてくれ!」とまた訳のわからない事を言い出しました。

嘘を付かれるのは嫌なんです。何が本当で何が嘘かわからなくなるし、何もかもが疑わしくなる。
嘘は絶対嫌なんです。正直に言って欲しいんですが、正直に言われても、笑顔で「いってらっしゃい」とか言えないし・・・。行かせてしまうと、許可したみたいになってしまうし。 もう、それすらも、訳がわからなくなってきてしまって・・。
明日は社長と行くそうです。(言い訳です。しかし、今回自分からは誰と行くとはいいませんでした・・。誰と行くの?と聞くと社長と小さな声でいいました。)

本当に優しいお言葉ありがとうございます。
vivienne2様も十分過ぎる位心の支えになっています。
本当にみなさんには、支えてもらっています。

• 0
この回答へのお礼

「確信犯」そのとおりだと思います。
主人は「素人の子じゃない、商売の子。だだの遊び、ストレス発散。会って話ししてるだけ。向こうも割り切ってる。自分のこずかいの範囲でやっている事、家庭には何も迷惑かけていない。自分のこずかいをどー使おうとほっといてくれ。お金がなくなるか、飽きたらやめる。」と全く悪びれた様子もなく、それでも私が言うと逆切れしました。本当に悪いと思ってないようです。「こそこそ財布、携帯を見やがって、だからわかったんだ、お前がみなかったたら、知ることもなく、平和だったんだ」と言いました。私はずーと得体の知れない影に怯えていて、何かおかしいと思ったから調べたんです。

道楽・・きっと追求するタイプだと思います。
趣味の物も同じ様なものを、何個も買わなくても、それが使えなくなってから買えばいいのにと思っても、それ関連は高額なのに何個も揃えていました。部屋もかなり占領されていました。しかも、使うのでなく、観賞用です。それがストレス発散だと言っていたのです。今はそれも、ストレス発散にはならないようで、売ってまで軍資金にしています。コレクションは我慢できましたが、こと女性関係は我慢できません・・
お金を払ってデートしてもらい、楽しい時間を買っていると思っているのでしょうか?? 

たびたび、おじゃましてます。

gonbe03です。

土曜日はどうだったのでしょうか?カラオケ行けましたか?

私が思うには、mz-mzさんには、ちょっとツライかもしれないのですが、監視(?)をしばらく辞めてみてはいかがでしょう。「もう、勝手にしたら!」って感じで見放した振りをしてみてはいかがでしょうか。ご飯支度などはしてあげても構わないのですが、「私は、あなたに構ってられないのよ」的な感じで、何か、楽しめる事を探してみてはいかがですか?

他の方のレスを見ていて、すごく思ったことなのですが、「お水のお姉ちゃんにいいように使われているんじゃないかな。」と思いました。
実は、私の友人も元お水の人で、(ちょっとひどい人なのですが)「お客の話なんて、いちいち全部聞いていられない」そうです。なので、全然違った話しをしていたそうです。
旦那さんは、話し好きなのでしょうね。そして、気が済んだら、違う話題で自分の気分を変えてくれる(癒してくれる?)お水にはまってしまったのではないか…と思ってしまいました。

実は、私も何年か前に飲み屋にハマっていて、その理由がそれだったのです。ちなみに止められたきっかけは引越しでした。

男性はお水のお姉ちゃんにおごってあげる…というのが定例化されていて、旦那さんも使われているように見えます(同伴、お店終了後のご飯)。

旦那さんが1日も早く改心される事を心よりお祈りしてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土曜日は主人が急に仕事に行き、カラオケにはいっていません。
昼で終わらせ、違う子と昼から会うつもりにしていたようです。(お金持って行っていたし、14時頃女性から「来週行こ♪今起きちゃった」とメールがありました、その後「ラジャー」とありました。)2/1遅くなると言っていたので、その日会うのでしょう。

私もこれから、遊ぶぞ!と思って、ちょうど今日職場の送別会があるので出かけると主人にいうと。行きやすくなったのか、「俺も次の日遅くなるから」とまってましたのように、予定をいれるんです。それなら私が出かけるのは、逆効果かな?と思ったり・・・

いいように使われてますよね。
若くてピチピチがいいんでしょうね。
早く目覚めて欲しい・・・

kokiyukiです。

mz-mzさん!イケメンじゃないので…なんていっちゃだめですよ☆イケメンがモテるわけじゃないですよ!現にmz-mzさんがご主人のこと大好きじゃないですかー!!よその女にモテるより自分の奥さんにモテなきゃ!これが一番難しいのをクリアしているんだからご主人は、幸せ者なのに!本物を見分けるのに遠回りして失礼しちゃうね!しんどいけれどほんとに頑張ってよ!誰が、ここまで愛してくれるのよ!いたら連れてこいっ!!離婚考える気持ち分かるけれどもうちょい頑張れ!ここで気が少し紛れるなら紛らそう!そして経たない時間を少しづつ進めよう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男は顔じゃない、誠実さが一番!(主人は会社の同僚のおじさん達の評判もよかった)だと思ったので結婚しました。
家庭的で、子供も面倒もよくみてくれこの人選んでよかった!とずっと思っていました。

人間変わってしまったというか、本質はこうだったの?? 平気で嘘をついて、開き直り逆切れ。
でも、この件に触れなければ、普通の生活です。

ほんとに、ここで救われています。
簡単に相談できる内容でないし、噂になっても嫌だし、その世界に詳しい方から客観的、冷静な話、励ましていただいて、精神的、肉体的に病まずにいられます。少しずつ前向きになっていけています。

kokiyukiです。

z_daoさんそしてvivienne2さんの回答の思わず「うんうん!」と共感しながら読ませていただきました☆ほんとその通りです。
私も夜で働いておりましたが飲めませんでした。何杯かは、飲めますがとにかく味が嫌いで好きには、なれませんでした。お客さんももちろんそうです。ほんとにお酒だけが好きなのなら市価の3倍以上の値段払って、交通費使ってまで飲みに来なくても家で同じ物が飲めるじゃない!
 前にmz-mzさんも飲みに行ってみたら?と言ったように旦那がはまるん分かるわ~。とまず納得してから対策を練るみたいな安易な考えだったんだけれど・・。
 私が出会った結婚してからデビューのお客は、直接の被害を知っている人達、やはり女の子にいいようにされていますね。
 とにかくすごく優しいというより人がいい,女の子の我がままをはいはいと聞いてくれる(女の子の我がままとか愚痴を聞き自分がその女の子の救世主と勘違いしている感じ)
 私は、その人達の誰かが来たら(私のお客じゃなくても席につけてもらいたかったです)
 何故かというとプロの接客をしなくても怒らない。飲みたいもの(私は、ウーロン茶)頼める。お腹すいた~と言えば出前とってくれる(女の子が言うものとってくれるので寿司でも上にぎりだし、たとえばステーキ屋のかつサンドなど)
 その客達は、女の子の願いを叶えて女の子を喜ばせている自分に酔っている感じでした。肩が凝っていれば言えば延々いいよというまで揉んでくれる・・。

確かに救世主ですよね。

安心感がもてるので(2人で会っても、うまく逃げ口実が使えそう)休みの日にあってゴルフおごってもらったり、ご飯言ったり友達呼んでも怒らないので休みの日は、こっちからだって誘う。とにかく遅咲きデビューは、こんな感じで、たかられやすい。
 心の中にあわよくばの言葉は、男なんだから絶対にあるはず!でも嫌われるのは、怖いので上手にそっちに話を持ってけない。
 女の子は、誘われ慣れているのでかわすのなんて朝飯前!上手に次の同伴約束までさせてしまうと思うよ。
 私の店に奥さん連れてきた常連のお客さんがいましたよ。そこも接待でずっときてくれているご主人だったのだけれど奥さんがずっと嫌がっていてとうとう仕方なく連れてきたと・・。ひとりひとり自己紹介させられました。女の子の名前は、ほとんど知っているということだったので顔と名前の把握のために・・。
 奥さん最後まで愛想笑いで、女の子もいつもの
ように振舞えずすごーく緊張したのを覚えています。 後日来たその人に奥さんなんて言ってた?と聞くと「あんな店のどこがおもしろいんかわからん。やって!」とみんな大笑いしました。
 家庭のことは、子供の話とかは、する人いますが、あまり家庭のこと自分から話始める人は、少ないかな~?お金払って現実逃避で来ているから現実に戻さないでくれ~みたいな感じの人が多いと思います。
 スナックならそんな話になるかもしれませんが・・。
私は、スナック、日本人オーナーのラウンジ、韓国クラブ(だけれど私は、日本人ですよ。韓国クラブ嫌いやけど連れられてきてしまったお客様接客専門?の日本人【女の子私以外は、片言しか話せない】)の3種類のお店で働いたことがあります。
なんだかうまくアドバスできなくてほんとごめんね。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人は、優しく断れないというか、若い子にいろいろ言われて、喜んでしていると思います。もてていると思っていると思います。
彼女はいたようですが、こんなに、モテモテ(女性は営業ですが)になった事はないと思います。イケメンではないので・・。

主人的には、かなり我慢しているようです。
それでも、週1行っていますが・・・
このまま少しずつでも減ってくれればいいのですが、すぐ、理由をつけて、元通りになりそうです。
「遅くなる」と聞くと まだ心が苦しくなります。
でも、皆さんに癒されて?冷静でいられます。
本当にありがとうございます。

お酒が飲めなくても来ている人はいますよ。

雰囲気を楽しんでいますよ。女性と話す、デュエットするなど。

35歳以上のデビューは女性に対して優しいというか言いなりが多いかも。スナックやラウンジなら比較的飲みに来ているお客も同じ年代だから相手する女性も話をあわせてくるし、でもキャバ嬢は若いし「なにか面白い話してよ」状態でどっちが接客してるのと思うくらいでこんな奴らに稼いだ金かけたく無いとすぐ思うはずかな。話合うのかなあ?

>>家庭は大事・・・
もうmz-mzさんにばれているから開き直って休日とかにも同伴してるだけだと思います。離婚に対して謝ってきた事を信じて良いかな。

風俗には直接的な刺激の店と間接的な刺激の店に分類されると思います。Hがしたいだけなら同伴等を繰りかえすより安くしかもできるのかどうかという精神的なものもなく達成できますから。エステやピンサロ等にはまっていくと思います。それは飲み屋さんに遊びに行ったり夜の街や詳しい友達から情報は自然に入ってくると思います。そっちに行ってないのがまだ一線引いてると思いますよ。

飲み屋さんで遊んだか遊んでないかもそうですが、結婚する前に十分彼女彼氏の駆け引きを経験してきていれば今更、擬似恋愛なんてヴァーチャルな世界面白いと思わないだろうし、同伴なんて言い成りにもならないと思います。資金源があるだけに気に入られようとする。そして金銭をかけた分見返りが来ないと女性を切れない。

良く現状把握してストレス少なくしてくださいね!!次の女性が出てくれば前の女性は失敗している確率は高い。期間が短いほど。旨く行けばもう1度と執着するから次は探しに行かない、帰宅にソープの匂いしなければ取りあえずシャワーは浴びてないとか、客観的に・・渦の中だと客観的には難しいかもしれませんが、その現状把握を積み重ねればいつかはmz-mzさんの手のひらの上です。そして旦那さんが何を求めているのか、それが満たされなく会社等のストレスが取れないとわかってくると思います。がんばってくださいね!!応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

主人も優しいというか、言いなりだと思います。
若い子に、いろいろ言われて、喜んでいるんでしょうね。

主人から「遅くなる」と聞くと心が苦しくなります。
いろいろ教えていただき、置かれている状況が、客観的に見れるようになってきました。
しかしまだ波があり、時々不安に襲われます。

少しずつですが、がんばってみます!

こんばんわ、#22のno_n_yです。

恥ずかしながら、私は離婚しました。

なぜ、辞めないのか?
本気で離婚する気がないのが、ありありと判り、遊び・接待と言えば納得する(振り)妻。
私はこんなに愛しているのに、どうして、見てくれないの?と言う重荷。
ゴチャゴチャ言われれば、逆ギレして、時間を見て謝ればいいや。
家庭・仕事のプッレッシャー。
豊富な軍資金。
愛情より情、なんとかと畳は新しいほうがいい…
私の場合はこんなところです。

元妻を愛していないか?私の場合、10年チョットの結婚生活で醒めました。今も、元気にしてるか?くらいは思いますが、お前が居なくて辛いとはなりません。確かに元妻には悪いと思いますが、愛してもないのに、世間体や子供等の為に自分をごまかす事が出来ませんでしたし、私の中で元妻との事は終わったことなので、もう一度、愛せるようになるには、一年、二年では無理でした。
子供は今でも大事です。寂しく、辛い思いを私がさせた事は申し訳ないと思うし、憎まれても仕方がないと考えています。

後、思い出した事があります。
それは結婚当初、私の親父に『かかあ天下になりなさい』と言う言葉です。
具体的には、財布の紐は奥さんが握らなければ…男は余分な金を持つとろくなことにならないと言う事でした。まさにその通りになりました。
もう、mz-mzさんではご主人に舐められていると思います。夫婦間の問題に第三者が介入することされることは、誰でも 嫌 です。でも、本当に取り戻したいのであれば、第三者の介入と、資金源を押さえること。
それが出来れば苦労はしないのでしょうが…
ただ、第三者を介して慰謝料・養育費と言うことで、遊ぶお金を押さえれば、寂しくなって帰ってくるのではないでしょうか?ホステス・キャバ嬢、仕事ですから。
彼女達も情はありますが、お金と思います。

5キロ痩せてダイエットと書かれていましたが、それは『やつれた』と言う事なので、気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
no n y様のプライベートに踏み込んだ質問にも、答えていただき申し訳ありませんでした。

前半の私の場合・・。の話、本当に我が家と同じです。
そう思ってるかも?と考えてたので思わず主人?と錯覚するくらいでした。
以前は愛されてるな。という感覚はありましたが、ここ何年かは感じませんね。
私の事どう思ってるのか聞いても、「感謝している」とは言いますが、「好き、愛してる」は言いません。

元奥様に対して、冷めてしまったのは、何か原因があったのでしょうか? 
冷めてしまってからは、奥様に対して態度は変わりましたか? 
今私は、主人に対しての態度とか思い起こし、悪い部分は直すように努力しています。(時々、話を蒸し返してしまいますが)

第三者の介入に関してですが、なかなか難しいです。
強制的に辞めさせたとして、本当に辞めるのだろうか? より思いが強くならないか? 怒りがこちらに向くのではないだろうか?という思いもあります。