アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は今は行っているか分かりませんが、
以前キャバクラに行っていたようです。

先日、ワイシャツにピンクの口紅のような汚れを付けて帰ってきました。

聞いても「分からない、ペンじゃないか?」と
キレてしまい話になりません。
仕事はペンは使わない仕事です。

このまま疑惑付きだと苦しいので
離婚も視野に入れています。

私は専業主婦ですが、
離婚する前にした方がいい事などありましたら
教えていただければと思います。

実際に離婚された方にも
伺えればと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

前の質問で拝見しましたが、


別居期間が3年あった、
その期間にキャバ遊びをしていたということですよね?
夫婦として再スタートをしたのなら、
ご主人も遊んでる場合ではないですし、貴女もあれやこれやと詮索している場合ではないと思います。
互いに気づかい、歩み寄らなければ上手く行くはずがありません。
今、キャバ通いしているかは分からないのでしょう?
考えすぎないように、問い詰めたりしないようにしないと、心がヘトヘトになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になっていただきまして、
ありがとうございます。

最近、心がヘトヘトでした。

嘘をつかれていた過去があるので
中々取り戻す事は難しいですね。

歩み寄りですよね。

夫婦難しいです…

こらから長い時間掛けて
結婚して良かったと心から思える夫婦になれたらと思いました。

お礼日時:2019/02/05 06:01

キャバクラ=女遊びって考えてます?


ただ、酒が好きで楽しく呑みたいので、飾りとして女がいて場を盛り上げてくれるただそれだけ。
離婚まで考えることかな?
    • good
    • 1

夫婦の有り様において、あなたと対極の考え方をされている2番目に回答された奧さんの、ご主人の操縦方法もあるのだ、ということを分かれば、夫婦仲も良く人生も楽しく生きられる様に思います。

不幸を手招きするような「ものの考え方」をしない方が良いと思います。心が病んでいるのなら、今は何も考えない努力をしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

疑い始めると止まらなくなっちゃうものですね。

お礼日時:2019/02/04 22:34

子供がいなくてご実家に戻れるなら特に何もする事ないと思いますが、仕事は探さないといけないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/04 22:32

キャバクラは言い訳であって、


つまりは旦那に愛情がないわけよ。

キャバクラの女性だって金目当てだし、あなたの旦那がそんなにモテるわけがないでしょ?
キャバクラって売春宿とは違うんだぜ。
キャバクラってキャーキャー言いながら楽しく騒いで飲むとこなんだよ。
その時にはやっぱり女の子がいたほうが盛り上がるじゃん、ていうだけの話。

特に惚れた女性がいるわけでもないし、その時その時で女の子だって変わるし
もちろんなじみの子もいるだろうけど
そのなじみの子の方ではあんたの旦那の事なんかなーんとも思ってないで。
旦那の顔が金にみえるだけのこと。

男もそんなこたぁ十分わかってる。
つまり単なる遊びなのよ。ゴルフとか麻雀とか全く同じ感覚。
単に楽しく飲めるから行くだけ。

そんなそれだけで離婚を考えるような辛気くせー女の顔見ながら
愛情感じないせーまい家で飲んだって面白くもなんともないじゃん。

だからキャバクラ行ってどんちゃん騒ぎで飲んでるわけよ。
つまり家庭でのストレスを解消しに行ってんだよ。

因果応報!
そうなったっちゃたのは自分のせいでもあるってことを自覚せんと
この先離婚したってあなたの幸せはないよ。
また同じことの繰り返し。
次に出会う男性も今のあなたのままならはなれていくだけだよ。

キャバクラごときで離婚考える、そんなちーさい女になっちゃだめだよ。

ウチのカミさん、
おれがクラブ行こうが全く怒りも嫉妬もしないよ。
仕事の付き合いもありなじみのクラブに行くが、別のクラブ行って香水ぷんぷんさせて帰ってくれば
ジャケットをハンガーにかけながら
「あれ? クラブ変えた? いつもの香水より品がない香りよ、
もうちょっと高級なクラブ行ったら?」
だぜ。

1人でふらっと旅行行って帰ってきてもどこへ行ったとも誰と行ったとも聞かんよ。
「ただいまー」と玄関入れば、パタパタパタと小走りで来て
にっこにこして「おっ帰り―!! お疲れ様でした~!今日は和食がいいでしょ?」とくるよ。
俺が海外行ったの知ってんだよ。

一度聞いたことがある。
おまえ、なんで俺が遊んできても怒らんの?
「だって、鵜飼の鵜ってクビのひもが長いほうがたくさん獲物捕ってくるじゃない!
旦那さんにはパートナーとして出世とか社会的地位とか活動範囲、それに稼ぎ、どれも大きくしてほしいじゃない、
だから旦那の活動を制限するほど私バカ女になりたくないもの」でしたよ。

こんなできた嫁をだれがないがしろにすると思う?
そりゃ溺愛だよ!床の間にかざっておきたいくらいだよ。
海外旅行にも年に2回は連れて行くし、ゴルフだって月一回は連れて行く。
好きなもん買ってやるよ。(もちろん財布と相談だが、俺のゴルフを我慢してでも買ってやるよ)

つまりは自分が得するっていうことなんだよ!!

離婚なんて不幸を絵にかいたようなことしなきゃならんようなことになったのは
旦那にも要因はあるかもしれんが何より大きいのは
自分のせいだってことをよーく自覚して頂戴ね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい…
束縛はしたくないですが、
悪くも言いたくないですが
秘密主義で虚言癖があるので…
でも大好きです。

過去に騙されてしまった事があると
中々、信用するのが難しいです。

でも不幸にならないように
したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/04 22:32

と言うか?キャバクラ遊びで


離婚するなら、初めから結婚する
必要は無かったのでは!

もっと男性の、仕組や思いが分からなければやめた方が良いです。

毎日、頑張って家族の為に働いています。嫌な事や辛い事を毎日浴びていると思います。
その、ストレスの発散にキャバクラに行って何が悪いのですか?
別に付き合う訳では無いと思います。
お金を払って楽しく飲みに行くくらい
、また、旦那さんを信用出来ないなら
早く別れた方が良いです。

殆どの男性は、女性好き、浮気願望は
ありますよ。。
少しくらいハメをはずさせて貰わないと男は腐ってしまいます。

もう少し旦那さんを理解してあげたら
どうですか?信用です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうごぞいます。

夫はハマると本気になってしまうので
心配です…

プレゼントもあげていたようなので…

お礼日時:2019/02/04 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています