dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に同じような質問をしている30代前半の専業主婦です。
幼い子供が3人います。
キャバクラは仕事上行く機会があるので大目にみていますが、
個人的にデートをする事は止めて欲しいと何度かお願いをしました。
それにも関わらず止めません。結婚前は誠実な方だと思っていましたが、
子供が出来てから遊びが始まりました。
夫婦間は良好でキャバクラ以外では特に不満はありません。
夫はキャバクラに飽きる日が来るのでしょうか?
キャバクラから足を洗った方、何かキッカケがありましたか?
自由になるお金があり、妻の言い分は聞かない夫が飽きる日が
来るのでしょうか?

A 回答 (8件)

厳しいことを言いますと、外に他の女性がいるから、妻に対して


やさしく、それ以外は申し分のないいい夫になることが出来る部分
はあると思います。

そもそも仕事上でキャバクラに行くのがよくわかりません。
また、個人的なデートについても、恐らくそれなりの関係はある
と思います。風俗通いではなく浮気の域に入っているかもしれません。

>妻だけを愛し続ける事は男性にとっても難しい事なのでしょうか?

難しいかどうかはわかりませんが、妻への不満のあるなしに関係なく
また、家庭を大事にする気持ちは十分にあっても、どんな「誠実」な
男性も「下心」と「浮気心」は潜在的に持ち合わせているということ
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>個人的なデートについても、恐らくそれなりの関係はある
相手の女性からは、会いたいと営業メールは入ってきますが、
それ以上の関係を匂わす内容は入った事がありません。
肉体関係があるのでしょうか?

>外に他の女性がいるから、妻に対して
やさしく、それ以外は申し分のないいい夫になることが出来る部分
はあると思います。
外に他の女性が居ない男性は、妻に対して優しくは
できないのでしょうか?

お礼日時:2010/04/07 14:25

#3です


>年が解決してくれる・・・
これも人によってですね
でも大半の男性は、性欲が薄くなれば変わってくるんじゃないのかな?
どうなんでしょうね

>他の方のお礼の文章で
>妻だけを愛し続ける事は男性にとっても難しい事なのでしょうか?
愛という言葉にも色々な意味がありますよね
大半の男性は年数を過ぎると、愛から家族愛になってしまうのではないでしょうか?
とても大事な人というのは変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
性欲の減退も個人差がありますよね。
大半の男性は年数を過ぎると家族愛になってしまうのですね。
女性もそれは同じだと思います。
妻として大事にしてもらっている実感はあります。
遊びの部分を除けば文句の付け所の無い方なのですが・・・

お礼日時:2010/03/31 15:25

くだらない女性に続けてあたった時に自分の価値が


下がりそうな気がして、「もうやめよ」と思いました。

お金をかえしない、普通の出会いで勝負する方が、
ある意味、男として前向きなような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
nikorai40様は妻子持ちでしょうか?
くだらない女性に続けてあってしまい止めるキッカケに
なった様ですが、キャバクラでは無く普通の出会いを求める
ようになったのですね。
妻だけを愛し続ける事は男性にとっても難しい事なのでしょうか?

お礼日時:2010/03/31 13:19

 40代既婚男です。


 年収がどれくらいなのかわかりませんが、子どもが3人もいれば教育費がかかるだろうし、家を買うとなれば頭金が必要。普通の会社員なら自由になるお金がなくなるでしょう。我が家では来月から小6・小2の娘達の塾・習い事代が月に7万円です(春期講習・GW特訓など4万円前後の追加出費あり)。ここ数年、増えることがあっても減ることはないです。でも、6月から手当が出るから多少楽になるかもしれません。
 自分の場合、クラブやスナックの女性の方が年齢的に合うようになったからキャバクラは卒業しました。キャバクラ行ってなければ住宅ローンを完済してたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通の会社員ではないので、このまま遊びは治まらないと
思いました。皆様の回答を読んでいる限りでは、
お金が自由になる限り止めようがないと思いました。
hkinntoki7さんのように年齢的にキャバクラより落ち着いた
クラブやスナックに落ち着く方もいらっしゃる様ですが、
結局女性のいる場所には変わらないのですね。

お礼日時:2010/03/31 13:14

3年前、足を洗いました、単純にお金が続かなくなったから・・・



現状からすると、自由になるお金が”ある”ということなので、難しいのではないでしょうか

ましてや、アフターに付き合ってくれる”嬢”がいるとなると、それなりにお金もつかっている筈ですし

”嬢”も、馬鹿じゃないので、旨みがない、嫌いな客、とのアフターはしませんから、ご主人が

のめり込まない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆様からの回答を読んでいると、自由になるお金がある限り難しいと
言う事だったので夫のキャバクラ遊びは終わる事がないと思いました。
のめり込まないで欲しいです。

お礼日時:2010/03/31 13:11

出産デビューなのか、元々好きだったのか本人しかわかりません


よく、若い頃遊んだ人は結婚してヤメると言いますが
めちゃくちゃ遊んでた人ならともかく
それは嘘だと私は思ってます。

人により、キャバ嬢と話がしたいから行くんだという男性もいますが
私からしてみると「本当かよ?」といつも思います。

大半の男性はキャバ嬢を口説く為に頑張って通っているわけで・・
(草食系男子じゃなければね)

酒好きならばショットバーっていう手もありますからね

キャバクラから足を洗うのは
年が解決してくれる場合もありますし
地獄?のような経験をしてやめる人もいます
人それぞれでこれだ!というものは無い気がします。

私の場合は
性欲があまり湧かなくなったからですw
また元気もなくなってきていますから^^;

今はいい薬もあるようですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性欲が沸かなくなるとキャバクラへ行きたいと
思わなくなるのですね。
年が解決してくれると言う事なのでしょうか?

お礼日時:2010/03/31 13:07

いくらデートしようが、ただの客としかみられてないのにね。

(よくてちょっとした友達)
その証拠に、デートって言っても同伴かアフターだけでしょ?(おそらくだけど)

「貴女がキャバクラ行くなら私もホストクラブ行く!」ってことにしてヘソクリってのはどう?

ちなみに、俺はキャバクラ飽きたよ。
まあ、もともと旦那様ほど夢中じゃなかったけどね...

旦那様は一人でキャバクラ行くの?
友達が一緒に行ってるなら、友達が行かなくなれば行く回数が格段に減るよ。(行かなくなるかも)

でも、やっぱ経済制裁しかないでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デートは嬢が休みの日に、同伴アフターはせず食事をする関係です。
デートする日は店に行く事はありません。

LA_keymanさんはどうして飽きたのですか?

お礼日時:2010/03/31 13:01

 今のままだと決してやめません。

男が風俗遊びからやめる理由はお金が続かなくなった時です。今のままだとエスカレートします。
 どうしてもやめさせたければ小遣いせいにして自由なお金を持たせないことが一番だと思います。それとあなたが離婚を考えるくらい嫌ということを喧嘩してでも旦那さんに伝えることです。あなたが甘すぎるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>あなたが甘すぎるような気がします。
おっしゃる通りだと思います。
でも夫はお財布を渡してくれません。
ここ数年夫の遊び方を見ていますがエスカレートはしていません。
同じような状態がずっと続いています。

お礼日時:2010/03/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A