アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、これは浮気予備軍かどうか聞いてください。
旦那が、昨日スナックの女の人をインスタでフォローしていました。女の人のフォロー欄を見てみても、旦那との共通の知人などは居ませんでした。旦那に「この人誰?」って聞いたら、「A君(男友達)の友達で、前に飲んだ時に会った人」と教えてくれました。しかし、スナックの女の人のフォロー欄を見てみてもA君の名前は無いし、フォローしていません。勝手な気持ちとしては、友達なら普通相互フォローしてるし、なんで旦那が一回会った人をフォローしてるんだろうと不安になりました。嘘なのか浮気したくてフォローしたのかわかりません。「誰?」って聞いた後に、すぐにスナックの女の人のフォローを外していました。私を不安にするまいとフォローを外してくれたのか、何かあってフォローを外したのか分かりません。すぐ外すくらいならするなよって思いました。みなさん、どう思いますか?干渉しすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

考えすぎですわ。


友達だからと言って、必ずしもフォローしあったりしません。

私自身、彼氏のSNS全般フォローしないし、友達のもフォローしてません。

私も行きつけのbarのInstagramフォローしてるし、マスターとLINE交換してます。
マスターとLINE交換したのは、お店の混雑状況を知るためだし、Instagramは、「フォローしてよ~」って、言われたから。
    • good
    • 0

浮気予備軍でしょうね。



でもフォローをすぐ外したところから、見込みのない相手だったんでしょう。
    • good
    • 0

浮気予備軍だとした方がお得です。

それをネタに旦那に圧力をかけて、何か買わせましょう。

そうする事で、夫婦の絆は強まります。手綱が緩いと、馬はいずれ逃げて行ってしまうものです。

旦那をきつく締め上げましょう!
    • good
    • 0

飲んだ先での、酒の肴としての会話でインスタの話でも出たのではないでしょうか。



私も中国のラインのようなものをインストール・友達登録して、その場で一度使ったきりで放置のものがあります。

スナックや飲み屋に対しても、「また来ますね」なんて行って、それっきり行ったことがないところなんて幾つもあります。

ビジネス関係の酒の席なんてそんなものです。
その場の皆が気分良く飲むために、各自が雰囲気を作るものです。


多分「A君」にとっても同じような、「知り合い」程度の関係なのではないかと思います。

削除したのは、質問者さんを不安にさせまいとしたのかも知れませんね。
同時に、削除しても差し支えないから削除したのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A