プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏が会社の社長と飲みに行った際
キャバクラかガールスバーかの女の子と
LINEを交換していました。
ガラケーとiPhoneの二台持ちで基本的にLINEを使わないひとなんですが、楽しそうに私につけない顔文字までつけて会話していました。
他の女の子とLINEする分は別にいいのですが、
その内容が「こんどゴルフいこうね」とか「いつ行ける?」とかそんな感じなんです。
最近彼氏に誘われて私もゴルフを始めたばかりなので、内心悔しいというか腹が立ちます。
他の女の子誘うなら最初から私に教えなきゃいいのに。
その女の子のラインを、勝手にブロックしようかとても迷っています。
放っておいたら本当に一緒にゴルフに行きそうでこわいです。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

キャバクラや風俗のお嬢さんのライン、電話、メール、手紙は、まず営業活動ですよ。


彼とゴルフに行きたいのではなく、いかにしてお店に来てもらうか、指名を獲得するかという戦術です。
男性を楽しませる商売ですから、会話のやり取りで彼が楽しくなるのも当たり前です。

おそらく、彼が本当にそのお嬢さんとゴルフデートをすることはない(できない)でしょう。
お嬢さんは言葉巧みに、「いつか一緒に行ける可能性」を匂わせながらも、実際にはうまくかわし、結局は「お店に会いに来て指名してね」という話に持っていくはずです。
そのお嬢さんがゴルフが好きで休日に毎日行っているような人なら、何回かは一緒に行くチャンスがあるかも知れませんが、それは営業活動の延長戦にすぎません。

ここはひとつ、貴女の方が大人になって、彼が風俗にのめり込み過ぎないよう高い視点から見守ってあげましょう。
怖いのは、彼がそのお嬢さんの好意を射止めるために浪費すること(お店に通いつめる、高額なプレゼントなど)と、好意と思っていたのが営業トークだったと知ったとたんに逆上して犯罪(ストーカー行為や暴力など)に及ぶことです。
貴女はできるだけ余裕を見せて、時には手綱を固く引き締め、時には少し緩めながら、うまく彼をコントロールしましょう。
    • good
    • 5

男の、クズですありえません!



彼に、お前何考えてんの?
しにたいの?別れたいのね?
くらい伝えましたか?

嬢からすれば、
客はお金で生活費ですが、まれに、バカ女もいますのできをつけてください!
    • good
    • 10

私の旦那も女の子とラインをしておりますので、お気持ちわかります、



勝手にブロックしてやりたくなりますよね。
けど、まだご結婚とかされてませんでしたら、

私からしたら、
その人は辞めておくべきです。
貴方がいながら
キャバクラにいく事事態
考えられません。
直ぐ様、別れるべきです。
    • good
    • 7

あなたがいながらゴルフですか


ならあなたも先に進めばいいだけですよ。
他の女性と遊ぶ彼氏さんは捨てる準備して
頑張ってください
    • good
    • 4

まあ男なんてそんなもんですよ、大概。


本当に大切な女性が出来るまでは落ち着きませんね~残念ながら。
ず~っと落ち着かない人もいますし。

大体、飲み屋のおネエちゃんと同じ土俵に乗っちゃってどうします?
飲み屋のおネエちゃんというのは、それが仕事なんです。
お店に来てくれるお客さんと、プライベートの時間を割いて遊びにお付き合いし、
またお店に来てもらう。
自分のファンになってもらう。
それが仕事。
あなたとは立場が違います、全然。
彼もそれは分かっていますよ。
本気で口説いて、自分の彼女にしようなどとは思っておりません。
隙あらば、浮気の1回や2回という風には考えているかもしれませんが。

>その女の子のラインを、勝手にブロックしようかとても迷っています。

そんなことをする人を世間では「子供」というのです。
男というのは付き合いで飲み屋に行くことも多々あるし、そのお店に顔見知りのホステスの
1人や2人いるもんです。
いない方が恥ずかしい。
あなたがそんなことをしたら、彼氏に恥をかかせることになるでしょう。
あなたの彼氏は子供みたいな女性を彼女にしていると。

>どうすればいいのでしょうか?

あなたのスタンスをはっきり彼氏に伝えればいいのではないでしょうか?
「飲み屋さんに行くことも許さない」とか。
「飲み屋さんに行くことはいいけど、そこのホステスさんとプライベートの時間を過ごすのは
 やめて欲しい」とか。
「プライベートの時間を過ごしてもいいけど、2人きりというのやめて欲しい」とか。

もう大人なんですから。
キチンと彼と話をしましょう。
    • good
    • 3

彼女がいて そんな事してる様なら先が読めない人だから やめとけば



あなたが嫌な事だと分かっててもやってる様なら尚更無いです
    • good
    • 9

その子に、



貴女の前に、彼女の私がゴルフに行く事になっているのよ。

と、送っておく。
    • good
    • 2

ブロックして削除しちゃえば?


彼にはバレると思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A