プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が隠れてスナックにいってます。始まりは去年の12月に友達と一緒に行ったのですが、その時は「行ってくるから」と教えてくれました。お酒も飲まない人なので飲み屋に行くような人ではなかった ですし、友達の付き合いなら気にはならないので「折角行くなら楽しんで」と送り出したのですが、それから毎月数回いってるみたいなんです。どこかに行くときは大体連絡をくれるのに隠されていたことがショックでした。そこのママなのか女の子なのかわかりませんが一緒に食事にもいったみたいで、彼の車に女性が乗っていたと目撃情報がありました。彼と別れたい訳ではないのですが約一年隠されている事が引っ掛かかり、気持ちがもやもやします。どうして隠すのか、やましいことがあるからなのか、問いただしたいですが今の状態だと感情的になってしまいそうなのでまだ行動にはうつしてません。
冷静になれた時に彼に直接きいてみた方がいいのか…
私自身過去飲み屋の女性と浮気された嫌な思いでもあるので余計モヤモヤしているんだと思います。
でもお互い休みが会う時は私に時間をつかってくれるし、夜もほぼ毎日電話をくれる彼を信じたい気持ちもあります。電話がない日に不安になる自分もいます。
財布を預けたり携帯ロックもかけず私のそばに置いたりもするのでやましくないのかな?とも思うんです。
何かの話の折りに飲み屋の人に女としての魅力を感じてなかったら行かないでしょう!って言ったのも気になるし、お酒も飲まないのに1人で行く理由は女性としての魅力ですか?とも思います。気持ちがぐちゃぐちゃです。
私達は付き合って5年でお互い39歳です。
みなさんのご意見を聞けたら嬉しいのでお願いします。

A 回答 (7件)

ごめん…最後に心の中でツッコミ入れちゃったよ!


本題とは全く関係ないし、申訳ないので詳細は省きます。


事実はどうであれ、疑われたくないから隠し事をするのは普通だと思います。
まぁ、疑われるような行動をするな!って言ってしまえばそれまでですが…


悪いけどさー39歳?で遊びを覚えちゃって浮かれてるだけです。

男と女の事だから何も無いと断言できる要素は無いけれども、客とホステス(キャバ嬢)なんて殆どが何も無いよ。
週1で通う客なんて普通レベル出し、1回で1万・2万なんて普通レベルです。

常連客にはなるかもしれないけれども上客では無いと思います。


まぁ良いように遊ばれてる(使われてる)だけでしょう。
それが相手の商売なんだから仕方が無い。


彼氏がどんな仕事をしているかわかりませんが、39歳なんだから馴染みの店の1軒や2軒はあっても良いと思うよ。
    • good
    • 1

お酒が飲めないのにスナックに行く人珍しくありませんよ。

ウーロン茶を何杯もオーダーしてカラオケを歌ったり女の子とおしゃべりしたりしています。スナックの雰囲気が好きなのでしょうね。

私もスナックの雰囲気が好きで、以前はスナックを4~5軒はしごをしていました。腰を据えて飲む以外に、店に入って雰囲気が気に入らなかったり女の子が揃っていない店はすぐに出たりしていました。とにかく初めての店に行くのが好きでした。いろいろな雰囲気の店と女の子に出会うためにです。はしごは飲んだ店の数です。

彼が、スナックに行っていることをあなたに黙っていたのは、あなたに余計な気を遣わせないための彼の気遣いでしょう。本命はあなた。余興でスナックの女、という感じではありませんか。ネオン暮らしのスナックの女は夜に出会うからいいのです。
    • good
    • 0

>毎月数回いってるみたい


はどこ情報なの?
まずはその情報が本当かどうかを確かめるべきだと思う。

>彼の車に女性が乗っていたと目撃情報
もそれだけで浮気!とはいえないしさ。
何かのついでに友人を送って行っただけとかの可能性もあるし、
そもそも本当に彼であったのかどうかも怪しくない?
ど田舎で彼の車が特殊で直ぐ分かるとかなら別だけどさ。

「毎月数回」が本当の情報だと確信があるなら、
その情報源を元にして彼が行きそうな日にそのスナックに行ってみたら?
そうすればお店の人と彼が怪しそうなのかどうか、直ぐ分かると思うよ。
    • good
    • 1

どうして隠すのかは


人それぞれ理由は異なるとは思いますが。

うちの主人はもしばれたら怒られるかもと思う内容は全て隠します。
女関係に限らずです。
喧嘩したくない、揉めたくない、怒られたくない。
そんな理由みたいです。

でも怒られたくないって思う時点で
やましくないですか?

スナックに行ってる事を隠す
理由は様々だと思いますが
彼女に知られたくないって事ですよね。
私は女関係で彼女に知られたくないって事は
大抵、やましい事しかないと思ってます。

どんな理由で隠しているのかは
彼氏さんに聞いてみないとわからないですが
不安に思っていても何も変わらないので
聞いて、その答えに納得できるかできないか。
そして、みゃんさんが彼氏さんの行動で
こんな気持ちになったって事を冷静に伝える事も大切だと思います。

その気持ちを話しても彼氏さんが何も変わらなかったらそこまでです。

好きな人を不安にさせてまで
したい事なのか
好きな人を不安にさせたくないから
やめれるのか

私はその気持ちで判断します。
    • good
    • 1

お酒飲まない人だから送っていってあげたんじゃないの、そのお礼にお食事とかね。


友達も一緒じゃないかな、浮気ならほぼ毎日になるよ。
    • good
    • 0

男は常に目移りするものなのです

    • good
    • 1

>みなさんのご意見


よりも彼に直接聞くべきでしょう。
目撃情報なんてあてにならないし
クラブやラウンジ、キャバ嬢なら営業もあるでしょうけど
スナックで営業も同伴もなかなかないと思います。
客として飲みに行っているだけでしょうね
1年かけてお酒を覚えたかもです。
過去に浮気された経験があるなら余計にハッキリさせるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A